日記以上にはなりません。
10/22のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 横に扇風機があります(まだ片づけていない)。この時期、気候の差が特に大きいですよね…。体調崩さないようご用心くださいませませ(さだ風)。
10-22 23:45

@tricot16 (なんとっ!私まだ半袖短パンで窓開けてます…)
10-22 23:27

@mocataro 兄さん、酒の席だー。
10-22 22:09

@osaru_tsc こんばんは!今日福岡のまちでレインコートの男の子見てグッときました。明日もがんばってください!
10-22 22:08

RT @osaru_tsc: 明日藤枝行けない栃木サポさん、ここで速報チェックできます。シェアなり拡散なりバリバリどーぞ。 https://t.co/m51VNZLr2J
10-22 22:07

@norihide_1973_ こんばんは。清水東(母校)、決勝トーナメント出場校にあってホッとしました(;'∀')。
10-22 21:55

RT @shizu_hs_soccer: 10/22 選手権静岡県大会4回戦 決勝トーナメント出場校が決まりました。決勝トーナメント組合せ抽選は10/24です。。https://t.co/00xnYxLNT2
10-22 21:53

@hide07cap なんと!数日前に話したんですが、まさにそれを伝えてと申しておりましたよ!ガンバレ!(30年ぐらい前の話だけどリーマスどうも合わんかった…( ;∀;))。
10-22 21:07

@hide07cap 「ひでちゃん、堅実な仕事が向いていると思うよと伝えて(*'▽')」と妹が申しておりましたよ。
10-22 21:03

@hide07cap 辞めてしまうのん…。
10-22 20:59

@tricot16 あったまっておくれよー(襟裳岬的)。私も障子の補強をせねば…(10年ぐらい前、全部はがしてアイロンで貼り付けたのが少しはがれてきましてw
10-22 20:02

@tricot16 おけーり、おけーり、おけーり。
10-22 19:46

越前屋俵太さんか、なつかし。私も20年ぶりになにかできるかしら(強引ングマイウェイ)。
10-22 19:37

RT @livedoornews: 【久々】越前屋俵太、20年ぶりイベント登場 復帰に意欲https://t.co/qWikJajtf3伝統芸能を紹介する舞台の前説として登場。取材には、「休んでる間に出会った人とまた、面白いことができたらと思ってます」と語った。 http…
10-22 19:30

@hakatachika1828 キターw
10-22 19:30

@tricot16 おつかれさま。障子張り替えなさるのかしら・
10-22 18:56

@kyoken1995 さすがですw 体調はいかがですか。気温が下がってきたのでご用心くださいませ。
10-22 17:43

@hokazonomasaya 安心してくださいw 福岡も寒いです。でも八王子は間違いなく寒いはず…。
10-22 17:07

@hakatachika1828 レポートお疲れさま!調べてみたら、春日食堂、本当に駅前ですねぇ。
10-22 16:38

RT @J_League: 【試合終了】大宮 3-2 湘南最後意地を見せた湘南、無念の降格決定。残り2試合、クラブの未来のための戦いが始まる。結果はこちら▼https://t.co/AIWlonIUg8 #Jリーグ
10-22 16:08

RT @sir__27: 湘南降格キジェ監督のパワーサッカー実らず。 https://t.co/urQKYZzGAa
10-22 15:59

@tomo_naka |д゚)
10-22 15:58

甲府のほうに気持ちを感じる試合だった。
10-22 15:55

@hakatachika1828 がんばれー!風の実さんは、お店はJR春日駅近くの千歳町のほうなんだけど(息子さんがパン職人さんです。https://t.co/gIjhZAP7gX)、私がよく利用するのは西鉄春日原駅近くの販売のみの店舗です~♩(ご両親がやってます)。
10-22 15:29

@hakatachika1828 「邪魔」→「お邪魔」ですなw 昨日西鉄春日原に行ったばかりです!駅近くの「風の実」というパン屋さん、おいしいよ~(昨日も行きましたー)。
10-22 15:15

沢田さんw
10-22 15:01

RT @kbc_paon: 沢田幸二 in 広島マツダスタジアムから午後ニコで中継です! https://t.co/21oBkNgM37
10-22 15:01

ラジオを聴きながらの観戦、楽しいんだよなー。2016 J1 第2ステージ 第15節 名古屋vs磐田 | SBSラジオ | 2016/10/22/土 14:00-16:00 https://t.co/ixDpfmXHb0 #radiko
10-22 11:47

銀河英雄伝説 オクトーバーフェスト!なんだか新鮮な組み合わせ。
10-22 11:45

RT @nozomu_s_staff: 今週末! 10月23日、「銀河英雄伝説 オクトーバーフェスト2016 in 滋賀農業公園ブルーメの丘」イベントにユリアン・ミンツ役の佐々木望が出演します。https://t.co/f2na0se62x https://t.co/jqGh5
10-22 11:45

@tricot16 オレンジオレンジ。小2のときに育てましたが(一人一鉢)、葉が広めのきんせんかでしたー。
10-22 11:43

@tyokamura そうですかー。今日はぐるぐる回って聴いてます。土日午後は基本的にスカパーでJリーグ三昧ですがw
10-22 11:41

@momoji1233 確かに(無添加せっけん、300円ぐらいので全身洗っております)
10-22 11:38

@4cnet @momoji1233 (横からすみません)毎日洗います~。
10-22 10:32

@goma_vk こちらですね…。南野陽子 Minamino Youko - さよならのめまい Sayonara no memai https://t.co/Shz3CQ6S7s @YouTubeさんから
10-22 10:30

