日記以上にはなりません。
10/15のツイートまとめ
santosei3

@debugordie 慣れって恐ろしいです…。馴染んでおりますです…。ガンバ大阪みたいなものかも…。
10-15 23:56

@tricot16 『新津』でツイート検索すると鉄道ものがたくさん出てきてワクワクしてきます!
10-15 22:58

@m1658m こちらこそ!おいしかったです~!ずんだのお団子も買えばよかった~。
10-15 22:54

#このタグ見たら何か画像貼る  https://t.co/hcIUoK1a1O
10-15 22:53

@tricot16 モリモリ発信をばー
10-15 22:43

RT @dolmiyo: 末っ子ゴマちゃん〜はつひこーやったね\(^o^)/ https://t.co/LA41iNijKl
10-15 22:36

RT @keiichisennsei: 一日遅れで、ラムちゃん描きました。手塚治虫さんってラムちゃんを描いたことがあったのだろうか?時代的に不可能じゃないはず。#うる星やつらの日 https://t.co/M0ADIkC3Es
10-15 22:35

@hakatachika1828 おつかれさまです!お仕事中にごめんね(;'∀')。スナッピーOGのみんな頑張ってますね。とっても刺激になります(。-`ω-)。てるてる坊主、つるしておきますよ~。
10-15 22:33

@nettaro2006 秋の味覚といえば、さんまがおいしいですねぇ。こないだ塩焼き二尾食べてしまいました。松茸は土瓶蒸しなるものを一度食べてみたいです(国産)。
10-15 22:31

@avi_8888 公園が近いので用心します…。
10-15 22:28

J-オイルミルズさん、喜んでくれてコラーゲンのサンプルもくれました(*'▽')。
10-15 22:26

「エスパルス、またよろしくです!」とお願いするなり。ラジオまつりでJ-オイルミルズさんのブース発見。 https://t.co/K8i3veAB0u
10-15 22:18

RT @nhk_news: 福岡市のアパート 若い女性が刺され意識不明 #nhk_news https://t.co/jfNHlfmB4I
10-15 22:11

@avi_8888 このあたりに潜んで…。
10-15 22:07

近い…。
10-15 22:06

RT @asahi_seibu: 刺した人物は逃げているとみられ、警察が行方を追っています。20代女性、刺される 福岡市、意識ない状態:朝日新聞デジタル https://t.co/5WG45PFFog
10-15 22:04

宮城県関連ブース 燻製かき購入 https://t.co/6kaiEymPim
10-15 22:00

https://t.co/8xzdiwPxxi  https://t.co/igXARk45ct
10-15 21:55

アビスパを取り上げても反応が…は、今も変わらずのよう。それでも意識にはあるのはわかった。
10-15 21:54

「自分にできることから頑張ろうと思った」/作家の一言、熊本地震被災者へ勇気 村上春樹氏、あえて「がんばって」 https://t.co/M6TEdyXZlM #西日本新聞
10-15 21:08

ここにあったか https://t.co/i2MeuC0nut
10-15 13:07

FDAネットワーク https://t.co/hexjiXtM5Y
10-15 13:00

RKBラジオまつりで、顔見知りのスタッフのみなさんに向けて今年もアビスパ福岡まつり絶賛自主開催中〜。
10-15 11:58

@yaama_know それですそれです!このコンビかなぜにここに!と感動しました。福岡に越してきて心の支えのひとつになりました。毎号楽しみにしていましたが、私も最終回しかとっていなくて…。
10-15 11:46

話題のこれ アンケートに答えたひとに一枚 https://t.co/Vhi4khGNF9
10-15 11:41

恒例のここ https://t.co/Nep2Y7RLfr
10-15 11:16

@500zoo おとなも体調崩すこの時期、気候の変化に伴うすべてを全身で受けとめるお子さんはきついですよね…。回復をお祈りしています(^^)。
10-15 10:36

敏感肌もいいところなのに今日はヒートテック一枚という羊もめぐらない冒険で百道浜。この時期の日差し&暑さ、対策むずかしすぎ。
10-15 10:33

木綿にはじまり木綿にかえる(グンゼにはじまりグンゼにかえる)。
10-15 10:31

RT @katsuehanda: ババシャツも豆腐も木綿だな
10-15 10:29

アビスパ福岡の昇降格時を思い出した…母よ…静岡新聞よ。>RT
10-15 10:24

RT @naoyuki_harada: 広島の実家に帰ってきたら、両親が取り置きしてくれていました(v_v) https://t.co/RKbfKA4jKU
10-15 10:22

電リクじゃんけん(RKBラジオ)。考えてみれば“電リク”って懐かしい響き。百道に向けて天神渋滞のまっただなか。家族びよりなラジオまつり始まった。
10-15 10:20

@tomo_naka よかった。回復を祈っておりますよ。
10-15 10:13

@ktkby おはようございます~。秋が来たー。可憐ですねぇ(*'▽')
10-15 07:51

@tomgspeaking おはようございます!天候には恵まれましたね(*'▽') 今日行く予定です。頑張ってください!
10-15 07:48

まつりの前 https://t.co/dtp94jzJKz https://t.co/EEXUQ7QrZh
10-15 05:00

@yaama_know あ、ありがとうございます!最終回、そのときの自分の心情にしっくりくる文章だったので、プレゼントは1名だったので当選しないと思ったけど、連載感謝の思いを伝えたくて応募の際につい熱く語ってしまいました(;'∀'… https://t.co/E30FqVPe5l
10-15 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する