日記以上にはなりません。
10/28のツイートまとめ
santosei3

RT @tsukamoto_shiny: 「この世界の片隅に」は「野火」を作ったものとして、ぜひ見ていただきたい映画と思ったので、映画秘宝に簡単な感想を書かせていただきました。12月号です。
10-28 23:47

@tricot16 (ボンボヤージュ!)
10-28 22:23

今、とんがりコーンが旬なのか。そういえばずいぶん長い間食べてないな。YBCあたりが類似商品出すんじゃ。
10-28 21:50

帰省したら「だれ?」されるだろうなぁ。4ヶ月半ぶりぐらいの再会だし(彼女、在宅じゃないし)。
10-28 21:49

RT @iMYK_ja: おばちゃんだれ?だれ? https://t.co/dI9NA8rLfM
10-28 21:47

@tricot16 そうかーw すまん、明日だったー。
10-28 21:45

@tricot16 (間違いない。ふとんに入る前にお風呂&歯磨きをね)
10-28 21:36

@tricot16 じゃがいも、さといも、さつまいもー!
10-28 21:11

RT @shounen3: 明日はガンバ戦14時kickoffただひたむきに勝利を目指す。チーム・フロント・サポーター、アルビに関わる全ての人が繋がってバンザイしましょう!新潟空港にてANAスタッフさんから嬉しいメッセージ。ありがとうございます(^_^)#新潟空港 #…
10-28 21:10

発足以来、路線を廃止したことはないJR九州。沿線人口の一段の減少など、事業環境の好転が見込みにくい中、「“地域の足”の維持」と「収益力の強化」という2つの使命をどう果たしていくのか/JR九州30年越しの上場 ななつ星と副業と https://t.co/IfBimjeo3f
10-28 21:04

@happykakkie 懐かし!サビのところの歌詞は今でもよく口をついて出てきます。
10-28 21:02

大村雅朗さんを思い出すなど。彼も福岡市出身だったのね。
10-28 20:57

福岡市南区は雨
10-28 20:53

rain 大江千里 × 秦基博 https://t.co/mgodsCeR57 @YouTubeさんから
10-28 20:53

「Rain」 槇原敬之-「Listen To The Music」より https://t.co/jdNkAG5gJq @YouTubeさんから
10-28 20:51

Rain - 秦基博 (Motohiro Hata) https://t.co/eOwkw6nvo9 @YouTubeさんから
10-28 20:51

七分冷ましの お茶のおいしい 夕べの似合う 素敵な女みつけた https://t.co/xov2hG5o2v
10-28 20:40

北九州市の人口減少最多 福岡市と明暗 RKB News https://t.co/nAesGzjDOY
10-28 12:22

今日のハナミズキ https://t.co/k4cs4t1cSD https://t.co/d40ERU2IaJ
10-28 05:00

@ainaUC 超時差でかんぱーい!(下戸がいう) 時間も味方にして参りましょうぞ(元阪神ファン)。
10-28 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する