日記以上にはなりません。
10/17のツイートまとめ
santosei3

南国福岡のアリ(大) https://t.co/mnowWUziHf
10-17 22:11

@kotoda4573 読みにくいですw
10-17 22:03

@hatobars 新栗だとますますうまく剥けないですよね。くりわり君使ってもダメな私です(汗)。
10-17 21:31

RT @nettaro2006: 2016年10月4日、福岡市定例会見、高島市長、アビスパ降格を語る(29:40頃から)https://t.co/YSSyZtItHk
10-17 20:25

@tricot16 見に行きたい~。サンサーンスの白鳥は最初に買ったレコードです~。 Yo-Yo Ma, Kathryn Stott - The Swan (Saint-Saëns) https://t.co/YgIkBHQ4mZ @YouTubeさんから
10-17 20:22

@goma_vk 第三舞台の最終公演のとき、こんなにお高くなって…と感じたのを思い出します。それでも福岡ではいい席のチケットが入手できたのでよかったですが。東京や大阪だと争奪戦もあるし大変ですよね…。
10-17 20:18

@mocataro 「素敵なご近所さまだー( ^^) _U~~」は、1組の組長さんのことだったんですが、アル兄さんに倣ってラストを笑顔にしてみました。兄さんの「σ( ̄^ ̄)?」に、そうかそうだ!と思ったという経緯です。キャップ(私ってわからーんヒトー(;'∀'))。
10-17 20:15

@goma_vk ギャー 演劇はもはやその世界…。劇団☆新感線、懐かしいです。
10-17 20:06

@mocataro うんうん。やっかいなことにも「(*´艸`) 」な、アル兄さんのツイート、やさしい~。
10-17 20:05

@hatobars 谷岡ですね!小さいころ(旧静岡駅時代)、買ってもらうのが楽しみでした。しばらく前は楽天市場の店舗で購入しておりました。80歳の母(静岡市出身)も懐かしがっておりました。
10-17 20:04

このあたりでも開花  https://t.co/eSOlZpfQPf
10-17 19:49

@mocataro 素敵なご近所さまだー( ^^) _U~~
10-17 19:43

やはり控えめだった。 https://t.co/VKzafRa8H4
10-17 13:19

バスの向こうにバス https://t.co/ymLIknhCE8
10-17 13:13

@tyokamura ちょかむらさんのお名前も毎朝お聞きしますよ〜。
10-17 13:12

水引 https://t.co/FmIunYdaEu https://t.co/vta8IjvdK4
10-17 05:00

第22回 博多灯明ウォッチング2016【2016年10月22日(土)開催】公式サイト https://t.co/NosEzA0fRx @ToumyouWatchingさんから
10-17 00:04

宮崎駿さんや高畑勲さん、森やすじさんなどアニメ界の巨匠が若かりし頃に手がけた作品の絵コンテなども出展されており、日本のアニメーションの歴史を垣間見る事が出来る展覧会です。/福岡アジア美術館で「THE 世界名作劇場展」開催 https://t.co/knX4rvUPG0
10-17 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する