日記以上にはなりません。
11/03のツイートまとめ
santosei3

これは山梨側からかしらね。/「大黒湯」に富士山の絵 銭湯絵師、一肌脱ぐ https://t.co/t5f4ZrCLNG #西日本新聞
11-03 23:37

パサージュ広場で会いましょう。/早くもXマスムード 金色のツリー点灯 福岡市・天神 https://t.co/0cQiFzQa9C #西日本新聞
11-03 23:36

@pelagiadraco 大道芸、いいときに行きそびれたかも…と思っておる県外者です。離れてしまってから始まったイベントがもう歴史を刻んでいるんですよね(離れて35年(;'∀'))。
11-03 23:33

@ainaUC いい時間でしたねぇ( ^^) _U~~ 「話が盛り上がりすぎてビュッフェだけどそこまで食べなかったような」わかるー。友人たちと会いたいなぁ。東京か静岡に転居を…。
11-03 21:24

理詰めの攻撃、おもしろいねぇ。
11-03 21:21

@tricot16 握手してもらったか記憶がちょっとあやふやなのですが、雰囲気を消そうとなさっていたので深入りは避けましたw 内緒の観戦だったので誰にも言えなかったー(今言ってるー)。※岐阜は倉田さん、栃木が松田さんという、個人的に垂涎の監督マッチでした。
11-03 21:20

マッチデー、セーフ。科捜研見てたw
11-03 21:04

@tricot16 こっそり妹と岐阜栃木を観に行ったとき、電車で見かけて声かけたのは私です。スカパーない実家でも妹は知っていたw 平ちゃん、ビビってました。
11-03 21:00

RT @matottorix: 元々少ない予算のところに阿部拓馬が去り、伊東純也も去り、阿部翔平も去り、下田北斗も去り、堀米勇輝も去り、シーズン中にはクリスティアーノまで去ってどうなっちゃうんだと思ったけど…今年の甲府は本当によく頑張ったと思う…。
11-03 19:45

@tricot16 いも三顧の礼
11-03 19:01

@kayo_319 ありがとうございます( ;∀;)。今の状態は消炎鎮痛剤(ロキソニン)で対処できるようで…くせにしないように気をつけようと思います(バスの乗り降りとかとか(;'∀'))。
11-03 19:00

RT @kwantaka: エスパルスのある街こういうのがサンガにもあったらいいよね( ´Д`)y━・~~ https://t.co/IIWrGwNzl8 https://t.co/2aWQByB6lu
11-03 18:38

@yoshki44 今日もおみごと。アイスタレポ、ありがとうございました!清水はGKの今後が気になります。
11-03 18:28

千葉が2点目か
11-03 18:07

RT @vfk_news: 【スポーツ報知】【甲府】佐久間監督、J1残留に歓喜「神様のごほうび」(11月3日 17:21) https://t.co/kYKuA3wWfz #vfk
11-03 17:53

RT @olivekinkichi: 佐久間監督のスピーチ、中心選手移籍、低予算、都度重なる選手負傷欠場、そして極め付け大エース・クリスティアーノのシーズン途中引き抜き、監督ですら絶望に襲われたと。本当にこの田舎の貧乏プロビンチャがよくぞ今季もJ1に生き残った。大したものだヴァ…
11-03 17:22

@mocataro はいっ…(ノД`)・゜・。
11-03 17:18

@kazu_yoshi0317 踏ん張りましたね。来季に期待!
11-03 17:13

ゴール裏の糾弾系の幕には寡占状態の手書き職人がいるような気がしてならない。
11-03 17:05

@debugordie ほんにほんに(当方、こしいたいヘルニアさんです( ;∀;))
11-03 16:13

@yaama_know よいお年を(鬼の笑顔が見たいです…意味不明…)。
11-03 16:08

RT @FUJIESTAsin1: サッカーの街藤枝 https://t.co/XMRFGAeHfe
11-03 16:01

GK、ここにきて心配…。
11-03 15:56

この失点で締めていってほしいぞー。
11-03 15:55

@tomo_naka ふふふ。昇格降格のない時代、仕事多忙だったこともありますが、サッカー好きながら東京にいたころに私が清水に感じていたのもそうだったです(笑)。
11-03 15:54

