日記以上にはなりません。
09/28のツイートまとめ
santosei3

@cobatake 道志村合宿、懐かしい。と言っても女子はいけませんでしたが(笑)。道志村と聞くといまだに思い出しますよ。
09-28 23:05

@tricot16 おかえり、おかえり、おけーり。
09-28 22:18

RT @UN_NERV: 【福岡県で竜巻か】筑後地方で竜巻などの激しい突風が発生したとみられます。福岡県では、竜巻などの激しい突風がさらに発生するおそれが非常に高まっています。福岡管区気象台は福岡県に竜巻注意情報を発表しました。28日23:10まで有効。
09-28 21:59

さあ!反撃だ!目指すはクライマックシリーズ優勝! 福岡ソフトバンクホークス大丸福岡天神店は、熱い想いを全力投球!全力応援SALEを9月29日(木)より3日間 開催いたします! https://t.co/XnFZyNe1oC
09-28 21:46

@m1658m 大谷で負けたらホークスにもチャンスがってこちらのメディアの皆さんは話してましたが、この大事な大事な試合で一安打完封とか大谷翔平もう凄すぎます…。
09-28 21:10

RT @BaseballkingJP: 【日本ハム】▼ 大谷・投球内容三ゴ 三ゴ 三直空振 空振 投ゴ三飛 空振 見逃見逃 左飛 遊ゴ空振 右安 空振 空振空振 見逃 見逃左飛 空振 見逃空振 空振 投ゴニゴ 四球 三飛 左飛――9回125球 1安 1四…
09-28 21:07

@notti0113 もう何も言えません。凄すぎます(;'∀')。
09-28 21:07

@mocataro いやーもう凄すぎます。二刀流で胴上げ投手とか。ここまでやるとは思わなんだです(*‘∀‘)
09-28 21:05

RT @BaseballkingJP: 【西武プリンス】西 0 - 1 日(試合終了)日|000 100 000|1西|000 000 000|0詳細⇒https://t.co/9p9Jmvz3BX☆日本ハムが4年ぶり7度目のリーグ優勝!#seibulions #lo
09-28 21:02

大谷で始まり大谷で締めるのか。
09-28 21:02

@yoshki44 オオオラーイオーンズ!ですかw
09-28 20:55

@mocataro それ!それ!この試合でどんなに点をとっても…とRKBテレビ’(の実況アナさん)に向かってブチブチいう私です。
09-28 20:53

RT @BaseballkingJP: 【西武プリンス】西 0 - 1 日(9回表終了)1点差のまま9回裏...。マウンドに大谷翔平が向かいます!#lovefighters
09-28 20:51

気象警報が続発するなかで日ハムの優勝までカウントダウンになってきた。
09-28 20:49

ペットボトル温灸で温活。身近なあれこれでお灸ができるってご存じですか? @tenkijp https://t.co/rfU2U95aSY
09-28 18:52

@hide07cap 初期的な選手の編成も含めできれば2年かけたいところではありますが、諸般の事情もありJ1に行けるなら行くのがやはりいいとも思いつつ。現実的にはケガ人出てキュウキュウだと昇格しても厳しいですし、とにもかくにもいるメンバーで考えるべしなのですよね。
09-28 18:36

