日記以上にはなりません。
10/08のツイートまとめ
santosei3

@nettaro2006 それだと勝てないーw プロ野球みたいに降格がなければやるところも出てくるかもですが。
10-08 23:47

@nettaro2006 J2に降格してようやく小林さんの志向するようなスタイルを受け容れる土壌がクラブ側にもできたのだと思います。選手の成長の過程を見るのはやはり楽しいものです。昇格を果たしても強いチームになるまではJ1残留を繰り返していかねばならないと思うのです。
10-08 23:39

@hollywood1931 ゴール裏1階にもいますね…。私より年上かも。周囲の空気まで変えるのはごめんこうむりたい…。
10-08 23:23

@ashuleeyyy お気持ちお察しします( ;∀;) ファイトだー!
10-08 23:20

RT @nanami1995_2008: 【清水エスパルス松原后:vs町田戦おまけ】FC町田ゼルビアの村主 博正ヘッドコーチ。清水の竹内選手と松原后くんが、試合後すぐに村主コーチのもとへ。町田のHPを確認したら、村主コーチは2008-2011年に浜松開誠館高のコーチでした。后く…
10-08 23:14

"静岡という地で、J1を目指すクラブが「我慢のサッカー」を貫けていることは並大抵でない" 結果を求められながらも、練習と実戦のなかで若手も成長してきている。小林さん、まだまだ大変だけど頑張ってください。
10-08 23:14

RT @maaboo_glz: プレーが切れる度にコバさんに戦術的なアドバイス求めに行く姿があったり、角田植草竹内でミニミーティングしてたり、白崎がパスの質の改善を要求してたり、テセが石毛ぶん殴ってたり(語弊)、チームが地に足付けて生きてるなぁて。少しづつでも試合毎に成長した姿…
10-08 23:14

RT @augustoparty: エスパルスは犬飼が素晴らしかったし、前半はクサビが入ったら挟む、連動してスペースを閉じる組織が素晴らしかった。松原后はクロスはあれだけど前半あんなに動いて大丈夫?と思ったら後半落ちなかった。静岡という地で、J1を目指すクラブが「我慢のサッカー…
10-08 23:11

@tamanoda これ、そもそもは町田サポのかたのツイートがきっかけなんです…。
10-08 22:51

@yell_orange 相手のことを考えてお互い半歩踏み出してみれば、あらら(笑)ということも多いんですよね。規律で決める前に半歩ずつ。お互いにそこまで息苦しくしないでも済む方法、あると思うんです。
10-08 22:41

RT @s_tano: いろんなサポがいて良い。俺達も生活かけて応援してるんだ!という人達もいて欲しい。声も出さないし拍手もしないけど、そこでやってるから身に来てるだけ、でも全然構わない。一つの考え方で染まるスタジアムの方が、環境に適応できなさそうで、僕は恐い。
10-08 22:30

@yell_orange 周囲見に行って参りました。このツイートに尽きると思います。
10-08 22:28

まだ数節残しているけど降格が決まったということで、RKBの担当記者がラジオで今年のアビスパ福岡について簡単な総括をしていた。「井原監督就任後の実績を精査し、今後のクラブの方向性も熟慮の上で、今後任せるかどうかをじっくり検討すべき」 精査して熟慮して検討するひとに期待。
10-08 22:22

「矢島が決めたんだー。お父さんが入院したとき、合間に見に行った試合に出てたよねー」出てた。 https://t.co/ko2hYy2e8v
10-08 22:19

@kumackpanic そうそう、そうなんですよね~。で、代表じゃなくて県選抜を応援してしまうというw
10-08 22:18

本当だーw @kumackpanic: スカパーでSBSカップの特集みたいなことやってるのなんかウケる(気軽に身に行ける地元の大会のイメージしかないw)
10-08 22:12

@Dr_RasuKaru ラスカル先生、まだ若い!寝つきがちと悪くなりました。すぐ目覚めます…。五十路ー。じいー。
10-08 22:12

10年前だ/Robbie Williams Live in Leeds 2006 - Let me Entertain you https://t.co/GWocslTFMJ @YouTubeさんから
10-08 21:47

私にそう言ったRKBラジオさん、それでも扱ってくれてるほう。でも繋がりのきっかけが10年ぐらい前で止まっている感。
10-08 21:42

「アビスパの特集してみるんだけど、ぶっちゃけホークスのときとの反応の差がすごいんですよね…」って言われたのが10年ぐらい前。メディアで扱われるかどうかじゃないのかもしれないなぁといろいろな意味で思うこの10年(だった)。
10-08 21:36

@nettaro2006 地方で地元にプロ野球チームがないというのは、"在京のセ"メインの東京と同じぐらい薄まる感じですね。AMラジオ局をよく聴きますが、RKBもKBCもホークス戦(試合終了まで放送)&シーズンオフもゲスト番組多しで、スカパーがあって本当に助かります。
10-08 21:27

