日記以上にはなりません。
10/16のツイートまとめ
santosei3

@happykakkie 懐かしい…。ウェルカムトゥストロベリータイム♩ 友人が尾崎亜美さんの大ファンです。入院手術、順調でありますよう祈念!
10-16 23:32

@kazu_yoshi0317 いい経験になりますね!
10-16 22:51

RT @vfk_official: 【アカデミー】ダノンネーションズカップ2016 inフランス決勝vsドイツ代表戦!0-0の末、PK戦で敗れる、、。しかし準優勝!世界第二位!胸を張って甲府に帰って来てくれ!!ナイスファイト!ヴァンフォーレ甲府U-12! #vf
10-16 22:51

@debugordie こーえんの べーんちで ぼーくは
10-16 22:46

@madame_chima RKB辞めてテレ東いったかたですね。
10-16 21:01

@tricot16 朝ごはんに和食…旅館行きたいw
10-16 21:00

何度もチャンスあったけど、あの1対1を決められなかったところで…。
10-16 20:57

@tricot16 同志!
10-16 20:55

@ktkby これは最後の最後までわからんですね。個人的には清水関連の選手がいる愛媛応援でございます(邪念あり(;'∀'))。
10-16 20:47

愛媛と札幌、おもしろい。
10-16 20:38

表原選手のところを見たら試合終わってることになってる…。https://t.co/j570l1Ajqs
10-16 20:17

@goma_vk ごまさんをしても…。
10-16 20:11

奪還!来年こそは日本一SALE!福岡ソフトバンクホークス大丸各階にて10月17日(月)より3日間開催!みなさまの熱い想いを詰め込んだ「熱丸袋」3,000袋以上ご用意いたしました。https://t.co/hrZmgnJ1Wuハム各社に日ハムもあるよ。
10-16 20:01

@hollywood1931 塩加減もよさそうですね(*´з`)
10-16 19:55

北九州市漫画ミュージアムで「メカニックデザイナー 大河原邦男展」開催 | 福岡のニュース https://t.co/hJutmPHp51
10-16 19:54

RT @kg_600rr: ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/q1AoH2tTae
10-16 19:53

@atarichan おつかれさまでした(*'▽') 食事してひと息ついてかみしめる観劇ですね(^_-)-☆
10-16 19:51

@avi_8888 ホークス常勝に皆さんも少し慣れてきて…という感もありますね。今年の日本シリーズ、楽しみです。
10-16 18:31

「1度しか練習していなかったので、上手に握れるか心配でしたが、成功してよかったです」/おにぎり握った人数で世界記録更新 鳥取  https://t.co/VETujz6zro
10-16 17:51

植草が凌いだ相手のゴール、植草が呼び込んだ味方のゴール。GKの存在、本当に大きい。
10-16 17:47

監督と植草の声が響いているとな。
10-16 17:44

実況アナ「(清水の守備)ベテランと若手がうまく融合しています」 監督ラインで補強したベテランと監督が根気よく使った若手の組み合わせ。
10-16 17:43

@nettaro2006 びっくり枠で降格したチーム(柏、広島、G大阪あたり)じゃないので厳しそうですね。補強次第かな。 現時点では都倉と増川という印象ですし。
10-16 17:40

@kayo_319 おみごとすぎて(;'∀')。
10-16 17:22

クライマックスシリーズを全否定するつもりはないけど、やはりリーグ優勝チーム同士の日本シリーズがいい。
10-16 17:21

@kayo_319 まさにまさに。
10-16 17:20

@atarichan うわー日曜のこの時刻に大変ですね…。往復含めて観劇の味わいですよね…。なんとか目処が見えますよう。
10-16 17:19

RT @Amix03402: 大谷翔平!!!自己最速165㌔!!!!、! https://t.co/dz39rYDcij
10-16 17:17

大谷翔平優勝!
10-16 17:15

@isochu プレイオフはこっそり確保しそうな勢いですw
10-16 17:14

速度だけ速くたって…じゃない大谷翔平。
10-16 17:11

「もう大谷優勝でいいよ」って初戦のときどこかで見たけど、そういう流れが…。
10-16 17:08

@isochu それでなんやかんやで順位をまとめてきますよね。
10-16 17:07

RT @makinobukun: 企画倒れ。 https://t.co/xB6Dc7vY7F
10-16 17:03

頭痛、洗濯、からだがゆらゆら(地震にあらず)。鎮痛剤服用、後半は座って見よう。
10-16 17:02

@atarichan 試写会イベントで各地を回ったとき、16mmのフィルム(&音素材)持参担当でした。会場(映画館ではない)を押さえるときに映写技師さんも確保。アニメーションでしたが、フィルムとビデオでは質感が違うんですよね。20年前でも珍しかったと思います。
10-16 17:00

@mocataro キター
10-16 16:52

@bandaism わかるー お得なクーポン買ってしまったとこですw
10-16 16:35

@Dr_RasuKaru 神奈川県民でも崎陽軒に馴染みの深い人は横浜市に限るような気もするのでいいと思いますw ちなみに私、春華堂のうなぎパイ大好きです!
10-16 16:32

@nettaro2006 7回ですね。ダイエーのときは好きだったなぁとしみじみします。 井原さんも工藤さんもどこか似ている…少なくとも現時点では、有名選手名監督ならずっぽい。できるできないとは別に、組み上げてきたもの、積み上げたものが見えてこないんですよね。
10-16 16:31

@danchaneko 今日明日はきっと いい日になる いい日になる いい日になるでしょう~♩
10-16 16:24

オレンジが勝つわ https://t.co/jnldK2fzkV https://t.co/aJkeUvYHo1
10-16 05:00

@iya0110 ついそうじゃないことを考えてしまいがちだけど、いいことが続いてもいいですよね(^^)。考えすぎない範囲なら、考えることはいいことだー(^^)。
10-16 01:56

@Chiara5513 背景が妖しいですw
10-16 01:50

@yell_orange なぜ少ない、あっ…w でした。確かに難しいですね。受けとめる側のその時々の状況もありますし。
10-16 01:48

@iya0110 こんばんは。同じくなんとなく眠れずにいます。こちらは雨ですが、気持ち用心しておこうと思います。
10-16 01:38

@yell_orange いえいえ、そう言ってくれる人が少ないのですよね。
10-16 01:36

@Dr_RasuKaru 賛成!冷蔵庫に天神の三越で買った崎陽軒のシウマイがあります~。
10-16 01:05

RT @kg_600rr: クエン酸!!!!! https://t.co/uubQAn1sfQ
10-16 00:23

@kg_600rr 待ってくれいう前に終わってたーw
10-16 00:02

雨降ってきた。冷えてきた(私の季節到来)。
10-16 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する