日記以上にはなりません。
10/09のツイートまとめ
santosei3

@Chiara5513 うわーよかったですね!
10-09 22:57

RT @yaama_know: 今日の筑後川マラソンで確認できたJリーグユニ 福岡 熊本 大分 鳥栖 長崎 C大阪。プロ野球ユニ 広島 中日 ソフバン 阪神。その他 ゴリパラ見聞録。以上。今年は少なかった。
10-09 22:56

@danchaneko 手ごわいみなさんですなーw そういえば妹によればグレーさんは早くもかつおぶしに飽きたようです。気まぐれな猫にナインライブスというキャットフードのCMをいつも思い出してます。猫とはそういうものかもw
10-09 22:49

🎃 https://t.co/oj0SpqEfxM
10-09 21:50

@o_dasai なんと!伊藤忠!外苑の…そうでしたか。絶対すれ違ってます!いや、私とじゃなくて小林麻美とですね(笑)。東京で働いていた間、青山通りとはずっとご縁がありました。青山1丁目から池尻まで歩いたことも何回も。思い出も全部、繋がっています。
10-09 21:12

@o_dasai うわーそうでしたか!どこかですれ違っていたかも。電話ボックス、ありましたね。フォルクスは古めのビルの2階にあって、広めの階段をのぼった記憶があります。ホンダのクリスマスツリーのイルミネーションが好きでした。知っている人たちが静かに楽しむという時代でしたね。
10-09 20:30

@hollywood1931 (;'∀') みなさん、相当真剣だったのですねw
10-09 19:45

30歳若返りたい…。ホンダ本社ビルの向かいの2Fにあった店舗にはランチでお世話になりました。/フォルクスが「サーロインステーキ食べ放題企画」開催 https://t.co/ruN7BZlP4W
10-09 19:40

@hollywood1931 さすがtetsuさんw
10-09 19:35

RT @hangao310: ビーフシチュー来た(′ε`*) https://t.co/iYaRxR211m
10-09 19:32

ご当地ものもあって高価になって、もしかしたら実家にあった樹のあれとは違った味になっているのでは…と思ってて、ようやく今日買ってみた。大人になったらもっとおいしく感じるようになるんだろうな…。 https://t.co/Q6xHdREnJi
10-09 19:16

@danchaneko 猫数珠繋的光景…w
10-09 19:06

@hide07cap 閉店セールに偶然遭遇したような感じです…。
10-09 18:59

可燃ごみを出しに行った。こないだまで20時ぐらいにならないと暗くならなかったのに18時でもう暗い。月がきれいな夜。
10-09 18:54

日赤通りに運びたい https://t.co/z9sCk34W57
10-09 15:19

にしてつストアが道路から奥まってから長住寂しくなった感。 https://t.co/DpFmBbg5GF
10-09 15:17

バスのなかが匂うぞ〜。だれかぎんなん踏んだなーw アレルギーで鼻詰まりだけど嗅覚なんとか大丈夫そう。
10-09 13:59

福岡市南区野間で山口に遭遇(福岡ナンバー) https://t.co/BYOi02czNl
10-09 13:55

「バスが皆さんに元気を与える存在になるよう、チームも頑張りたい」/サガン応援バス新たに6台登場 鳥栖で出発式 https://t.co/vcu08IDQvk
10-09 12:28

RT @hiranok: 僕は生まれは愛知県だが、2歳の時から高校卒業するまで北九州市で育った。で、この質問なんだけど、まぁそうかな、と。他の県「より」福岡がよかったかどうかはわからない。【「福岡に生まれてよかった」初めて8割超える 16年度の県民意識調査】 https://t…
10-09 12:26

@500zoo ありがとうございます。帰省時に妹と堪能しますw
10-09 12:23

鈴鹿一度は行ってみたい…。ツイートされたかたのプロフィールが…「転勤族で福岡育ちではありませんが、小さい時から福岡帰省時に必ずドームに行ってたこともありホークスが大好き!」だた。
10-09 12:23

RT @yunyan_okazu: バトン!! https://t.co/DDFDSrpsF9
10-09 12:22

昨日行ったローソンで700円以上買ったレシートで「うまい棒つかみ取り(byマジックハンド)」を店内で開催していた。子供さんに機会あげてくださいと無理なお願いして辞退したけどやってみればよかったかしらん。
10-09 12:19

RT @tosa_p: 道の駅あに。きのこなべ比内地鶏入り(入れ)500円。きのこの量が半端ない。そして、店内で1000円以上お買い物したレシートで「なめこすくい」が出来るらしい。 https://t.co/bnGlWI7fxT
10-09 12:15

水道の水が冷たく感じるようになった。冷凍庫から出したアイスがすぐに溶けなくなった。電波時計の時刻横の表示が「カビに注意」から「乾燥肌注意」になった。秋だー。
10-09 12:08

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山】朝方からの雨が上がり、雲も切れはじめた静岡市内。お昼には #富士山 がはっきりと見えました。9日正午ごろ、静岡市駿河区の #静岡新聞 本社から。(ら) https://t.co/GJ39ZCq6LP
10-09 12:06

婦人科のかかりつけ医を持つ機会がもっと増えればいいなぁと思うとき。検診はかかりつけの婦人科で受けています>RT
10-09 11:59

RT @kimmykimiboku: 子宮頸がんの話はよく耳にするのに、子宮がんの話は耳にしない。子宮頸がんでなかったら、子宮がんでないとは限らない。子宮頸がん検診で、子宮がんの可能性がありそうだったら、結果を待たず婦人科に行くよう言ってくださるのかしら。子宮頸がんのみ検査する…
10-09 11:57

秋の宮崎 粒栗(渋皮) おいしそう(https://t.co/VSPUQ9FIGu)。来年70周年なのかー。ふくや おかげさまで69周年 https://t.co/gT9AAdWQbk
10-09 11:56

この時期の小瀬は気持ちいいだろうなぁ。また身延線でのんびり(まさに)行ってみたい。
10-09 11:31

RT @vfk_official: 本日はJユースカップ1回戦!VF甲府U-18 vs 愛知FC U-18戦(13:00K.O.@中銀スタ)雨も上がりました!観戦は無料ですので、ぜひ応援に来て下さい!!※小瀬公園内は他イベントも多く駐車場が大変混雑しております。ご了承くだ…
10-09 11:31

朝から向谷さんのJR四国バースデイきっぷ話でちょっとお腹いっぱいになった。
10-09 11:26

10月のあさがお https://t.co/ceCoDJBFCP https://t.co/lFQnIjaThd
10-09 05:00

@tricot16 うんうん。重きはどこに置いてもエネルギーになればいいのだー!
10-09 01:00

@tricot16 それだ!
10-09 00:52

九州場所は盛り上がる。ホークスの次の話題になることも多々。地元の場所として認識されている。場所中は毎日テレビでやるし。
10-09 00:36

「日本人力士の活躍は盛り上がりにつながる。1年納めの場所をぜひ生で見てほしい」/九州場所、前売り開始 大相撲、豪栄道綱とりに期待 https://t.co/OB668RyWkh
10-09 00:33

@nettaro2006 風間さんといえば、中村憲剛がいるうちにビッグタイトル取らないと川崎も厳しそうですね…。
10-09 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する