@kotoda4573 こちらも雨が凄いです。かなり溜まってきましたね…。
10-08 21:22

@nettaro2006 ホークス戦に関しては、"こんな詳しい試合の詳細"を局を変えてメディアを変えて何度も見るんですが…。
10-08 21:16

@m1658m おつかれさまです!頑張ってますね。だらだらしてるのは私…。いかんいかんです(;'∀')。
10-08 20:32

梅雨寒的な福岡のここ。やまない雨はないけど雨やまない。
10-08 20:32

雨小降りになったなあと思ったけど…。https://t.co/JSXJCQHjSd
10-08 18:39

@kookystep お、いとうせいこうさん。お気持ちわかります(笑)。アルコールだめなので痛風はセーフですが、アルコールダメなのに脂肪肝との長いたたかい継続中です(汗)。
10-08 18:36

@kookystep 足元にお気をつけて~。まだまだお若いですからっ!(こちとら新人類です(;'∀'))。
10-08 18:22

佐々木惣菜店前のバス停から路線バスに乗るまで妹と長話。勝ってよかった。この週末は明るい。コロッケも買ったようだし。
10-08 18:18

@hollywood1931 勝利なによりでした(*'▽') 鼻水止まれ止まれー!
10-08 18:15

ゲタンハでした(汗)https://t.co/0lDbvm5xjE @santosei3: アイスタは鹿児島デーということで、妹「クロボーっぽいお菓子買ったよー」
10-08 17:57

@ktkby 実は…みっちーさんがJ2を観に行っていらっしゃるの、すごーく嬉しいです(*´з`)。明日は晴れそうですね。お掃除がはかどりますよう(*‘∀‘)。明日はすでに店頭に並んでいる阿蘇関係を狙います!
10-08 17:55

@ktkby まさに。そこがいろいろな線引きの基準になりますよね…。今日は熊本ファイトで勝ってきました! https://t.co/pZxPh0QWWX
10-08 17:46

RT @shizushin_news: ポチャージュ、飲んでみたい☆ (ま) #静岡新聞静岡茶のポタージュいかが 新東名静岡SAで販売|静岡新聞アットエス https://t.co/JJiZcnJJoE
10-08 17:36

@SD_kuromame ですです。懐かしの赤ヘル軍団!
10-08 17:31

@ktkby よかったです~。決めて当たり前と言えばそうとも思いつつ、よく決めてくれました(*‘∀‘)。あの先制点、貴重でした。
10-08 17:03

こばさん、ふんばるな。昨年と違ってサッカーができるチームにしてくれてありがとー。
10-08 16:58

ヤザーとコウタの笑顔を見たわー
10-08 16:57

@isochu ありました!ありがとう!(妹に成り代わり)
10-08 16:56

勝ったー!とにもかくにも勝ってよかったー!
10-08 16:55

北川おしい!いい連携。
10-08 16:53

次への士気にも繋がる。テセが決めてくれてよかった。
10-08 16:51

テセ PK決めた!
10-08 16:50

ゴクリ
10-08 16:49

ヤザーアウトか。ちょっとホッとするのでした。
10-08 16:42

ばたばたを落ち着かせていこうぜー
10-08 16:41

みんなが感じている町田の得点の匂いプンプン 追加点で止まりかけた足を動かさないと。
10-08 16:36

交代までなんとか無失点で来たか。
10-08 16:32

慎重なパス回し=パスが遅い
10-08 16:30

石毛、自分でいかないとチャンスタイム終わるぞー
10-08 16:25

RT @asomanabi: ご心配頂きありがとうございます。僕たちはいつも通りにしています。元気です! https://t.co/47FHN1711p
10-08 16:10

アイスタは鹿児島デーということで、妹「クロボーっぽいお菓子買ったよー」
10-08 16:08

このご時世にスポンサーになってくれている皆さんに感謝してもしきれないクラブだよー。大切な存在。
10-08 16:05

RT @mayunya: ありがたい。J1復帰を祈念して、さらに応援くださるスポンサー様のフラッグがピッチに並びました。ありがとうございます。 https://t.co/31DRzsNTou
10-08 16:00

重松にイエロー あの重松
10-08 15:48

RT @matuki_yasutin: ツイッターにはまってしまっています。実を言うと試合中も皆さんの代表戦に関するツイートや僕に対しての意見のツイートが気になっていました(>人<;)しっかり解説(応援)はしていましたよ!!
10-08 15:47

