日記以上にはなりません。
10/01のツイートまとめ
santosei3

@kazu_yoshi0317 It always seems impossible until it’s done.
10-01 22:53

@nettaro2006 高2のとき、静岡でのクリストファー・クロスという外国人アーティストのコンサートに行ったら、最初に知らない人が出てきてピアノを弾きながら歌い出したんです。受けていると思ってか超ノリノリ。あれ誰??という声があちこちから。告知なしの前座は佐野元春でした。
10-01 22:37

@mikannmikann 過去も言われて参りました( ;∀;)。サッカー欄でけっこう大きな扱いになってたりしまして(静岡新聞)。在福メディアの皆さんも、いいときも、っていうか、いつも取り上げてよーと…。
10-01 21:54

@nettaro2006 慣例だとたしかに…。後出しじゃんけんみたいなあれがまた始まるんですね。買おうかな。
10-01 21:51

@mocataro ここはネタ用に第三者の目線をぜひ!
10-01 21:49

@mocataro 兄さんほどではないけど私もその傾向があるので、心の動き、わかります…。寸前まで考えてしまいながらその場になると頑張っちゃうというのもありますよね。
10-01 21:42

RT @bs_ponta: オリックス・バファローズの選手、スタッフのみなさまお疲れさまでした。そして、ファンのみなさま、一緒に応援していただきありがとうございました!(心より感謝を込めて、未公開のイラストも・・・)#bs2016 #NPB #オリックス #バファロ…
10-01 21:37

RT @500zoo: 戦術的な瑕疵(トレーニング上の瑕疵とも)のために届かない相手ボール、届かないポジショニングをしている相手ボールホルダーに「届くように走れよ!!」「届かない、届いても効果的なプレーできないのはおまえが悪い」と選手たちが繰り返し責められている状況。
10-01 21:36

RT @500zoo: 完全に支配されてる。自分たちの戦術的な問題を相手にうまく使われることで。相手は旧来のやり方をやればうまくハマるので、チームとして良い形でプレーできる。磐田は逆。2年前からずっと書いていることですが、戦術が選手を守れていない。
10-01 21:36

@yoshki44 おつかれさまです。湘南も厳しくなりましたね。柏の中村航輔は頑張ってましたかそうですか…。
10-01 21:30

@mikannmikann こういうときは、在福メディアも声高に来ますよね…。清水(サッカー情報から逃れられない土地)の母からもしっかり言われそうです( ;∀;)。
10-01 21:25

@mocataro おつかれさまです…。人が集まると対立が生じ、ときに対決となり、その間に入る存在の登場が求められるという…そしてその存在はなぜかぞんざいに扱われがちという…兄さんファイト(;'∀')
10-01 21:24

RT @ainaUC: 「通話はご遠慮ください」というアナウンスの中、ずーっとでかい声で話し続けるにぃちゃんがいる、バス車内。ここでお降りくださいマジで。
10-01 21:19

「神戸で強化も担当されていた長谷川さん」(実況アナ)の声、目をつぶって聞くと渡辺徹の声に聞こえる(つぶれてる?)。
10-01 21:18

勝たせたい何かに勝った感
10-01 20:58

づーさん…残念なプレイ…。
10-01 20:55

増山、東福岡の。
10-01 20:51

@hishimoda 栃木の皆さんの来福をお待ちしておりますよ~。
10-01 20:49

@k0bejapan カード乱舞ゆえに、この試合の勝利(と決める)を次節以降にしっかり活かしたいですね。
10-01 20:46

@hishimoda 相当な補強をしないときびしいですね。戦術も大事ですが、とにもかくにも選手がしっかりと揃っているのが大前提だと思います。使える外国人選手(特にFW)は必須。そのためには資金と、選手が選びたくなるような環境とクラブの格と…。
10-01 20:45

@k0bejapan 感じます…。でもこの試合、流れが神戸にかなり傾いた感もありますよ(*‘∀‘)
10-01 20:42

@avi_8888 ぐぬぬ…また阪神応援したいです…( ;∀;)。
10-01 20:37

@tosa_p 北部九州、勝利の夜となりましたね!
10-01 20:28

@avi_8888 うーん、しみじみなメンバーですね…。
10-01 20:27

RT @you_iwa_ironman: 降格は残念だけど、これからのフロント立ち居振る舞いについては興味しかない。逆境に立たされた時に真価が問われるからね、過去はそれで失敗してるわけで。
10-01 19:44

@katy_keke 社長は、井原氏に監督を依頼した段階でまとまった年数を任せるつもりのはず。今年はある意味、思いがけずのJ1。井原氏がたとえ辞任を願い出たとしても続投要請するかと。もちろん戦力あってですが、指導力はどうなのかなと思う部分も個人的にはあります。
10-01 19:36

@katy_keke 新潟勝利で決まりました、ケケさん…。
10-01 19:17

@500zoo (でも500さんの鋭い分析お待ちしておりますます)
10-01 19:10

@500zoo 上野動物園の余韻に浸り奥さま孝行をば
10-01 19:05

@mocataro 兄さん、やさしいから…明日は市役所前におにちゃんでも見に行こうかなー いやいやJ2(故郷のチーム)をスカパーで見ます(妹孝行)。
10-01 19:01

新潟勝ったと思っていたら福岡の降格が決まっていた。さらに残留争い混沌感。
10-01 18:55

RT @kerolino: 先日あったアビスパスクール保護者会のクラブ近況報告の中で川森社長は残留に全力を尽くすのは勿論だが、万が一降格した場合のための準備はしていると言っていた。もっとプロフェッショナルに、もっとしぶとくなってJ1に戻って来よう。
10-01 18:53

磐田追いついたか。
10-01 15:41

婦人科で半年ごとのエコーと年一の子宮頸がん検診。あっという間の半年、あっという間の一年。そういえる幸せ。
10-01 15:41

名古屋は噛み合わなかった部分が大きいもんなー(今さら言う
10-01 15:38

ハームタイムに帰宅。いつもテンションを上げている家人がとても静かだった。彼は後半の3失点目でチャンネルを変えた。
10-01 15:36

日赤前まで来た。南の空が暗い。スカパー後半からはなんとか。しかしまたしてもビハインドか。
10-01 14:39

@ken2fam 一瞬ヒヤリとしました(汗)。
10-01 14:36

@nishitetsu_bus こちらです。昔、運転士さんの座席は客席とは違うものだった記憶が…。これを見たとき、運転士さんも私たちもお仲間ーと思いました♪ https://t.co/Hso6jQbmlg
10-01 14:32

@tosa_p ようこそ福岡へ!
10-01 14:21

天神北でバス待ち。暑い…バス来ない…。後半から見られるかしら。
10-01 14:17

今年は表年 https://t.co/S7BQXTlUQm https://t.co/GPtFq2KkRN
10-01 05:00

ローソン、今はこれ。 https://t.co/D70w7tdLUz
10-01 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する