日記以上にはなりません。
10/26のツイートまとめ
santosei3

RT @nhk_seikatsu: 【みずから伝える認知症】若年性認知症の56歳の女性が、認知症のことを正しく理解してほしいと、10月から講演活動を始めました。周りの人たちのちょっとした手助けがあれば、認知症でも生き生きと暮らしていけることを伝えています。https://…
10-26 23:47

@yell_orange 次の災害が起きたときに今が反映されるんですよね…。
10-26 23:20

@hokazonomasaya うわーwまさにw
10-26 23:19

NHK「なるほど 実感報道ドドド!」スペシャル企画 ~飲酒運転事故“ゼロ”について考える~/たからもの NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/vEeHlL0x1q
10-26 23:15

「毎年、この時期になると受けたほうがいいか、受けるならいつがいいか、外来でよく相談されます。答えは、受けた方がいいです」/インフルエンザワクチンは効果がない?:朝日新聞デジタル https://t.co/8JSMyuedIE
10-26 23:12

原因疾患あればキュア、なければケアを/鼻汁がのどに流れ込む後鼻漏は、治せるか?:朝日新聞デジタル https://t.co/PIM8GXbOdI
10-26 23:08

@yell_orange 福岡でも全く…。同じ経済圏の山口なら、福岡でも報道されていたかも。東京ならキー局の思いのまま報道されると思いますが。
10-26 23:06

@yell_orange やはりそうですよねぇ…。福岡西方沖地震も死者一人だったので…。現地としてはマンションの被災調査関係でばたばたしていたり、余震にも(身体的に)かなり苦しみましたが。
10-26 22:57

「代金は必ず入れてください」「監視カメラ設置」的な貼り紙も散見されるようになった昨今。
10-26 22:54

@kotoda4573 さすが先生、キレてますw
10-26 22:53

RT @hogo_hsb: アップルストア #田舎あるある https://t.co/2pvKjKIC06
10-26 22:52

@mocataro ワクワクです。沢田さんも喜んで、いやいじられそうw
10-26 22:06

解説もこのあたりで交代でどうでしょう。
10-26 22:04

@mocataro それをいっちゃ…その通りですねw
10-26 22:03

これで楽しみが伸びた~。
10-26 22:02

RT @danchaneko: 夜中に自宅に横山やすしが飛び込んできた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
10-26 22:00

西鉄バス車内。運転士さんの後ろの席で土台修復上塗り作業に勤しんでいる女性(アラフォー的)に遭遇。広告のことがあったので思わずじっと見つめてしまったけど私の存在、彼女には無問題だった。
10-26 15:28

RT @hangao310: このポスターの失敗点はたった一点「都会の女は…」と対象を女性に絞った点だじゃあ男性の化粧はいいのか?それはないでしょ https://t.co/goZcvXGS7x
10-26 15:23

RT @kg_600rr: なんでもありやな(・ω・)日本郵便 住所や本名を知らないSNSの友だちに年賀状を送れるサービスを11月から開始  https://t.co/g0YXZ3sAFm @Sankei_newsさんから
10-26 15:18

列にならずわらわら乗車するのは、西鉄バス利用時あるあるなんだけど、人間の人間らしいところをいやというほど目にするのがときに辛いこともある(福岡市在住19年目)。
10-26 11:59

RT @danchaneko: え。 https://t.co/ns5Igs1Kru
10-26 10:28

一枚の紙が思いがけない形に姿を変える「折り紙」の今後の可能性/折り紙が建築を変える?|NHK NEWS WEB https://t.co/3HyqOFaAzp
10-26 10:28

@happykakkie おはようございます。順調に回復よかったー。福岡へようこそ(*'▽')
10-26 10:10

ヤクルトさんと話している間に日本郵便さんが不在票を入れていった。マーフィーの法則発動過ぎる…。
10-26 10:03

つつぴーが聞こえる朝
10-26 09:36

ヒイラギモクセイ https://t.co/Nbfd2lbVFg https://t.co/7yDowyZCoZ
10-26 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する