日記以上にはなりません。
10/29のツイートまとめ
santosei3

RT @hangao310: 実も蓋もない話だけど、野球界は他のスポーツが積み上げてきたものの上澄みを要領よく奪うのが上手いよね極論すると観戦文化そのものを丸ごとかっさらっていったのが札幌 https://t.co/oXTtZ4y9OI
10-29 23:16

2年前。/小野伸二×大谷翔平 夢の対談 海外挑戦について語る https://t.co/6JZIIrzclK @YouTubeさんから
10-29 23:06

『スポーツは地域を支える文化』
10-29 22:55

RT @HBChokkaido: ファイターズ、日本一!HBCラジオ実況の山内アナ「ドラマティック北海道!10年かかりました。逆境を乗り越えてつかんだ日本一」。カープが日本シリーズに駒を進めたのは25年ぶり。その間、声援を送り続けた広島のファンがいました。スポーツは地域を支える…
10-29 22:53

@kg_600rr 九州系散見!九州、鶏肉おいしいんですよね♪ 比内地鶏も天草大王もある!
10-29 22:52

RT @rccsports: @HBChokkaido 北海道の寒さと北海道の人々の温かさがこの札幌戦取材で特に印象的です。どちらが日本一になってもきっとラストは感動の幕引き。また広島でお待ちしています! https://t.co/BUNn1bcyEG
10-29 22:45

RT @rccsports: ありがとう札幌。HBCさんにもかなりお世話になりました。ですが…札幌の借りは広島で返します!#carp #hbc https://t.co/zSKcAD7asK
10-29 22:45

RT @rccsports: 日本ハム、日本一おめでとうございます。カープ、最高の2016年シーズンをありがとう。#carp
10-29 22:39

@kg_600rr これは…地鶏天国!
10-29 22:38

Count Down TVとランク王国、懐かしい>RT
10-29 22:36

RT @HBC_1ch: やったぁぁぁ!!!ファイターズ!!!このあと深夜0時58分からBravo!ファイターズ日本一おめでとうスペシャルをお送りいたします!ぜひぜひご覧ください!Count Down TVとランク王国はお休みいたします。 #lovefighters
10-29 22:36

鳴り物がないせいだけじゃない、この静けさ。
10-29 22:35

@mocataro これ、一度買ってみたかったんです。https://t.co/0toMUUzqzp しかし広島…。沢田さん…。
10-29 22:33

日本ハムの主な商品一覧 https://t.co/0ebL43mNrU
10-29 22:31

日本シリーズが秋の楽しみだった頃があったなぁ。
10-29 22:29

RT @yaama_know: 長年、一つのクラブで頑張った選手が引退するときにどういう舞台を用意すべきかという点で、今日はすごく参考になりました。アビスパもいつかやって来るその日のことを考えて是非参考にしていただきたい。
10-29 21:01

気が付けば『清水のサッカー=青』からオレンジに変わったなぁ。
10-29 20:20

RT @hatobars: こんなタグが・・#ハロウィンにむけてオレンジの船画像を準備しよう 以前試運転でカナサシドックから出てきた ステルスガス(ギリシャ)の タンカー ECO NICAL @清水港。オレンジ色は違和感ない町w https://t.co/NtEoZaCy
10-29 20:18

RT @6Finzione: 降格が決まった次の試合でこれだけの熱量をスタンドがもっているのはクラブが歩んできた道が間違っていない証拠だと思う。チョウさんありがとう
10-29 20:09

名波さん下平さんの挨拶を見ながら。積年の夢、ふらっと只見線の旅したい。>RT
10-29 19:52

RT @TadamiInfo: 雨の中、紅葉号でお越しくださった皆さん、一緒に手を振り、お見送りしてくださった皆さん、今日もありがとうございました。明日も只見の美味しい甘酒、どぶろくを用意して皆さまをお待ちしています(^^)/#只見線 https://t.co/1G3fAjHP
10-29 19:51

