日記以上にはなりません。
10/14のツイートまとめ
santosei3

@debugordie 眼科健診もあると思いますが(視力・眼底)、もし機会があったら散瞳しての眼底とか視野検査などをおすすめ(飛蚊症きっかけで偶然ちょっとした疑義が生じ、ここ数年、半年に1回受けています(;'∀'))。
10-14 23:52

@debugordie ですよね(*´з`)
10-14 23:49

@kotoda4573 でしたかー。以前、アビスパのキャンプでよく利用しましたが、乗りたい路線で宮交さんの本数が少なくて苦労しました(;'∀')。
10-14 23:45

@kotoda4573 「すみません」がいいですね。
10-14 23:39

RT @kotoda4573: 宮崎交通バス。乗りたい。 https://t.co/kMG0xICghG
10-14 23:39

(1)アンケートで約8割が支持した(2)住民が慣れ親しんだ名称で承継することが適当-などを理由に挙げた。/新市名称は「那珂川市」 検討委、町長に答申 https://t.co/kmpa0Bh2dD #西日本新聞
10-14 23:14

@hide07cap 私もまさにそれ。ずっとそれ。お酒が飲めない私は…シクシク(体重かなり落としたけどすこーし戻りそう…)。
10-14 22:35

@mocataro 沢田さん、ホークスとカープとの日本シリーズ、楽しみにしているんだろうなぁ…。
10-14 22:34

@mocataro あ…明日のRも皆さんテンション落ちてそう…( ;∀;)。でも勝てる感じがないような…(放送終了までTV見てました)。
10-14 22:28

@tamanoda ええと…記憶が…(;'∀')。篤志家のお話は存じ上げないのでおそらく他のかなぁと思いつつ。タイカレーもメジャーですよね(辛いのが苦手でカレーはいまだに甘口ですw)。
10-14 22:19

@tamanoda おおー!清水市の横にあった庵原郡由比町(現在、静岡市清水区由比)には稲葉という名字が多いんですよ~(なお、https://t.co/D3fMzptJNJ)。いなばさんはペットフードで有名になりましたね。
10-14 22:01

ただいま準備 https://t.co/ySqNrpDTEq
10-14 21:57

@mocataro 兄さん、ホークス戦はさておき(さておく)、沢田さんの疑問に賛成だった私でした!明日はRいてきます。/宇多田ヒカル 道 歌詞付き カバー https://t.co/5d1xKRwXid @YouTubeさんから
10-14 21:52

Carly Simon - Nobody Does It Better - The Spy Who Loved Me https://t.co/WDtK3xEwMn @YouTubeさんから
10-14 21:50

@tamanoda 14時間後のバレタカー
10-14 21:41

花に惹かれて https://t.co/QAAEWJeZPT https://t.co/njhgFpQqrm
10-14 05:00

@kokom299 さきほどのツイート、勘違いしてたらごめんなさい( ;∀;)
10-14 01:04

@kokom299 うむうむ。あのシリーズ豊富ですよね♪ たしかカツオさんだったかな。
10-14 01:01

@tricot16 いい曲ですよね。私もとても大好きな曲なんですよ~。でも早く寝ないと!『神ってるぜ!青山大作戦』w
10-14 01:00

ツナ缶だけじゃなくて、三越のクジラの大和煮まで食べたくなってきたw 早く寝よう。
10-14 00:54

RT @toppy_net: ネット局縮小が続くテレビ東京のL4YOU!(レディス4)がとうとう関東ローカルにhttps://t.co/ARgzj7PhMt https://t.co/JwebsYhvGu
10-14 00:54

@kokom299 母がマヨネーズあまり食べない組でツナ缶にも醤油でそれに慣れてしまいまして、ツナ缶には今でも醤油でございます(というか、最近はそのまま食べるw)。コンビニのツナマヨおにぎりはおいしくいただきますw
10-14 00:53

@kokom299 いいないいなー。ツナ缶のない人生なんて!ちなみにオイルは切りますw
10-14 00:49

RT @katsumox: 静岡って国内ツナ缶シェア99%なのかすげえ。しかもほとんど静岡市と焼津市。
10-14 00:48

しょんない見たい。
10-14 00:47

人生の最後に食べたい食事(食べられる状態なら)は、ツナ缶に醤油かけたのとごはん。
10-14 00:46

ツナ缶はSSKのフレーク系が最初の出会いだったなぁ。青い缶。その後、シーチキンファンシー、学生時代はいなばさんにお世話になった。
10-14 00:45

RT @shonnai_tv: 「缶詰会社対抗 利きツナ選手権」勇気ある参加4社ホテイフーズからは「ホテイの舌」が参加! #しょんない #satv https://t.co/NOgip42c1j
10-14 00:42

喫煙ルームがあってほしいと思うのはこれ。
10-14 00:32

RT @uni361: 建物内での禁煙って一見良さそうに見えるんだけど、そういうところに限って入り口に灰皿とか置いてあって、店に出入りする時に喫煙者がいると100%煙と臭いを吸わなきゃならない。地元のコープも出入り口に簡易喫煙所があって煙が漏れるので臭いがひどい。シガーバーみた…
10-14 00:32

Chicago - If You Leave Me Now https://t.co/b4JnmCHjuj @YouTubeさんから
10-14 00:30

昔、西部ガスの広報誌"&and"のプレゼントに応募して当選した『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』の新装版(サイン本)、私もちょっとしまおうかしらね(常時出している)。どこかの書店じゃないけど差し替え用のボブ・ディラン関連本は手元にないわー。
10-14 00:27

床に食べ物を落としても5秒以内なら菌が付かず食べても大丈夫という俗説「5秒ルール」は根拠がないと、米ラトガース大学の研究チームが米専門誌で発表した。/「5秒ルール」根拠なし 3秒でも腹こわす?https://t.co/MgSOhMzJ1h
10-14 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する