日記以上にはなりません。
10/23のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 うんうん。先週、サンマの塩焼き二尾食を3日間やりました!(ご飯なし)。今年分のさんまは食べきった感(カロリー的に)。でも旬はいいよね。自分にとっての旬を大事にすべーし!
10-23 21:25

そろそろナゾネックスタイム…鼻詰まり少しだけ改善。
10-23 20:50

次節は1試合だけ土曜開催だから勝ってプレッシャーをかけたいところ。
10-23 20:46

佐藤悠介さん、わかってきたねぇ(偉そうな私
10-23 20:45

@debugordie お大事にです。今夜をなんとかやり過ごされますよう…。
10-23 20:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】福岡6区補選 鳩山氏が当選確実 自民追加公認へ #nhk_news https://t.co/zdVSkR2yeR
10-23 20:01

@hollywood1931 ですね(*´ω`)
10-23 19:52

実況アナ「千葉はこのまま終わってしまうのか」
10-23 19:51

@ainaUC おおー!肌寒いので風邪ひかないようになさってくださいねー(下戸よりー( ;∀;))。
10-23 19:44

RT @daily_simaenaga: ジュリリ...ぼく、シマエナガ。 https://t.co/IMPmu9j7wd
10-23 19:35

@tricot16 大正解だと思います(すべて)。私も四国に行こうかしら(遠
10-23 19:29

『急須の口に買ったときのビニールがついたままになっていませんか。お店で口が欠けないように保護するものですから外しましょう』 と目にしたばかりだけど、100均で売られていたこれは…。 https://t.co/oP0zzdRQ9V  https://t.co/RHE3VHqjgs
10-23 19:17

RT @kurashinobot: 『急須の口に、買ったときのビニールがついたままになっていませんか。お店で口が欠けないように保護するものですから、外しましょう。』
10-23 19:15

@tricot16 (うむ!)
10-23 19:12

つるみんじゃないか…懐かし。>RT
10-23 19:12

RT @m_tsuchiya18: 今日の清水×北九州の公式記録を見ていたら、[記録員]に鶴見智美という名前が!クラブの方に確認すると、やはり清水や甲府、C大阪に在籍していた鶴見智美さんでした!今は清水のスクールコーチをされていて、時々記録員を務められているそうです。 http…
10-23 19:12

@kotoda4573 確かに…。簡便にとはいかないのでしょうけれど…。
10-23 19:10

ふぅ…富士山。 https://t.co/ctnEW4KyU1 https://t.co/NMwXXCbfhX
10-23 15:17

妹と電話。今日は時間が早いのでスタにいるとのこと。内容ともかく勝ってよかった。
10-23 15:15

12,159人か、入った。
10-23 14:32

@EFarjeon0812 (夫の会社でも募集があったようですw 移動して二か所で応援とか。お弁当が出るそう)
10-23 14:22

ダイナマイトボディ…うさぎちゃんだとかわいいけど(;'∀')。
10-23 13:45

RT @usa_0419: 大きなお口でバナナをパクリ♡3枚目のお顔が「うま〜♡」ってお顔になっててめっちゃ可愛い!!!こんな事してるからダイナマイトボディになっていくのよ(((;°-°;))) https://t.co/meyCGW2lsZ
10-23 13:44

RT @TadamiInfo: 秋の日差しと紅葉で昨日は輝いていた蒲生岳。今日は雨で少し霞んでいてどこか寂しそうです。「会津のマッターホルン」と名付けてくれた田部井淳子さんのご冥福をお祈りしたいと思います。
10-23 13:38

秋田氏の思い出話がちょっと邪魔。
10-23 13:14

「印象がどれだけ違うか、実際にあてて動かして見」たのは、セル画だったけどw
10-23 10:46

RT @jmetsacjp: 平成28年10月23日(日)海王丸【 清水 一般公開 】本日、9時から清水港日の出ふ頭に停泊中の海王丸では一般公開を実施しております。... https://t.co/jDguODAMn9
10-23 10:45

黒画用紙の真ん中に四角い窓を切り開けた簡易フレームを作らされて「印象がどれだけ違うか、実際にあてて動かして見ろ」と言われたあの日が懐かしい。
10-23 10:41

RT @cQ_Q: ボブ・ディラン、ノーベル賞スルーで、傲慢だと委員長が発言の件。選考したノーベル委員長のペール・ベストベリィ氏の発言を「無礼で傲慢だ。」とトリミングして書くのと、「無礼で傲慢だ。でもそれが彼ってものだ」と書くのとでは正反対だよ。後者には、ディランへの愛情…
10-23 10:32

一気に『ら』の季節到来かー。唇から血が出るわけだ。
10-23 10:20

ようこそ静岡へ!今日は藤枝ですね。清水にもぜひぜひ来てください! @hishimoda: 日本平パーキングまで4時間30分でした。意外と近いですね、清水との対戦があれば来ます。
10-23 10:17

@kookystep ですね。これまでとは違う(これまでが(;'∀'))。細部は根幹あってこそ、根幹を前提に決めていくもの。日刊スポーツの川森社長のコメントを見てこの時点までの仮点検をして待機中という印象を受けました。アビスパ福岡株式会社として大丈夫そうだなと思いました。
10-23 10:16

当事者は本来逃げられないんだよな。そこに隙があると外からの暖かい応援に甘えるだけになっちゃう。
10-23 09:56

『検証』したことがあるのか、したけど活かしていないのか、そもそも活かせるような『検証』はされていないのか。『振り返り』程度なら都度都度新聞がやっているけど、責任がない『振り返り』はそこ止まりだからなぁ。
10-23 09:51

RT @kookystep: 昨日の負けはこたえたなあ…しかし検証って何の検証なんだろうか。チーム活動全般を分析したものを詳細に公表しろということかな。
10-23 09:46

RT @ksuke813: 過去10年で一度も雪が降っていない場所 沖縄以外の都道府県とは!? https://t.co/rEVLhFZMpq @grapeejpさんから
10-23 09:22

南区で刺された保育士さん、亡くなったのか…。
10-23 01:52

@mocataro 祝祝
10-23 00:28

@momoji1233 今日23日、お得みたいなんです(;'∀')。https://t.co/5EVsTX3acT
10-23 00:26

自分宛のお歳暮頼んだ。発送は12月頭。減量を再度軌道に乗せるぞー&それまで生きるぞー。年賀状も書かないと。
10-23 00:08

RT @hangao310: というわけで連接バスのほうは新潟駅に着いてから速攻で一般営業路線の方に乗ってしまいました https://t.co/iG9TfjsqsZ
10-23 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する