@tricot16 (よしっ!)
10-29 19:39

RT @hatobars: BSジャパン経済ドキュメンタリー「マゼランの遺伝子」今夜9時〜は清水三保が建学の地と言う創立者松前重義博士の「東海大学」と「エプソン」の紹介とか。https://t.co/tsLY1Dn0jNhttps://t.co/gtCEcHJhAN htt…
10-29 19:26

RT @daiki02081: 『森崎浩司 17年間お疲れ様でした』という段幕を作って下さったアビスパ福岡サポーターの皆さん本当にありがとうございます。敵ながらこうやって浩司のためを思い、気持ち良く送り出そうとしてくれる福岡サポーターの皆さんに感動しました。こういうの…
10-29 19:11

きしめん食べたい…。母はうどん玉よりもきしめんを買ってきて作ってくれることが多かった(静岡県清水市)。
10-29 19:02

RT @tinytiger0: Twitterで圧倒的にお勧めされた「名古屋駅新幹線ホームのきしめん」を食べてきたのだけど、そんなに地元民が口を揃えて言うってどんなかと思ったら物凄くおいしかった…。今回の旅程で食べたもので一番おいしかったかもしれない。至福。絶対濃厚になる名古屋…
10-29 19:01

@go_go_orange12 できるようになりましたね。4点のリードもありますが(;'∀')。
10-29 18:54

@hakatachika1828 うわーたくさんいますねぇ~。
10-29 18:53

RT @shizushin_news: ☆今年も始めました☆大道芸W杯in静岡2016に全国からお越しの方々に、自慢の食べ物やお土産、スポットなどを教えてあげましょう! ハッシュタグ #静岡に来たらコレ2016 でツイート♪ぜひご参加を! #大道芸ワールドカップ https…
10-29 18:52

北川航也、チャンスタイム活かしたわ!
10-29 18:40

@Dr_RasuKaru それだ!(お恥ずかしながら経験あります…)
10-29 18:36

RT @mkb_62: 神戸はホスピタリティの塊みたいな街でした。観光都市の自覚と誇りみたいなものを感じました。あと、最大のターミナルを出てすぐに「ヴィッセル神戸のある港街」って言葉を見かけて心底嫉妬しました。どこへ行ってもヴィッセル神戸の旗や幟やポスター。名古屋にない景色で…
10-29 18:34

北川航也のチャンスタイムが来た。
10-29 18:32

いや、才能(あるんだけどなー)だけじゃダメなんだなー と言っているうちにテセ追加点。3点目きた。
10-29 18:30

枝村復帰ー!と思いつつ、彼を頼みに思えるようになるとは…とも思う。枝村匠馬の才能が眩し過ぎるw
10-29 18:29

@Dr_RasuKaru おいしいものにめぐりあえますように( ^^) _U~~
10-29 18:25

パクゴンをここで見る(服部さんもか)。
10-29 18:17

@tosa_p おお、これはホッとしますね♩
10-29 18:17

@kotoda4573 土曜日だし、気候も良くなってきましたし、おいしい一杯は気持ちいい季節ですよね(*'▽')。
10-29 18:02

@ktkby 2003年8月2日のこれがとても印象に残っております(鳥栖福岡の試合前)。鳥栖は強くなりましたねぇ。 https://t.co/rlQMorIn0x  https://t.co/jzmoQeioac
10-29 17:47

@tricot16 でしょでしょ!最終節、これ配ってー!亀田製菓さーん!ここ一番の試合、最後は日本人で、という話もあります。結果論ですが、それもありだと思います。ホームで勝って決めてください。そこに向かって、オレンジ長男、頑張ってます(*'▽')。
10-29 17:44

危険なスコアのままだと怖い
10-29 17:37

@tricot16 これ見ていけると思いましたよ(*'▽') 亀田製菓の新商品(^^♪ ピッチに立ったメンバーとスタの全員でいこう! https://t.co/KTdpe7ngTe
10-29 17:36