濡れたスニーカーに詰める紙を探そうとして新聞(紙)の必要性を痛感した昨晩(購読やめて久しい)。
09-28 18:21

土砂降りの中でもゴミ出しに行かねばならん何事も成らぬは人の為さぬなりけり
09-28 18:17

@ktkby おいしそう(ジュル
09-28 18:15

@hide07cap でしたね。あとは中盤どうするよ…こばさん繋がりばかりで強化部なにしてたん…でしょうか(最近姉妹談)。
09-28 18:15

まーす(かなりピンボケ) https://t.co/XCrweGv6Ow
09-28 17:20

@mocataro ブロッコリー正解でした~(*'▽') でも抽選には当たらなーい( ;∀;)。
09-28 16:28

@mocataro 眼にいいと言われる色のアレではないかと(^^)
09-28 14:18

@mocataro ふふふ。トイレットペーパーなら四国や静岡が出てくると思いましたよん〜(^.^)
09-28 14:17

@mocataro スゴーイ!
09-28 14:09

RT @kosugi_jujiro: おはようございます!9月28日、水曜日!今日はJ1ライセンス、J2ライセンスの交付が発表される日です。山口にJ1ライセンスが、鹿児島にJ2ライセンスが交付されるかどうかが主な焦点。
09-28 11:58

小降りの今がチャンスタイムかしら…。日頃の行いが問われるかしら…。
09-28 10:37

@debugordie 故郷のメーカー、はごろもさんもこんな商品を…(https://t.co/SIznhwSpeE)。
09-28 10:35

最寄りのにしてつストアで道南食品さんのお菓子数点がひそかに(個人の感想です)半額ぐらいで並んでいるのを発見。そして購入。スーパーの北海道フェアのハードルを毎年痛感。そして毎年購入。担当者のチョイスの責任でも味のせいでもない何かがそこにある。ありがたいひとときでもある。
09-28 10:33

プリンヨーグルト(https://t.co/lNIApIQROQ
09-28 10:27

明らかに豆腐というのは間違えないけど、とうふプリン(https://t.co/oyt4KhnaxX)とか、プリンヨーグルト(https://t.co/GgXkaHEEWF)とかボーダーレス化があまりに激しすぎて、シンプルな豆富、プリン、ヨーグルトに戻りつつある私…。
09-28 10:26

RT @danchaneko: 黒門市場は海外からの訪問客の需要に応えてホタテの串焼きマグロコロッケ焼き牡蠣おでんお造りなど数々のテイクアウト商品が店頭に並んでいるのだが、今朝見かけたお客人は豆腐店で卵豆腐の四角いパックを購いシールをめくってスプーンで掬って口に運んだ瞬間、実に…
09-28 10:21

洗濯干して(部屋)、清水に送る荷物を作っていたら、出るタイミングを逸した感。豪雨アラート来てる…。
09-28 10:07

RT @tibiboss_mari: いよいよ明日…涙ゆめタウン はません店おめでとうございます混雑覚悟で絶対明日行きます! https://t.co/4X2Wx4kBfO
09-28 10:06

「普通のバスじゃなくて、イオンのバンみたいでよかったんだけどねぇ。だったら続けられたんじゃないかねぇ。」みんなが言っていた、今はなき、故郷清水の『まちなか巡回バス』 家の斜め前にバス停があってとても便利だった。https://t.co/fCfXVO2s5O
09-28 09:36

RT @den6: 明日は静岡県清水、明治2年に片平信明が建てた杉山夜学校舎を見に行く。1日6本しかバスがないので東京を午前5時20分に出発し、清水駅前から9時30分発吉原行きに乗り、帰りは歩いて戻ることになる。そうしないと16時からの編集会議に間に合わない。住民が乗らなければ…
09-28 09:32

ヤクルトさん、雨のなかありがとう。お子さんが熱を出したとか。ヤクルト400 14本を受け取り、回復を祈る。
09-28 09:22

鼻詰まりのせいなのか、このあたりはまだなのか、キンモクセイの匂いがまだしない…。
09-28 09:08

残暑 https://t.co/DPFYfuG5ST https://t.co/maiA0TmXD6
09-28 05:00

RT @tree_0104: コブシの実。名前の由来には諸説あるが、親しみやすいものに、本種の蕾や実が赤ちゃんの「握り拳」に似るから・・というものがある。(^^)参考画像は、生後一週間の時の姪っ子ちゃんの握りこぶし。 https://t.co/HwVHFsb8yn
09-28 00:13

https://t.co/cqo72p1Fve
09-28 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する