日記以上にはなりません。
10/04のツイートまとめ
santosei3

ここ熱帯夜らしいという噂…。
10-04 23:42

@bandaism なんだかそんな空気が…(福岡市の市立幼稚園小学校中学校、明日は休校です)。
10-04 23:41

RT @KUJINO_JK: 財務省がやろうとしてる「かかりつけ医以外の医者行ったら負担増」って産婦人科とか行くハードルも上がってますます少子化加速する恐れしかない
10-04 23:38

変えたばかりの歯磨き粉(甘さあり)で歯を磨いていたら不用意にちょっと飲んでしまった。甘いものが食べたいと思っていたせいだろうか。何十年ぶりの経験だ…いかんいかん。
10-04 23:05

福岡来てしばらく、この送迎デッキで機体の離発着をぼーっと見てた。貸し切り状態だった。羽田まですぐなのになぁと。
10-04 22:59

RT @zakimiya893: さようなら福岡空港第1ターミナル。47年間ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/0JkikUi789
10-04 22:57

@o_dasai 実は同じスーパーで2回目なんです。思わず歌ってしまいました(歌詞不正確)。誰が気づいてないかなぁと。
10-04 22:56

「ノーベル賞をもらうというのは、こんなものなのか」/「博多は人情あふれる街」 周囲の喧噪に戸惑いも ノーベル賞の大隅さんに聞く https://t.co/AXhwNe5qDt
10-04 22:49

「ノーベル賞受賞者は少ないのに、福岡市出身で、しかもうちの小学校から出るなんて、めっちゃびっくりで、うれしい」/膨らむ夢「先輩に続け」 母校の福岡高、香椎小 大隅さんノーベル賞、地元祝福ムード https://t.co/g9x3zkwXLn
10-04 22:48

インフルエンザワクチン接種 4,000円なり
10-04 22:30

@debugordie ひぃぃー 次女さん、おつかれさま(;'∀')。本格的に寒くなる前にうけておくほうがよさそうですよね。11月までにが推奨のようですが、最近流行が早かったりするので、なんとか太刀打ちできるようにしておこうかと。
10-04 22:24

@debugordie かかりつけの内科では10月1日から開始でしたー 中旬ぐらいのとこも多いようですね。
10-04 22:19

少し早めだけどインフルエンザワクチン接種した。これで自分以外に何かあってもひとつ安心、ひと安心。
10-04 22:16

「アビスパ福岡サポーターの皆さん、教えてください!」今日の放送で>RT
10-04 22:05

RT @hananooendan: 10月の「えっとんのスタジアムの旅」は、東平尾公園博多の森レベスタ周辺。おすすめのスポットと、イケメンくん情報は、番組メールアドレス ball@rkbr.jp まで!! #radiko #avispa https://t.co/cGPVof8
10-04 22:04

@o_dasai 最近、スーパーでリミニッシングが流れてて聴きほれました(笑)。有線なのか新鮮なチョイスです。
10-04 21:56

かなり空いている西鉄バス車内で。優先席に座った初老の女性に向かって「優先席ではスマホは電源切ってください!」と急に大声で叫ぶ乗客(初老の女性)が!「…これスマホじゃないんですけど…」手には交通系ICカード入れ。小さいことはいいことだ!?
10-04 14:52

@nishitetsu_bus こんにちバ!影響が最小限でありますよう&中のかた、ファイトです!
10-04 14:45

@danchaneko EXILEトレードマークや!w
10-04 14:41

昔も今も https://t.co/PptJBjV5eW https://t.co/CtkynxrFs2
10-04 05:00

@kg_600rr ほっ。
10-04 00:49

@kg_600rr 大丈夫ですかー!
10-04 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する