@tomo_naka ご出身かな。よかったですね。
11-03 15:48

2006年3月11日 J1昇格ホーム開幕戦(博多の森) KBCテレビ『アサデス。』の応援団。今思えば、ずっと応援、はしてくれなかったなぁ。 高島アナ(現福岡市長)は向かって一番左 https://t.co/6gkSejTWti  https://t.co/Pw5Fi9xwUc
11-03 15:47

@500zoo 磐田はやはりそこが心配ですよね…。こばさん、清水に合ってました。昇格を逃しても逃さないでほしい…。
11-03 15:40

RT @shizushin_news: 【速報】ジュビロ磐田、J1残留決定です。(ま)J1リーグ第2ステージ第17節・磐田(3日)|静岡新聞アットエス https://t.co/kQv0yM92oP #静岡新聞 #jubilo
11-03 15:39

RT @tomo_naka: 闘莉王が湘南の直輝にかわされて失点、降格。哀愁感じる
11-03 15:39

4点目!大前が決めたけど、皆よかった。
11-03 15:38

@kayo_319 ありがとー(*´з`) お金持ち名古屋も根性湘南も来るし、妹のためにも(;'∀')、なんとか昇格してほしいです( ;∀;)
11-03 15:36

@500zoo よかったですね…本当によかった。
11-03 15:33

@tricot16 うんうん!
11-03 15:33

清水3点目キター よかった( ;∀;)
11-03 15:32

@tricot16 残ってなんぼ!立て直しを!兄さん、頑張らねば。
11-03 15:31

@tamanoda 湘南は見事でした。ああいうチームにまた昇格してほしい。
11-03 15:30

RT @fiashape: 甲府 0-1新潟 0-1名古屋1-3生き残るための戦いで全員死んでいた件
11-03 15:29

来年のJ2、厳しそう。
11-03 15:27

@tricot16 祝祝!!!
11-03 15:26

@tamanoda そこ大事なとこですよね。福岡はそれできませんでした。
11-03 15:25

名古屋湘南見ているうちにテセが!
11-03 15:24

湘南勝った!
11-03 15:24

RT @norihide_1973_: ジュビロ磐田とヴァンフォーレ甲府のJ1残留決定。
11-03 15:24

杉山力裕、踏ん張れー!
11-03 15:20

「27歳になりました」河井さん、頑張って!
11-03 15:16

湘南を見ているうちに角田が!
11-03 14:52

湘南3点目とか。すごいわ。
11-03 14:51

@mocataro そうでしたか。兄さんも大変な思いをなさっていらっしゃる…私も踏ん張らねば。出しゃばらずいつものようにそばにいる、そんなラジオの存在、大きいですよね。ありがたいです。
11-03 14:42

@mocataro 昨日は母の件(手術になりそう)で気持ちばたばた。でも、音楽捕物帳のネタは(気分転換になるので)考えておりましたw しかーし、今朝は自分の不具合でばたばたしておりました(;'∀')。「なんでもないようなことが幸せだったとおもーう」( ;∀;)。
11-03 14:36

ロキソニン、徐々に効いてきた。冷静にサッカーが見られるように…(;'∀')
11-03 14:30

@tricot16 ありがとう…歳ですな…。小泉さんですね!期待!期待!
11-03 14:28

@hollywood1931 「スゲノハスゴクナイーノ!」待機してます。
11-03 14:27

@nettaro2006 それ、感じますよね…ひしひし。
11-03 14:25

@tricot16 (湘南いいよ!新潟もはやく1点だー!)
11-03 14:24

@nettaro2006 ありがとうございます。アレグラで回復なによりです。骨や筋もガタが(汗)。
11-03 14:19

@mocataro 一日遅れですが、アル兄さんの娘さん、ハッピーバースデー(*´ω`*)
11-03 14:13

相手が名古屋だからじゃなくても湘南を応援したくなるたたかいっぷり。
11-03 14:12

朝イチから左下肢激痛&痺れに襲われるなり。日曜診察の整形外科は混んでいた。ヘルニア(軽い)からと判明。辛い…。
11-03 14:11

湘南2点目!おみごと。
11-03 14:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する