日記以上にはなりません。
10/05のツイートまとめ
santosei3

コマバージョン、懐かしい。私のは違うほうだ。寝具販売業営業中時代からお針子さんやってた母がずっと使ってる記憶。
10-05 23:54

RT @seitty: 小学校時代の裁縫箱をいまだに使っている人はどのくらいいるか知らないが私はその一人。家人がtwitterに上げるべきということなのでそうするよ。 https://t.co/HOdmatUXyV
10-05 23:53

ベッカムも41歳か(自分は棚に上げる
10-05 23:44

@mocataro はっ!私がイライラんになるのは同じハチのムジナかw 智聖さんも、むーんというとき感じます(*‘∀‘) ブラモンエクレア、㌍&炭水化物でいつも断念してましてん。半分こにしようかなー(冷凍庫さんとー
10-05 23:39

@tamanoda 正解 最寄り駅の黒猫さん、お子さんが3匹ほど…。 https://t.co/x68L5NqHnV
10-05 23:03

@mocataro おおお、試してみよう!兄さんありがとう!今日はナカジーのひっぱりに疲れて途中でラジオから離れてしまいましたー
10-05 22:57

福岡、熊本両県の担当者は「今後も事前合宿の誘致活動を推進したい」と話している。/福岡と熊本で五輪事前合宿 ノルウェー、10日に調印式 https://t.co/vBbyNr8rcV
10-05 22:52

同社が実施する電車内での婚活イベントは、今回で3回目となっており、これまで22組のカップルが成立しているそうです。/西鉄が柳川観光列車「水都」で婚活イベント開催 https://t.co/x27kSinU2H
10-05 22:50

アビスパ福岡 J2降格が決まる NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/v9f9SXE1zn
10-05 22:48

@mocataro (ΦωΦ)フフフ…お味はいかがでした?
10-05 22:47

@nettaro2006 そこはやはり東京が担うべきw
10-05 22:20

@nettaro2006 こないだ野球の大谷(日本ハム)、Jリーグでいうと誰?と聞かれて答えに迷いましたw 天神のバス停の缶コーヒーの広告に三浦知良が使われていて、そうか…としみじみ。一般層にも届くビッグプレイヤーも出てこないんですよね。今の代表選手は単発で小粒感が否めない。
10-05 22:11

@nettaro2006 いまだに東京という名前をうまく間借りしている感が否めないんですよね…。審判には恵まれるし。ただ、篠田さんになってからも状態はあまり変わらない気がします。
10-05 21:35

ラング ド シャ 今日見かけたけど、以前のほうがおいしそう(今さら感… https://t.co/UM9ERbzp26
10-05 20:25

@nettaro2006 うまかっちゃんはやはり画期的だったのですね。私は醤油味で育ったので、サッポロ一番か出前一丁がメインだった気がします。でもその前の記憶が棒ラーメンというw 母に訊いてみたんですが、深い意味はなかったようでw
10-05 20:21

どうしても審判の位置チェックをしてしまう。
10-05 20:19

@nettaro2006 そうですよねw そういえば今日、にしてつストアでマルタイ棒ラーメンに心惹かれました。あれ、子供の頃に清水で食べてたんです(なぜか清水で売っていて、母が買ってきて作ってくれた)。
10-05 20:11

久しぶりに天皇杯諫早行ってみたかった(気もする…)。
10-05 20:08

RT @kanbaiLDH2: 諫早の11月9日の使用予定から天皇杯が消えた。 https://t.co/LUQi6ila3w
10-05 20:08

1位東京ダントツか。https://t.co/8uRgA1GrjQ
10-05 20:04

今日の看板 https://t.co/7AojfJU5Xd  https://t.co/UHyeYuz0Li
10-05 20:02

RT @TwitFukuoka: 日本の国際会議・開催件数で福岡市が7年連続2位!https://t.co/65ucUNArUh https://t.co/W6aCOoOFs5
10-05 20:00

なんてったって(30分か…メモメモ)  https://t.co/m1VOUeTYHb  https://t.co/9EDeYRnUfJ
10-05 19:59

一度は食べてみたいこれ。果たせぬまま現在に至る。 https://t.co/ybfasvKUye
10-05 19:59

ずっと買ってみたいこれ。年々微妙に価格が…。 https://t.co/dalvUKcVsQ
10-05 19:58

九州には店舗数が少ないという。ずっと買ってみたかったこれ。味は普通だったw  https://t.co/2Vr4v3hH5K  https://t.co/wp7Fjd10ST  https://t.co/JhAC3AbVQk
10-05 19:57

きょうはなんのひ ふっふー https://t.co/WcEMW2Vhv1
10-05 19:55

@mocataro (*´艸`) どうやらキャンセルのなかをぬって新患で入った感じだったのかも。
10-05 19:54

@kayo_319 そうなんですよね。薬で疑問に思ったことで聞きにくいところとかも、けっこう薬剤師さんに訊いてもらってます。お父さん、インフルじゃなくてよかった~。ケーキパワーで復活復活!
10-05 19:52

@mocataro 私も今日知った次第でした。そうそう、急遽、歯医者に行く人が多かったみたいですよ~。今週はPAO~Nに追われなくて少し楽です(え
10-05 19:50

@kokom299 おつかれさまです。ご用心くだされ~。気圧低いですよね…私は頭痛が治らんでからだがゆらゆら気味です。
10-05 19:47

@kayo_319 今日、空いた天神でこれを見かけて、かよさんといっぱいやりたくなりました(下戸だけど場は好き)。 https://t.co/rTF01djUAB  https://t.co/goxK4F545C
10-05 19:46

@kookystep やはり…復元作業おつかれさまです…(「何でも聞いてください」の文字が…)。
10-05 19:44

@nishitetsu_bus おつかれさまでした!今年はこれ買いたい! https://t.co/HfPJ63af9R
10-05 19:43

@kookystep ギャー 大変…。そういえば2回ぐらい再起動していたような…。終了後「訊きたいことありませんか?」的な表示が出たので、心のなかで「時間返してチョーダイ」とつぶやくも無力感。早く終わりますように…。
10-05 15:20

青空ひとりきり https://t.co/iGL8XAyRBR
10-05 15:14

@kayo_319 少しずつ、とか、個人レベルで、だと、頑張っても頑張っても報われない気がしてしまってきついのですよね…。施設側も頑張る人におんぶにだっこになったりしますし…。
10-05 15:06

@kookystep こんにちは。私の午前中、それでやられました…。
10-05 14:57

雨は止んでいるけど風が強い。 https://t.co/BvhpgHQMvF
10-05 14:11

@mocataro このレベルじゃ、ないです〜。給食の廃棄を無くすために早めに休校を決めたと今ももちから…。
10-05 14:09

あさぼらけ、一部地域のこちら。上柳さんからKBC富田さんにバトンタッチ。雨が本降りになってきた。
10-05 05:00

風に吹かれて https://t.co/aamLn1ignT https://t.co/EtwJ5T9yFW
10-05 05:00

@kbc_hole スタッフさん、お疲れさまでした!レッドキャベツなら即見つかったかと(遠いですね(汗))。ガバヤさんのキャンペーン、よくやってます。*インドネシアが気になって眠れません〜。
10-05 00:33

昨日はジューCの日だったかー岡山かー
10-05 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する