「層が厚かった」んじゃなくて「層を厚くした」んだよー 興津さん。
10-08 15:46

こばさんの言ってたように石毛も必死になってきたか。頑張れよ。
10-08 15:38

河井さんがいない…妹がいる!私も行くか!(間に合わない)
10-08 14:58

電通記念受験したのもいい思い出。何度も語り草にしてきたから。
10-08 14:52

使える人が100人を支えているって聞いたのは30年ぐらい前だったなー 電通さん。
10-08 14:50

@hokazonomasaya それだったかー 先生、あの表情が小気味よかった理由、今わかりました…。
10-08 14:47

RT @happykakkie: 永井龍の同点ゴールに歓喜するサポーターたち o(^▽^)o https://t.co/KQFKSnjEDF
10-08 14:46

おそば、無性に食べたい…。さてスカパー準備。
10-08 14:46

RT @hokazonomasaya: 天ぷら蕎麦食べた天ぷらと蕎麦を別々に食べるタイプ天ぷらが死ぬほど熱くて口の中火傷した、(´Д` )ひへー https://t.co/4LYWcqpVar
10-08 14:45

@tricot16 缶から出してそのまま食べてもわからないときあります~。トマトソースならますますよろしかと。
10-08 14:44

@tricot16 (実はカツオ多いんですよ〜作戦)
10-08 13:55

雨本降りの福岡市南区のここ。信号待ちアイドリングストップのとき、バスの屋根を打つ雨音が聞こえる。この音、なんだか久しぶりに聞いたような。
10-08 13:52

@m1658m 行ってらっしゃーい!
10-08 13:50

@kyoken1995 感涙…ありがとうございます。狂犬さん、心のツボにお灸を置いてくださるツイート、感謝です(涙)。確かに心の調子が悪いとからだに来やすくなりました(哀)。付き合いかたも考えながらの日常ですよね。
10-08 13:48

若菜とは町田で初めて出逢った(西友町田店)。ここはサニー那珂川中原店。 https://t.co/HgRZnE2KPt
10-08 13:36

@hokazonomasaya ゴクリ ゴブリンのあの音楽が聞こえてきます。でもラストは主人公が毅然としていて気持ちよかったです。
10-08 13:28

@hokazonomasaya 地元映画館で観たサスペリアの怖さ、40年ぐらい経ちますか、いまだに刷り込まれてますブルブル
10-08 12:40

ヨシヒコといえば高橋慶彦 https://t.co/bscBbihbyz
10-08 12:36

@kyoken1995 ぐっときました(からだにオンタイムの不安抱えとります)。
10-08 12:35

@tricot16 おいおい諫早くるかー!で諫早1回、またまた丸亀かー!で丸亀2回。どんだけ地方好きなんだー私(笑)としみじみしております(3回とも清水関係)。
10-08 12:33

ムシムシしてて皮膚呼吸できないぐらいなのに、唇の薄皮が剥けに剥けて赤裸になって脈打つってどうして…。
10-08 12:29

@tricot16 いいのういいのう。体調よかったら天皇杯の帰りに長居によりたいのう(天皇杯、予定はもちろんナッシングゥ)。
10-08 12:25

@tomo_naka 私もたしかFM局だったと思います(関東の)。テレビの字幕で名前を見て、おおーっ!と思った記憶があります。福岡来る前だったからもう20年は前かと(汗)。声は変わらないですねぇ
10-08 12:20

@tricot16 大阪方面行きの夜行バスを思い出すでやんすよ〜。
10-08 12:17

@ktkby こんにちは!さらなる“地震”が来たみたいな感じですよね…そして雨…。気持ちも萎えてしまいそうになります。阿蘇の産直トマトを買ったばかりでした(哀)。
10-08 12:15

秋の見ごろ https://t.co/uA62LwKv51 https://t.co/zRwiWv0wcD
10-08 05:00

RT @nhk_news: 熊本 阿蘇市が災害対策本部を設置 #nhk_news https://t.co/dsJJ1d2lQp
10-08 04:53

地震からの復興の途上にこれはきついなぁ。九州内の食のイベントが福岡でも予定されているさなか…。
10-08 04:50

1SEGで気象庁の会見を見ていた。観光もこれからがいいときなのに…。
10-08 04:42

稲刈り前のところもあるだろうなぁ。
10-08 04:20

RT @nhk_news: 気象庁 熊本から兵庫まで広範囲で降灰と予想 #nhk_news https://t.co/bUzS6domdk
10-08 04:09

阿蘇山、噴火していたのね。
10-08 04:08

@tomo_naka バッキー木場、懐かしい!私も聴いてましたよ〜。
10-08 04:06

@TILAPIAmk おはようございます。そうなのですね。いつもは早めにまず咲く樹も全然で…。
10-08 04:04

RT @cobatake: 全国でスタジアムを造るのが難しくなっている昨今。仙台スタジアム(ユアテックスタジアム仙台)は奇跡の産物だったんだな、と改めて思います。仙台のサッカーファンはユアスタがあるありがたみ、常に感じていないといけないと思います。あって当たり前じゃないって。…
10-08 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する