@tyokamura お祖母さんの「ありがとう」ネタですねw
10-22 10:29

『ジャスティス』ネタに岡田正義さんがいないとはどうなのよと思うドラフト会議以降の私(福岡市在住のサッカーファン)。
10-22 10:15

福岡でも頻繁に耳にする『アイ〇のこうさん』のラジオCM、ここでも聴くとはw /大杉りさのRcafe’ | BSNラジオ | 2016/10/22/土 10:00-10:32 https://t.co/ZHLu1gJlE3 #radiko
10-22 10:09

@tricot16 そうだー。滝二メン、多いですよね。
10-22 09:57

「食欲の秋にふさわしい“魚沼産コシヒカリの新米”!こちらを4名の方にプレゼントします」新潟の匂いがするわ/土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送 2016/10/22/土 09:00-11:00 https://t.co/pWgqwEgP4U #radiko
10-22 09:55

@tricot16 おはようございます。今日は福岡からアイシテルニイガタを歌います!
10-22 09:52

RT @HatoOfficial: 黒田先生、応援してます。📣楽しみです。サッカー台湾代表監督にレスター岡崎の恩師・黒田氏(神戸新聞NEXT) https://t.co/tvxRxL2IdH
10-22 09:51

『大野勢太郎の楽園ラジオ~パワー全開!!~』大野勢太郎さんだったw 新幹線車内の浦和サポさんとの電話を放送中。
10-22 09:49

いろいろな国が楽しみになってきたなぁ。
10-22 09:47

RT @arco_irisKOBE: 黒田先生が来てくれました!元滝ニサッカー部の顧問で岡崎選手や金崎選手を育てた黒田先生が練習にきてくださいました!私達が台湾遠征に行った時に帯同してくれてお世話になりました。今回もたくさんのお言葉をいただき、選手一同気が引き締まりまし…
10-22 09:45

RT @k22u: 朝からヤフーニュースで黒田和生先生の台湾代表就任へ、の記事。凄すぎる!!!黒田先生と出会えて、滝二での三年間があったからこそ、自分は今までサッカーを続けさせてもらえてます!
10-22 09:43

雨の土曜日はカモンアイリーン♩/大野勢太郎の楽園ラジオ~パワー全開!!~ | NACK5 | 2016/10/22/土 08:00-15:00 https://t.co/3QGffj8CCh #radiko
10-22 09:40

サッカー台湾代表監督にレスター岡崎の恩師・黒田氏(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/eFbsAvLdBs #Yahooニュース
10-22 09:28

「この世界の片隅で」のラジオCM、なかなかいい。
10-22 09:27

RT @ayumot: そういえば兼ねてより大好きだった「この世界の片隅で」という漫画が映画化されて公開になる。どんな時代も感じることや思うことはさして変わらないというのを良くも悪くも教えてくれる、素晴らしい漫画だけど、変に戦争に着目してその辺りがカットされてないといいなぁ。
10-22 09:26

@kazu_yoshi0317 おはようございます。福岡は雨。ケガのない見応えのある試合を、スカパー観戦ですが期待しております。
10-22 09:25

健康食品のラジオCMで「初回購入〇〇%オフのお得な定期購入コースおすすめします!定期と言ってもですね、いつでも休止できるんですよ~」と聞くと、中止はどうなの…口座から自動引き落としでそちらは料金取り漏れないし…聞いてみるかと興味本位で電話してみたくなる衝動に駆られる。
10-22 01:23

@hokazonomasaya 給食袋にパンを入れて帰ってくる華奢な妹が毎日彼らのターゲットになってました…。妹、玄関まで走ってきて泣いてましたピーヨ(夢に出る…)。
10-22 00:35

@kg_600rr うわーおいしそう~(我慢我慢) 終電大丈夫ですかー
10-22 00:30

@hokazonomasaya でしょうでしょう。そういえば、ピーヨ…ひよこの鳴き声かと思いきや…。夜店のカラーひよこ、何度も育てました。最初の頃はノラ猫に弄ばれて殺されていたり…。最後は6羽(all♂)大きくなったんですが、大人の事情である日、突然いなくなりました…シクシク。
10-22 00:29

@kg_600rr わかるような気がします。いや、わかります…。
10-22 00:20

@hokazonomasaya 外薗先生!これに一枚かんでいらっしゃるかと一瞬w ラッキータクシーの「ハロウィンタクシー」福岡市内を運行中 https://t.co/Ju0z90Nfuu
10-22 00:19

@nettaro2006 試合中リードしている時間帯が長いとDFもいいプレイが出やすくなりますよね。錯覚が次第に経験にもなり気が付けば…もあると思います。前目の決定力のある外国人選手がいるとそこに相手のマークがつきやすく、日本人FWでもゴールできるという好循環も。
10-22 00:13

福岡ならでは https://t.co/RTk28NRhYp  https://t.co/S89tAGHTlB
10-22 00:08

@isochu 斎藤さんはまだわかりませんが、「澤登さんは清水以外で飯食ってきてくださいな」&「大榎さんは謝罪してからじゃないの?話はそれから(by妹)」ですw ふたりとも現状では絡んでほしくないなぁ。
10-22 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する