日記以上にはなりません。
11/05のツイートまとめ
santosei3

最近、見てないけど同感。時の流れるのは…。久しぶりにいってみるか>RT
11-05 23:30

RT @ymnb: ふと気になってドメサカを見に行ったら「ら」スレpart8200とか……part1000前後くらいの時は結構見てましたが
11-05 23:29

@kotoda4573 ペーパー行政書士の私としては、十分に想定できるものの少しビビる構想です…。明日午後、頑張ってくださいね。
11-05 22:47

@bandaism そのコース、メモります!兵庫県在住の友人と一緒に回ってみたいなぁ。港はいいですよね。これからの季節、さらにきれいに見えるかも。
11-05 22:45

RT @TwitFukuoka: 北九州市漫画ミュージアムで「メカニックデザイナー大河原邦男展」開幕。→ https://t.co/53j0S55yY2 https://t.co/FeIPKDgMmx
11-05 22:11

@debugordie うう…間に合ったのはなんとか乗ったのですが、ふたたび乗れない哀しさ…。寂しいですよね…。臨時でも出してほしいなぁ。新幹線とは旅情も距離感も違いますよね…。朝のあのご挨拶も聞きたい!(YouTubeじゃなくて)
11-05 22:10

いつぞや、諫早で開催された天皇杯。寝台特急で帰っていくしみサポの皆さん(全員、見ず知らずではある)をホームで見送ったっけ…。しみじみ。
11-05 22:01

RT @kumackpanic: (`・ω・´) https://t.co/hEO4vFeFXF
11-05 22:00

@bandaism うらやまーです。きれいですよねぇ。哀しい思い出も多いけど(全部アビスパがらみ)。
11-05 21:59

@kumackpanic 向かってる!向かってる!道中お気をつけてー
11-05 21:58

大型犬のしっぽを抱き枕にする子猫 https://t.co/YbOjer7nqE @YouTubeさんから
11-05 21:58

@happykakkie こちらこそどうぞよろしくお願いします!
11-05 21:54

@happykakkie ありがとうございます(笑)。『さすらいのみけねこ』は、KBCラジオにメールを送るときのラジオネームでございますです。
11-05 21:49

@happykakkie (こそっとお友達リクエストなどを…)
11-05 21:45

「福岡は楽しくて安全な街だったと思ってもらえたら、うれしい」/九州の玄関口、私が安全守る 福岡県警初の女性交番所長、博多駅前で奮闘 https://t.co/ZB6fR9ixP1 #西日本新聞
11-05 21:33

A!https://t.co/N8wiRkYS90
11-05 21:31

年賀状の「間違った常識」に注意 https://t.co/MeMgzjAHxG
11-05 21:30

JALグループは、九州を応援しています。 - JAL国内線 #JAL https://t.co/dZ06igPTMh
11-05 21:29

福岡県「エコトン」、大分県「めじろん」、長崎県「がんばくん」「らんばちゃん」、佐賀県「さがっぴぃ」、熊本県「くまモン」、宮崎県「みやざき犬」、鹿児島県「ぐりぶー」 いっぱーい!/JAL『行こう!九州へ』ジェット就航へ https://t.co/3VXUHc8Bd2
11-05 21:28

sale https://t.co/KmXITFunFO
11-05 21:24

給食袋にミートソースを入れてまでごまかそう(無理)とした小2の私(給食苦手、ミートソース&ソフト麺が一番ダメだった)としては本当に感慨深い。/<ソフトめん>「昭和」の人気給食、消える?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lwO5inqpAm
11-05 13:32

@tricot16 ギター背負ってましたね(YouTube開いたらウイルスバスター起動して遅れました(;'∀'))。
11-05 13:24

@tricot16 チェインジチェインジ ゴッゴゴッゴー ゴッゴゴッゴー
11-05 13:12

RT @yoshki44: <南長野球第1試合 京都U-18 0-0福岡U-18>京都U-18 スタメンGK1遠近、12俣野、2岸本、3麻田、20岡崎、6比嘉、23福岡、10田中、8島村、7財前、9三田尻 ベンチGK16若原、22大西、14遠藤、5日根野、11赤間、29津野、2…
11-05 10:45

@tosa_p 車内のカードでなんとかなることを祈念!
11-05 10:34

きみにはつみはないー つみはないんだよー
11-05 10:17

カリフォルニアのディズニーランドに行ったとき、たしか35周年だった(昨年で60周年)。
11-05 10:16

RT @franceiine: パリのディズニーランドは来年25周年を迎えます。RT @GenithFuentes https://t.co/6CGSiOLPw3 @disneyjp
11-05 10:14

@hide07cap 実は、よく踊ってます(心の中で)w
11-05 10:10

@hide07cap これずっとすごく好きです。
11-05 10:08

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山】きょうも爽やかな秋晴れが期待できそうです。静岡市からは #富士山 がよく見えています。5日午前6時半ごろ、静岡市駿河区の #静岡新聞 本社から。(ら) https://t.co/MLY3S4ypa8
11-05 09:56

RT @kazu_yoshi0317: ありがとうございます。 https://t.co/dbRC3EukWJ
11-05 09:48

りんごのお菓子の季節だなー。
11-05 09:28

RT @JrF3ru: おはようございます。スッキリ晴れた気持ちの良い週末です❗️本日は冬期間水曜日土曜日限定製造リンゴのケーキ『ふわっとケーキ』の販売日です❗️リンゴの美味しい今の時期だけの商品になります。沢山のご来店お待ちしております。m(__)m https:/…
11-05 09:28

@m1658m おはようございます。『ふわっとケーキ』おいしそうですね。腹痛おさまりますように(;'∀')。
11-05 09:27

またしても季節を先取り https://t.co/XvYD789pYY https://t.co/uBbnnF7tZb
11-05 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する