@ktkby 筑後の夕日は特にきれいだなぁと思います。鳥栖のスタジアムからも何度も見たことがあるような…。
10-29 17:29

大前、白熊の子どものようw 寒いんだな…。
10-29 17:27

@tricot16 そこ!そこ!自分たちで決められるのだ!私も神様信じていまぁーす。
10-29 17:26

@ktkby きれい~(*'▽')
10-29 17:23

@tricot16 マイケルのはレッドでもおかしくなかったと思いました。新潟、もってる(小椋某も談)。居る仲間でたたかうべし!帰路気をつけてね(くれよんのドライバーさんへ)
10-29 17:02

RT @mofu2maron0713: もう寝るのだ😪😴💤 https://t.co/RCE0ZPJ1VT
10-29 16:27

@Chiara5513 落ち着く色合いですね。青を見ると食欲も落ち着くと聞いたばかりです(。-`ω-)。
10-29 15:51

RT @nhk_news: 近畿地方で木枯らし1号 去年より4日遅く #nhk_news https://t.co/Jakkp1nBDc
10-29 15:50

RT @hangao310: 新潟交通もこのバスをハロウィン風にすればいいと想うの https://t.co/b0ypsMmuC3
10-29 15:09

@tricot16 勢いありますね(。-`ω-) 新潟後押しだー。
10-29 15:04

福岡、降格決定してから勝ち点が…。
10-29 15:00

お疲れさま。これからもサッカーにかかわってください! https://t.co/ziZ1NpgJFC
10-29 14:59

買い出しから帰宅してザップ中
10-29 14:50

元日本代表DF市川大祐が現役引退…史上最年少A代表デビュー、日韓W杯出場(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/bzRX1xJ40C #Yahooニュース
10-29 14:43

@tricot16 あこ先輩説に宇奈月温泉…。どうしても天然酵母を思い出してしまってごめんなさい、あこ先輩…。
10-29 11:57

RT @p007u: 【高崎鉄道ふれあいデー・ゆるキャラ】・ぐんまちゃん(群馬県)・しんまちゃん(高崎市)・カリ坊(高崎市)・シルキーちゃん(富岡市) https://t.co/g8zyYhY3CE
10-29 11:56

元に戻っていったのかもなぁ。ボジョレー解禁 >RT
10-29 11:55

RT @makinobukun: もうボジョレー解禁で騒ぐ時代じゃ無いし。
10-29 11:54

@tricot16 そうですね…。福岡もここ数日で見かけなくなりました。大阪のほうがゆっくり楽しめるんだなぁとしみじみ拝見しておりますです。
10-29 11:52

RT @goma_vk: 今日の広島は、自分が知っているだけでも、日本シリーズ第6戦 広島vs日本ハムJリーグ 広島vs福岡大相撲秋巡業 広島場所KinKi Kidsライブが被っている。
10-29 11:12

@mocataro そうなんですね…でも画像の口の表情だけで想像できちゃいますですハイ(。-`ω-)
10-29 11:12

「可能性の域を脱することができない」/<レーザー手術やけど>患者腸内ガス着火か…東京医大調査委(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gUiLvCYU1S #Yahooニュース
10-29 11:10

@m1658m かわいいですよね~。これからしっかり育ててほしいなと思います(夜店のカラーひよこ6羽を育てあげた経験ありの私(;'∀'))。
10-29 11:08

@kayo_319 年1で行く健診施設もこれです。今年の3月は昨年の3月よりはよくなってましたが(導入は一昨年の初頭らしいです)。慣れるって想像以上に大変そうですが、利用者としてはサービスはあまり変わってない印象も…。
10-29 11:05

@tricot16 終盤ですなー。福岡も最近は色薄いです。あと、形がちょっとアンバランスだったり、袋から出られないままで咲いているのも多くなってますね(無理に出して折ったりする私…)。
10-29 10:55

