日記以上にはなりません。
09/30のツイートまとめ
santosei3

もともと路線バスが好きだったけど、福岡に来てさらに好きになったような気がする。
09-30 22:22

RT @commuter815: 戸畑渡場 折り返し場最後の夜はとても静かだった https://t.co/AYXdX2UIG5
09-30 22:21

先生、お、おつかれさまでした…。 @kotoda4573: 新潟県の胎内市に行ってきた。福岡から空路で東京、そこから上越新幹線+ローカル線を乗り継いだ。羽田から約4時間。。遠かった。
09-30 22:20

RT @haraoukan: 日田バスの愛され方、もしくは惜しまれ方。 https://t.co/Pooi1wK06V
09-30 22:17

後藤寺バスセンター、青春18きっぷで途中下車して外観を見ただけで終わってしまうのか…。
09-30 21:59

RT @takuto25038134: 後藤寺バスセンターの最終日。専門業者の方々の手によりどんどん解体されていきます。 https://t.co/3DSEgr3kfp
09-30 21:55

@hokazonomasaya 武者小路実篤の言葉にしみじみしました…。背景が見えてきましたね(少しずつ)。
09-30 21:55

利用者から「本物のパンツ販売を」の妙案が上がった。/「赤パンツ」柄の赤パンツ発売 島原鉄道 https://t.co/xKAEiEuaqp
09-30 21:19

@nettaro2006 そこ限りなく同感ですw 東京は東北の空気の影響を受けるんですよね。けっこう寒いです。さらに北関東の寒さったら…。ある意味、特殊な世界の鹿島は別としてw クラブ選択のとき基準になりますよね。「在京のセ」的なにか。代表候補にも挙がりやすいですし。
09-30 20:58

@go_go_orange12 ありがとうございますw実は変えるチャンネルもなく流してしまったのですが、やっぱり変えるべきでしたw
09-30 20:53

@ktkby 読むほうも雑念が入って色眼鏡で見てしまうようになったので、新聞もどうも今一つなのですが、あそこには目が留まりました。アビスパの文字だけじゃない何かを感じました。次男さんの将来にワクワクです。
09-30 20:53

@nettaro2006 卑近な例で恐縮ですが、私が福岡に行くか迷っていた時に「寒いとこか暑いとこか、どっちがいいの?!(政令指定都市でいうなら)仙台なら福岡のほうがいいじゃん」と姉の私にアドバイスしたのが、まさみという名の妹ですw 静岡県民はおそらく寒いとこはダメかもw
09-30 20:50

長澤まさみか、チャンネル変えようかなと思ったら「私、静岡出身なんですけどー」 あ、そうだった。と踏みとどまったけど結局チャンネル変えることになった。やっぱり。
09-30 20:39

@ktkby おお!そうでしたかー。宮大工とな。深い…。小学生の直球の思いを感じる貴重なコーナーは読むほうも楽しいです(*‘∀‘)。
09-30 20:28

@tricot16 おかえり、おかえり、おけーりー。
09-30 20:19

@EFarjeon0812 ますます、むむむ…。twitterでわかってしまうのも残念…。
09-30 19:58

西日本新聞の4コマ漫画(朝刊)って、森栗丸さんだったのか。
09-30 19:38

カウントダウンしてた。 https://t.co/o6TJaap1GH
09-30 19:37

@EFarjeon0812 アニメーション化もあり、セブンイレブンに並んでいるのを見てきました。実は読んだことがないのですが、うむーそういう…。
09-30 19:36

@hide07cap (身に染みる…)
09-30 19:36

RT @TwitFukuoka: 西部ガスの新CMキャラクターに宮脇咲良さん決定 - 新しいTV-CM “宣言「未来の扉」”篇が、10月4日(火)より、福岡・長崎・熊本にてオンエアが開始される。特設サイトではメイキング動画も。https://t.co/AL41kQtKx1 ht…
09-30 19:35

@mocataro 特殊なカメラで撮影なさったかと…。ありがたやー(*‘∀‘)
09-30 19:19

ライジングゼファーフクオカの話題からホークスの話題へ(KBCテレビ 地元ニュースラスト)
09-30 19:00

第一ターミナルが馴染みになったのは、以前スカイマークを利用していたからだったな。
09-30 18:57

展望台(無料&空いてた)で離着陸を見つめていたのも懐かしい。福岡空港の郵便局ももうないのね。
09-30 18:52

RT @figureandon: すごい虹に遭遇した。(福岡空港) https://t.co/jYijOluOQF
09-30 18:51

@mocataro 両サイドが見える!
09-30 18:49

RT @mocataro: コンパクトな虹でした(n‘∀‘)η https://t.co/UZTMeEqHzF
09-30 18:48

福岡空港 国内線 第1ターミナル アウェイのとき、行ったなぁ。あの雰囲気が好きだった。
09-30 18:48

RT @WMuserforKDDI: 最後の姿を納めに。 (@ 福岡空港 国内線第1ターミナル in 福岡市, 福岡県) https://t.co/TaTYQqcJ9e https://t.co/q4QkqP3hhC
09-30 18:47

@nishitetsu_bus 乗客が座っている座席を使っていますよね(*‘∀‘) なかなか撮影できない~(;'∀')
09-30 17:55

コンビニで買ってみた西日本新聞で発見 https://t.co/EHScMwIlTS
09-30 17:48

@mocataro 毎日のように西鉄大橋駅で見てるのに〜w https://t.co/RwlmcutxcX
09-30 14:18

街中で見かけるこういうの、いいな。>RT
09-30 14:11

RT @tamagohime29: 地元にこんなにもホーリーホック応援してるお店があったの知らなかった(-_-;)鍋屋さん50号からちょっと市内に入りますがおだんごとおにぎりの美味しいお店です♥お近くへお越しの際にはぜひ!#mitohollyhock https:/…
09-30 14:08

@mocataro 凄い!!
09-30 14:04

僕のズックはびしょ濡れ
09-30 13:55

イマココ(手動) https://t.co/wZdIuCReBQ
09-30 13:04

@nishitetsu_bus こんにちバ!凄く遅れてて運転士さんも思うところあるだろうな…というときでも、うまい一言で車内を包むかた、いらっしゃいますよね。いつも感動します。あっ!感動と言えば運転士さんの座席ーw
09-30 12:41

RT @hangao310: 「海外ではこういうものだ」がいつのまにか「日本では」に置き換わってしまった感
09-30 05:14

RT @bureikourockers: 日本は熱血サポーターの義務感と使命感が強い。サポーターを義務感と使命感のカタマリと勘違いしているクラブも数多あり、実際は双方が全く噛み合っていないんだが、さも接点が存在するかのように「支え合う」という言葉が重用されている。興業スポーツ観…
09-30 05:13

@yoshki44 おはようございます!またレポ楽しみにしてますー
09-30 05:03

エールをおくろう https://t.co/btUs9RkNsr https://t.co/f9FSEen4Lv
09-30 05:00

ポニーキャニオンに絡んで「歴史は言ったもん勝ち」。上柳さんの番組のリスナーはほぼ同年代。そして一部地域の皆さんなので、KBCの富田さんにバトンタッチ。
09-30 04:59

上柳さんのあさぼらけタイム
09-30 04:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する