日記以上にはなりません。
09/27のツイートまとめ
santosei3

https://t.co/yMbaGpRDo6
09-27 23:19

@tricot16 (ラジャー。 木暮くん、小暮って間違えてごめんなさい…)
09-27 23:04

@tricot16 (おお…鼻詰まりを治しておかねば…)
09-27 23:01

@junnetjunnet うわ~これはおいしそう!ここでしょうか。https://t.co/BJpp4WKEAL
09-27 22:29

@junnetjunnet そろそろ予約始まりますよね。
09-27 22:22

@o_dasai でしたか。納得。ありがとうございます。
09-27 22:21

RT @pokkii238: 内さんアルビのコーチか!内さんほどチームを想ってた人はいないと思う!いつもチームの事を考えてた。これからアルビがいい方向に向かうことを信じてます!シンガポールからアルビ残留を全力で願ってます!!がんばれ!
09-27 22:13

@o_dasai なんですってー!(笑) 「リド・シャッフル」…雑音に負けず聴いていたラジオ関東&FENから流れてくるたびに、アメリカ(音楽という世界の豊かな国)の空気を感じた一曲なんです。訳、(できるときでいいので(笑))お願いします!
09-27 22:08

@tamanoda おかえりなさい!
09-27 22:03

@o_dasai ドナルド・フェイゲンは「キャッチーな曲に乗せれば歌詞なんて別に問題じゃない」と言っている…。キャッチーな曲に難解な歌詞、それこそ私の好きな世界かもしれません(笑)。
09-27 22:03

@o_dasai 残念ながらこの曲は知らないのですが(スティーリー・ダンというと反射的に「ペグ」です(笑))、「リド・シャッフル」は好きでした。このあたりの、ちょっと力を抜いたような感じなんだけど、うまい人たちじゃないとできない感じがいいなと。
09-27 21:59

「僕は本当にサッカーが好きで、サッカーバカなんです」/真剣勝負の世界を生き抜くゴールキーパー 川口能活 https://t.co/dQC4NbsCT9
09-27 21:51

ミセスロイドのCM、コンコルドのCMかと思った。
09-27 20:57

@ainaUC 徒歩15分、ずぶぬれで帰宅いたしました( ;∀;)。せめて雷が落ち着きますよう(警報出ましたね…テロップ)。
09-27 20:56

@ainaUC 27日…月末すぎますよね…(;'∀')。MSAの友人宅にも届いたかなぁ。この雨のなか夫が帰宅するというメールが(;'∀')。
09-27 20:32

@ainaUC 到着なによりでした(*'▽') しか雷雨凄いですね…(;'∀')。
09-27 20:25

『福岡』&『雨』で調べると、『福岡良子』さんが出てくる。
09-27 20:17

雷も雨もものすごい…。そして蒸し暑い…・
09-27 20:11

@m1658m はい、あれです!セブンイレブンのレジの女性が大変そうでした…。
09-27 19:37

昨日セブンイレブンでまさにこれ>RT
09-27 15:44

RT @m1658m: コンビニで買い物して、気づいたこと!レジが並ぶのは、ほとんど、お客さんが原因!並んでいるのに、急に別な商品を取りに行く!会計終わったと思ったら、振り込み用紙を何枚もだして、支払いをする!ジュース1つ買うのに、何分待たさせるか!最初から、出してと、思う!本…
09-27 15:43

サンセルコ前でさつまあげでいっぱいのレッドライナー(車窓から) https://t.co/M9p6SAu5iD
09-27 15:26

収穫の秋 にしてつストア 大橋店前 https://t.co/C14qU8HhWz
09-27 15:19

@nishitetsu_bus 背伸びしたら届くと思います。これを見たのは数回目。座席に座ってバスが動き出してからエアコンの吹き出し口の方向に気がつくんですよね。皆さん、走行中にやってます。傘、怖いです…。
09-27 14:06

@nishitetsu_bus バース!お元気でしたか~(*'▽') 先日見かけた風景です。エアコンの吹き出し口の加減操作、小柄なひとはやはりこれしかないのかなぁと思った瞬間でした。 https://t.co/ZbqmjhP7jR
09-27 10:44

一服の清涼剤 https://t.co/TmMth55Lrc https://t.co/G1xjDBDocK
09-27 05:00

伊達公子さん、離婚か。そうか。
09-27 01:12

@Dr_RasuKaru 多様性を学べるのは、現実的に言って高校を卒業した先のような気もしますね。復学後のフォロー、やはり難しいかも。
09-27 01:06

RT @junkudo_net: というわけで。「ジュンク堂に住んでみる」ツアー2016、参加者募集♪https://t.co/4qRKK5pIV42016年は10/29~10/30の1泊2日、会場は東京・立川のジュンク堂書店 立川髙島屋店です。ご応募お待ちしてまーす。…
09-27 00:48

私の福岡在住年数とほぼ同じだった。/Google の創立日,Google 創立 18 周年 https://t.co/uO7JDiv8Bk @YouTubeさんから
09-27 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する