@mocataro MKさん?だとしたらお聴きしたことがないんのですが、兄さんちの女性陣とハイタッチしたい!(*'▽')
10-29 10:53

ウズラのよっちゃん、可愛いな。しっかり飼ってね♪/ スーパーで買ったウズラの卵孵化 中1が電気行火で温め(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/qQEGKoQ0RO #Yahooニュース
10-29 10:48

熱気球、架線に引っかかる 世界大会、JRに遅れや運休(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/RT7g70k8XV #Yahooニュース
10-29 10:46

RT @pentaxxx: 「名前」を奪われた俳優が、同じくらい「大切なもの」を喪失したヒロインを演ずること。これが響かないわけがない。しかし、その偶然を必然に変えたのは、彼女の努力と才能だ。 https://t.co/d7WFCdvo0m
10-29 10:39

@tricot16 大丈夫!(Gはゴルゴであってガンバにあらず、ですw)※小椋某ゴルゴ13の大ファン
10-29 10:32

@isochu 荒い使われかたでしたね…。これで流れも変わりそうですね。外から来た皆さんにも好印象かと。
10-29 10:31

@mocataro 「美人保険セールスマンの鼻毛が、3秒おきに急いで出たり入ったりしている // フレド兄さん さん」さーん!
10-29 10:29

@yoshki44 でしたかw しかし羽田空港まで1時間以内というご自宅の立地条件も凄いですねw 関西方面、日中は気温が少し上がる様子、気温差にお気を付けて。当方、唯一のJ2の試合動向も気になる土曜日です。
10-29 10:25

RT @atomini98: 信じてる!頑張れアルビ! https://t.co/4ODy0W1ntF
10-29 10:20

@tricot16 到着ですな!
10-29 10:18

「シリア アレッポで」とニュースで耳にするたびに『アレッポの石鹸』を思い出してしまう。
10-29 10:17

@yoshki44 はやっ!おはようございます。大阪京都遠征!
10-29 10:16

@isochu これはおしゃれな街神戸という感じですね(まだ海豚が見張ってますが)。
10-29 10:14

RT @yamachutitan: 日本シリーズは全国中継なので、ローカル枠と違い相当な放送権料を払うのは地元局ではなく、キー局です。だからキー局が「ウチのアナ使うからね」と言われたら、地元局は従わざるを得ないんです。そういう事情を分かってもらえば、明日地元広島テレビの長野アナ…
10-29 10:10

@mocataro ますますわからーんw らぶちゃんも智聖さんも違うし~(私の勘)
10-29 10:09

@mocataro (どのこじゃー(/・ω・)/
10-29 09:55

@tricot16 おはようございます。順調移動なによりです💛鳩💛鳩
10-29 09:35

@mocataro 間違いありません!女性にはぴんときます。おはようございます。
10-29 09:33

@ktkby おはようございます。そうでしたか。私もやはり大江千里さんのrainがいいですねぇ。自分がオンタイムで聴いていた曲でもあり唯一無二(ユニーク)です。余談ながら、昨今のアニメーションに関しては、画像そのものはきれいになったけど大事なのは内容よんと思ってしまいます。
10-29 09:31

パンはパン屋さんで買うべし https://t.co/MJeutl7xRA https://t.co/su8yOfab4S
10-29 05:00

家人帰宅。残業待機でぼーっとしてきた。
10-29 02:23

こんな時間に「西日本新聞社はアビスパ福岡を応援しています」というCMを見た(初めて)・
10-29 01:49

@tricot16 (ありがとうございます💛 しかーしまだ帰らず。。。)
10-29 01:36

@tricot16 (ファイトー!小椋某もまもなく残業より帰宅なりよー)
10-29 01:10

@kg_600rr たった一度の過ち(本当に(;´Д`))。あれから飲んでおりません。いい勉強になりました('ω')ノ
10-29 00:14

@kg_600rr かつて飲めないくせに冷酒をぐいぐい行って場を盛り上げた代償を抱えて電車に乗った私(25歳)のよう…。
10-29 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する