日記以上にはなりません。
11/07のツイートまとめ
santosei3

ベストメンバーか、懐かしいな。
11-07 22:04

@Dr_RasuKaru そうですか…残念。福岡市南区のほうはこんな感じです。いい雰囲気です。https://t.co/7yBac9D1L3
11-07 22:00

@Dr_RasuKaru うちの近くに食堂があります。ドーナツも売ってます。おいでませ(無理強い)。
11-07 21:50

@500zoo ようこそ
11-07 21:50

@Dr_RasuKaru ですです。ミスド系ならついでに買えるコンビニに軍配。200円前後しますが、ここのドーナツ、好きです♪ https://t.co/TgQasxLj7w
11-07 21:47

@nettaro2006 鹿島はうまかったですよね。
11-07 21:45

@marktackle1416 ぐりこさん…?おだいじに…(痛み止めで痛みは落ち着いてきたけど、弱痺れが残ってます…)
11-07 21:41

@hokazonomasaya …かなりのめまいが…。
11-07 21:36

@Dr_RasuKaru コンビニにもあるし、ドーナツでわざわざミスドに行かなくてよくなりましたしね。100円をコンスタントに切るなら買うかもぐらいの選択肢かなぁ。安価なら山崎製パンでもいいし。ミスドじゃなくて安全安心美味なら200円でも買います(数ヶ月に1回ぐらい)。
11-07 21:35

過ぎ行く時が証明するのを待つ気持ち(でも気持ちはかなり軽い)。
11-07 21:20

心からのエールを。/株式会社はくばく 代表取締役社長 長澤重俊さんのブログ https://t.co/2gbcmAupEC
11-07 20:40

RT @yaama_know: 福岡マラソンに参加のJリーグサポーターの皆さん、出走前にみんなで集まってエール交換と集合写真撮影をしませんか?ファンラン、応援者もOKです。朝7時15分に天神のイムズ前に集合お願いします。黄色いフェアプレーフラッグが目印です。申込不要なのでお立ち…
11-07 20:06

クリスマスツリーの売れ筋 https://t.co/YC5TgZJH92
11-07 19:59

RT @kbc_paon: 【本とな話】“福岡を本の街に”ということでPR活動をしている『ブックオカ』をご存知でしょうか。今年は「この本についてならいくらでも語り明せるぞ!」というテーマで、福岡で働く書店員が選んだ本が各書店に並んでいます☺︎ 📚https://t.co/rDA
11-07 19:47

「おばちゃんが強烈すぎて観光地が頭に残らない」との視聴者の声も/大阪のオバチャーン、大分・中津でハモ食す CM放映中:朝日新聞デジタル https://t.co/rm0tVqmE5q
11-07 19:17

@Dr_RasuKaru 冬毛になるのかも。
11-07 14:25

@4cnet カメラ(消化器関連)しましょうと言われそうですね。痛みを伝えるのは難しいですよね。言葉を尽くしますが…。
11-07 13:20

https://t.co/cxe0mugBrA
11-07 13:12

RT @Sankei_news: がんで乳房切除も…見た目そっくりの「人工乳房」で取り戻す、風呂やスポーツも安心 https://t.co/zzHuOs07rq https://t.co/p3UFronmbq
11-07 13:03

立冬といえばリットーミュージック
11-07 08:52

@kbc_zuki 青木先生!ついていってますよー!『ラジアメ』懐かしい!鶴間さん、懐かしい!
11-07 08:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する