日記以上にはなりません。
10/27のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 私もポケモンやろうかしら(すこーしリバウンド中)。もう少し抗って頑張ります。摂取カロリー<消費カロリーならOKですもんねー(。-`ω-)。静岡帰ってまぐろ食べたい…。
10-27 23:25

SSK(「ホワイトツナ」「ライトツナ」)もあるから(清水ツナっこ)
10-27 22:10

ほらほら、私が言った通り「カモネカモネソウカモネ」来ましたよー!w @nishitetsu_bus: おはようございバス。神ってる広島の連勝が2戦とも5-1(コイ)だったので札幌では8-6(ハム)で日ハムが3連勝するんじゃないかと思ってる…訳がないアカウントがこちらになりバス…
10-27 21:37

おおー!これはまた劇的。
10-27 21:35

@Dr_RasuKaru うまーw 総菜パン増えると肥えがちになりますよね(私だけ?
10-27 21:30

音符  https://t.co/eG542E9Bdp
10-27 21:24

https://t.co/OMOB2DxOQF
10-27 14:08

あーそこに柱がー https://t.co/qBCvrN7NFE https://t.co/TKeDBiimB1
10-27 05:00

湿布薬にかぶれ人生初のデルモベート軟膏。皮膚科の医師によれば、最近の湿布薬は有効成分を皮膚の奥まで浸透させるようになっているので合わないと深いダメージになりやすいとか。しかし腰痛に湿布も貼れない虚弱な皮膚持ちは大変(;'∀')。
10-27 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する