日記以上にはなりません。
09/29のツイートまとめ
santosei3

着々と増えていく人口。女性が多いまま。 https://t.co/oKEn6F0XMx
09-29 23:20

@danchaneko 鋭意検討しますw 寄ってくるぐらいまでは慣れたのですが、それがあだになることもw
09-29 23:19

店舗はポスターだけ? スマホで注文OK 福岡の薬局:朝日新聞デジタル https://t.co/lkz0ABhiOf
09-29 23:12

連日頭痛。気候のせいか頭痛のサイクルにはまったか。30年来の友人から「今朝、母が亡くなりました」というメール。
09-29 22:21

こんなとこにいるは…ずもあった。 https://t.co/Uc6NcSLVur  https://t.co/ZHnh7EoKuy
09-29 21:34

@danchaneko ありがとうございます。そうなのかーw でもウェットだとガリってやられる危険が高そう…高価なのに…(タテホコ
09-29 20:41

@mocataro それ! 今は根付けのほうが多いかも、
09-29 14:02

縁のある“この地”天神 https://t.co/1bAulKFWlw
09-29 14:01

@danchaneko カリカリをあまりカリカリしないでサリサリと丸のみするようになったグレーさん。食が進まないのかとかつおぶしをかけてから「これだけ?アレかけないの?」と鳴くようになってしまいました(笑)。そろそろウェットかな。
09-29 12:59

RT @Notchy_man: ウラシマン#13コンテより。真下さんが初めから、シリーズ異色編にと目論んでいたことが分かります。( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/s0T9tC9j6M
09-29 12:50

@nishitetsu_bus こんにちバ!先日はすみません(^-^; 今日もお世話になっております〜。 https://t.co/mo1bZqNla9
09-29 12:49

羽休め https://t.co/jzduVqoVUN https://t.co/6AxPWcPs4H
09-29 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する