日記以上にはなりません。
10/20のツイートまとめ
santosei3

@mocataro 握手1回と引き換えてくださいっ!と沢田さんに…はっ!握手券じゃないか…中島みゆきさんの…。兄さんも優秀賞なのですね(*'▽')。
10-20 22:38

@mocataro ただいま、他に何かないかなーと中身を確認したら…先週分と今週分でした(;'∀')。私がエコエコアザラクだったー( ;∀;)。先週はその他大勢だった気がするのですが。 https://t.co/glOdDKhrbp
10-20 22:29

@kotoda4573 大宰府まで見に行きます!
10-20 22:01

@jodu870 いい出汁出てますか(;'∀')
10-20 21:56

@mocataro そういえば2枚のステッカー、2つの封筒できました(;'∀')。封筒開けたら②の文字がw  https://t.co/t0k3mgYd3P
10-20 21:49

見逃したけど、櫻井アナ、あまり号泣しなかった様子。明日の朝が楽しみ。
10-20 21:46

「インバウンド(訪日外国人客)も取り込みながら、皿倉山などと連携を深めていきたい」/開園25年、スペースワールドの挑戦 北九州市東田地区 https://t.co/3pxWzlAA1Q #西日本新聞
10-20 21:02

「臨床現場では簡易な診断法が熱望され、海外からも問い合わせがあった。患者の掘り起こし、早期治療につなげたい」/難病ミトコンドリア病の早期診断法を発見 久留米大など研究グループ https://t.co/xt93tTMdjb #西日本新聞
10-20 21:00

地下鉄に漂う“香り(パフューム)”で「外国人客も誘い込んでほしい」と市交通局担当者 /地下鉄にPerfume列車 福岡市 https://t.co/G6l911QFKR #西日本新聞
10-20 20:58

「結果が出ただけで満足するな。なぜそうなったのかを考えろ」/犯人求め地道に鑑定 県警科捜研の技術職、DNA駆使し https://t.co/ayY0f2JmWb #西日本新聞
10-20 20:57

@mocataro 私、さらっとそのまま受けとめちゃったかも(笑)。聴いていたのはRKBラジオのほうでしたが(ナナナナゴのいつもと同じ声の男性でした)。
10-20 16:23

@mocataro あらら…京都大学が見える研究所(白衣着用)のアイハッ!じゃないですかw
10-20 15:41

平尾誠二さん、同世代だ。
10-20 14:51

@ktkby なんですってー!見つかりますようっ!
10-20 14:45

森崎浩司、引退なのね。
10-20 13:04

RT @hangao310: 一昔前はテレビは叩かれる側だったのに今はネットを叩きつつ社会の木鐸を装ってる
10-20 12:49

右側鼻詰まりでキンモクセイの匂いも左で嗅いで楽しんでいるぐらいだけど、西鉄バスの車内で強烈に漂うこの香水の匂いはどれだけ強いのかしら…。
10-20 12:47

デモか!?と思ったら防災訓練だった模様 https://t.co/AZ05fP1lWY
10-20 12:42

ヒルトン福岡シーホークに『HAMADA KOUTSU』のバスが停まっていた。HAMADA KOUTSUっていってもきっと福岡県のHAMADA KOUTSUだわね(よくある)と思いつつナンバーを見たら島根。妙な達成感。
10-20 12:40

造船造船ワクワク https://t.co/nTMOnkHqVJ
10-20 12:35

あーどうやってもばれてしまうのでやめとこう。妹がいつも話してる『なんちゃって名将』群。
10-20 09:21

RT @Yuta0217Kendo: 今週の22日(土)レベスタでのアビスパ福岡の試合見たい人いますか?8枚チケットあまってます。無料です!ただしカップルで行く人には絶対にやりません。#アビスパ福岡#チケット余り#拡散希望 https://t.co/uCKpin
10-20 09:19

@mocataro 兄さんには16区のそれ&焼きそば(幻のKBC屋台特製)をプレゼントしたーい!
10-20 09:19

@mocataro ジャム当たったのはもう17年ぐらい前。久しぶりにFMさんに挑戦してみようかしらん…いや。やめとこう…(;'∀')。
10-20 09:17

@mocataro こはまちゃんの気持ちいい笑い声が好きです♩あるお金は使う派の私、お金を管理できず…無念です( ;∀;)。ダックワーズほしい…。
10-20 09:12

@mocataro 夫だーw 地震で施設がかなりのダメージを受けたようで募金を考えている様子…金欠の私にお願い(;'∀')。
10-20 09:07

冬が来る前に https://t.co/L6fED88Za4 https://t.co/f3DXXxZj8F
10-20 05:00

なぜか3時に起きてしまう2日目。また寝不足で頭痛になるな…。
10-20 04:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する