日記以上にはなりません。
11/01のツイートまとめ
santosei3

「ビジョンに工夫を加え、筑紫口の名物となるように育てていきます」/博多駅筑紫口に大型ビジョン ニュースや地域PR https://t.co/ECik54aK9F #西日本新聞 筑紫口ファンとしても期待
11-01 23:56

@ainaUC 不調も快方に向かう笑顔3つですね(*^^)v
11-01 23:51

@mj_takuya アオサギかな?だとしたら那珂川でも比較的よく見かけます。https://t.co/ZiwgCMK5QL
11-01 23:26

RT @ashuleeyyy: 電車の中で電話してるお母さんがいるんだけど 「電車の中で先生と合体したの……」いやいや そこは合流した の間違いじゃ…(^◇^;)
11-01 23:22

@kotoda4573 5曲ですか。もはやオンステージ!
11-01 23:07

@mj_takuya 私も企業祭で検索しておりましたw そもそもの八幡製鐵所主催という色を薄めることもあるのでしょうね。
11-01 23:04

@kotoda4573 有名人が!氷川きよしさんは近くの第一出身だから私もお邪魔し…
11-01 23:01

RT @kotoda4573: 今日は本学園グループ60周年記念行事が行われた。会場となった福岡市内のホテルは招待客と学園関係者でぎっしり。。祝賀会では関連校出身の氷川きよしさんやスザンヌさんも登場した。 https://t.co/QccKCkVSAH
11-01 22:59

@kg_600rr ですです。『ロッキー』も一作目が好きです(どこまで観たか記憶が(;'∀'))。
11-01 22:59

@kg_600rr 賛成!(マトリックスは未見(;'∀'))
11-01 22:54

@o_dasai 秋風の恋とか頭に浮かべているうちにドゥーゼイノーイッツ…って勢いですよね…。
11-01 22:35

@tamanoda 姉妹がいる人は女性に夢を見ませんw 現実を見る。それは女性にとってとてもありがたいことだったりします。
11-01 22:32

@tamanoda いらっしゃいますな( ^^) _U~~
11-01 22:24

@hatobars RTしたいけど、まだやめておきます(;'∀')。
11-01 22:24

@tamanoda 男性の場合、血液型よりも兄弟姉妹構成で性格が形成されるような気がしますね。姉妹がいるかどうかがかなり高率で当たります。姉妹のいる男性は概して、女性に対して妙な勘違いがないですw
11-01 21:55

福岡市に越してきて聞いた『起業祭』という言葉は新鮮な響きだった。
11-01 21:37

まつり起業祭八幡2016|イベント情報|北九州の観光&イベント情報はぐるリッチ!北九州におまかせ | 北九州市公式観光情報サイト https://t.co/Yd0khZx81k
11-01 21:32

RT @hananooendan: と、言うことで・・・今月は、本城陸上競技場周辺の旅!ギラヴァンツ北九州のファンの方、周辺にお住まいの方、おすすめの場所・お店・イケメン(笑)、なぁ~んでも情報お待ちしています!ball@rkbr.jpまで。byえっとん #radiko
11-01 21:28

お姉さんがいる男の人が(お姉さんがいるって)わかりやすいのはこのあたりからかな>RT
11-01 21:27

RT @kaishinwww: 姉ちゃんという生き物は弟を決して「も〜!」と言って叱ったりはしない、彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを物語らせ、阿修羅の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣言し、…
11-01 21:26

@mocataro 高〇&ラッ〇ータクシー(でしたっけ???)でしたね(/・ω・)/
11-01 21:22

@tricot16 おけーり!ちょうど襲来しているかも…つ腸回復
11-01 21:20

@tricot16 (納得納豆)
11-01 21:14

ニッポン放送は斎藤由貴さんとか。なんだか懐かしいなぁ>RT
11-01 21:14

RT @kbc_paon: オープニングでは、今年のKBCラジオ・チャリティミュージックソンのメインランナー川上政行さん、加藤恭子アナが登場!沢田エグアナは今年もメインランナーなんです。3人を中心に、今年のMソンを盛り上げて行きますよ〜〜◎ #kbc_paon #チャリティミュ…
11-01 21:13

@mocataro やはり…そうですよねぇ…。ちょっとわかりやすい展開でした…。
11-01 21:12

@Chiara5513 おお〜やはり嬉しいですねぇ。
11-01 11:39

@mocataro ガブリナにもお出になるんですってよー
11-01 09:39

RT @TabiraiKyushu: 柳川に生まれた詩人・北原白秋。11月2日の命日を挟んだ3日間行われる白秋祭の水上パレード。夜の川下りに出る約80艘のどんこ舟が幻想的。フィナーレは花火です→https://t.co/S19QMoF7HG https://t.co/v273x
11-01 09:38

@oishiiyamamaru 食べたいです!
11-01 09:34

RT @oishiiyamamaru: できたてホヤホヤの駿河湾産釜あげ桜えびです! #由比漁港 #蒲原 #蒲原ヤママル #ヤママル #釜あげ桜えび #桜えび秋漁 https://t.co/sqN2qEfuDX
11-01 09:34

桜えびのかき揚げ食べたい…。あみえびじゃなくて着色小えびじゃなくて駿河湾の桜えびのかき揚げ食べたい。
11-01 09:32

RT @oishiiyamamaru: 由比漁港、桜えび秋漁初日の入札中です。由比・蒲原の仲買で入札します。 https://t.co/Z89kMv7Ku8
11-01 09:31

RT @oishiiyamamaru: 秋漁の桜えびです(^^)お待たせしましたー!明朝が秋漁の初セリです! https://t.co/5bAcbNsYdO
11-01 09:31

@osaru_tsc そうでしたか(;'∀')。昨日47clubのメルマガで見て「これはーっ!!!」と怒ったのでした(;'∀')。
11-01 09:29

@osaru_tsc おはようございます!(これを見てドウナノヨーと思った私です(。-`ω-))→ /自分で職人の代わりに作る ロールうどん、超・本格讃岐うどん 「代打ち麺ロール」つゆ付 3本セット(さぬきうどんの「こんぴらや」) https://t.co/SYes4fc45N
11-01 09:19

@nishitetsu_bus おはようございバス!w すでに予約sold-outのケーキありました。早いですよね…。以前お話しした運転士さんの座席のお話、客席と同じもので驚いたということでございます。以前は違ったような…。 https://t.co/ZS7rdIejwo
11-01 09:11

@nishitetsu_bus バスバスバス!クリスバス! https://t.co/U9DzB5BR7z
11-01 09:05

RT @konosekai_movie: 杉並アニメーションミュージアムに、『この世界の片隅に』ミニコーナーができました! 場面写パネルや歴代ポスター、予告篇、特報、PVのモニター上映が行われています。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!https://t.co/h
11-01 08:51

@mocataro ジャクソンの次は斎藤由貴さん(*´ω`*)、そして堂珍さんw
11-01 08:51

@mocataro おはようございます。聴いてます~!声出てますね。さすがエグアナ!
11-01 08:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する