日記以上にはなりません。
10/02のツイートまとめ
santosei3

近くのお惣菜屋さん(よく行く)。しっかり口も鼻も顎も覆いプリーツを広げて顔に密着させているけど、痰のからんだ咳を思いっきり連発している店員さんがいる。しかももう数年は、そのままの状態でいる。大丈夫だろうか…。>RT
10-02 23:39

RT @keroringo_kero: 申し訳程度に口だけ覆って鼻も顎も丸出しの人、プリーツを広げず顔に密着させてない人、ときどき見ます。マスク着用の意味、分かってるのかなぁ… https://t.co/j1JZPMmHQc
10-02 23:37

@avi_8888 KBCシネマとか、博多駅バスターミナル上にあった映画館とか(たしか今はなき)、観客が守ってあげないときびしいのですよね…。東京時代は単館上映狙いの変な人間だったのですが(単館上映には佳作が多い!)、うーむ。
10-02 23:36

@kenkou4551 ネット検索してみたけど昨年のまでにしかないようで。スカパーさんが早そうですね。余談ですが、J1の試合前の曲がいいとき、ああ早くJ1に行ってこの曲で盛り上がりたいと思っていたら、昇格した翌年、曲が変わっていて残念な思いをしたことがありますw
10-02 23:34

@kenkou4551 今年の、かっこいいですよね。私も気になってます。
10-02 22:25

@tosa_p 無事帰宅なによりでした!また来てくださいねー!
10-02 21:36

RT @nhk_seikatsu: 【風疹の抗体検査・予防接種】24~25年に成人を中心に風疹が流行した結果、45人の赤ちゃんが耳や心臓などに障害を負い、11人が生後1年余までに亡くなっています。風疹の抗体検査や予防接種費用の助成を行っている自治体がありますのでご確認をhttp…
10-02 21:34

小学生時代から、はなびらをポケットに入れて茶色に干からびさせてしまってきたので、これはいいかも>RT
10-02 21:25

RT @kakanko: 金木犀の花のジャムを作ったことを思い出しました。ダイアリーをたどったら2009年でした。りんごをベースに桂花陳酒と蜂蜜を加えました。金木犀の花は、その強い香りからアクのある味が想像されるけれど、エグみは全くなく、歯触りのよい茸のようなシャクシャクとした…
10-02 21:24

@kazu_yoshi0317 「サッカー楽しいです」の表情、いいですねぇ。
10-02 21:20

これ誰??と思ったら、山口蛍だったでござる。
10-02 21:19

中村義昭さん脳内血管破裂気味実況
10-02 20:51

@kazu_yoshi0317 力なくしてはここまで来てないですよ~。土台に名前刻まれてます。もちろん!まだまだ何回も成長を見せてほしいです。
10-02 20:38

@avi_8888 |д゚)
10-02 20:35

@avi_8888 志感じる箱はどんどん姿を消して…(私が行かないのがいけないのか!|д゚)
10-02 20:34

@kazu_yoshi0317 ですよですよー!吉永さん、ありがとう!
10-02 16:55

早めにきっちり決めたいけど、そこまでの力はまだまだたないのだな。どちらにしても次への血肉になる。最後まで諦めるなよ〜。
10-02 16:23

RT @hangao310: だから清水の後半ATの得点率は異常とあれほど
10-02 16:21

@isochu おお!ようやく一皮向けましたか!
10-02 16:19

スカパーも見てないほうが正解だったのか(いまそと)。しかし松本山雅に負けたのがタラレバくやしい。
10-02 16:13

@isochu えっ!用事で後半から外に…。
10-02 16:11

@kyoken1995 たしかに見事な転機になりましたね。見ていて気持ちよかった。いずれ福岡から離れる私も、歳とともに徐々に清水のほうにシフトしていくなかで、あの見たかったサッカーへの思いもあざのように吸収されていく、そんな気持ちでおります。これまた積年の思いのこばさんに期待!
10-02 14:55

@kyoken1995 コアサポの代表さんも歳を取られたとも。松田さんのサッカーの完成形、見たかった。コアサポさんたちとフロントの一部で毎年リセットでしたし。横浜FMは、新人の井原さんには…だと思います。そういう意味でもこれからを見ていく存在ですね。
10-02 14:21

RT @nobu_taka1965: 来期はともかく、井原さんも将来的にはマリノスや代表監督候補に上がるであろう人材だろうし、いづれクラブを離れる日は来るのだから。ホークスの王会長方式を狙ってるとしたら、何か違う気が。それなら井原路線を継承出来る人材のコーチ入閣とか戦略的に…
10-02 14:11

RT @nobu_taka1965: 井原さん続投は反対じゃないけど、井原さんの目指すサッカーが2年経っても見えて来ないのが不安。堅守速攻って言うけど、まずはクラブとして、どう言うサッカーでJ1昇格&定着を目指すかが前提にあっての監督人事だと思うけどなぁ。じゃないと監督変わ…
10-02 14:11

C大阪清水 ありがたいことに正念場ふたたび。今度こそ、昇太師匠に謝罪してもらおうw
10-02 14:05

RT @J_League: 今日は牛さんの衣装を着たニータンを見つけました🐄https://t.co/jkpSwFpP6i #Jリーグ https://t.co/uvBf4b6kMd
10-02 14:03

ただ、ネームバリューによって目をつぶってきた部分もしっかり修正しないと、同じことの繰り返しにならんともいえん。
10-02 14:02

井原正巳監督ということでアビスパ福岡も取り上げられる。彼より有名な監督をひっぱってこられる保証はない。さらに彼は昨年今年を知っている。ならば来年も井原正巳に任せるということになろう。
10-02 14:00

井原正巳さんのネームバリューは確かに認めるけれど、やりたいサッカーがあるとして、今いるメンバーのなかにどう落とし込もうとしていたか、その片鱗は最後まで見えなかったなぁ。
10-02 13:57

「松田浩なんて知らないやつだし、いい顔してくれないし、選手使ってくれないし」だったし。
10-02 13:55

曲がりなりにも日本代表井原正巳のネームバリューはすごいものがあるんだよ。
10-02 13:54

RT @HINCHADAdeCAAF: 柏との入れ替え戦のあと、早々と松田浩さんの続投を決めたフロントに嫌悪感を示してたオ○リのボスが井原さん続投をこのタイミングで公言するとは。。これも時代かな?(笑)
10-02 13:52

RT @nettaro2006: 西スポのアビスパの課題「隣人に学ぶ」になっとるな。広島と鳥栖。まあ、どっちも「監督は変わってもプレー哲学変えてない」のが、成功につながっている。それは鹿島もそう。それをできるのかどうかが問題。
10-02 13:51

オオタデ https://t.co/P1JZfRIrAL https://t.co/tFC5iKukQG
10-02 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する