日記以上にはなりません。
09/26のツイートまとめ
santosei3

RT @kensa_goro: 定期予防接種百日負けた日本の恥をポリ袋に封印百日・・・百日咳負け・・・麻疹、結核日本・・・日本脳炎恥・・・破傷風、ジフテリアポリ袋・・・ポリオ封印・・・風疹、インフルエンザ
09-26 23:04

伝統の祭りで季節のうつろいを感じられるところも、大きな魅力だなと感じています/ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/XFNS6C4br6
09-26 22:46

汎用性が高い https://t.co/Gjwu0RtWNi
09-26 22:28

過去1週間のラジオ番組いつでも聴ける「タイムフリー機能」 radikoで10月11日スタート - BIGLOBEニュース https://t.co/stMVmFCZNY
09-26 21:44

@mocataro おすぎさんも笑ってましたよねw 私も思わず笑ってしまいました(*‘∀‘)。あの感じでテーマに向かえばよかったーw さすが沢田さん。
09-26 21:08

暑い…蒸す…熱帯夜になる勢い…。
09-26 20:21

@mocataro これに大うけしましたw 悲しいエピソードはやっぱりいかんですね…( ;∀;)
09-26 20:19

@tricot16 ぼくがーみーたーきぼうー
09-26 20:18

目合った? 1歳ウミガメ、360度カメラに興味津々:朝日新聞デジタル https://t.co/8Ee888rPvr
09-26 20:10

@tricot16 きみがみたひかる〜
09-26 15:45

@mocataro おお、適時打でしたか(^^) 高校時代、クラスで存在を忘れられた悲しい思い出をメールしましたが、さすがに非適時打でございました(^^;
09-26 15:42

@mocataro 兄さーん。考える前に見に来てしまう(笑)。
09-26 14:03

RT @nhk_seikatsu: 【防ごう熱中症】 地域ごと、時間帯ごとの熱中症の危険度や、暑さ指数マップを確認し、熱中症に備えましょう。※右上のメニューでお住まいの地域が選択できます。 https://t.co/lB3dK0SfKa
09-26 09:39

懐かしの特等席 https://t.co/Qqt8xYMaGk https://t.co/Rrn3tHekHs
09-26 05:00

越後交通のマークが見たくてサイトにいったらなんとなく不思議な感じ…。https://t.co/wUjs9Ui0ve
09-26 00:06

RT @SATOSHI_W228: 長岡は魔境です。 あの街で迷った時、友人に電話で助けを求めたら、「まず落ち着いて、目に付いたものを教えろ」と言われたので、「東急バス」と答えたらマジギレされたんですよ。 「バカ!あれは越後交通だ!!!」って・・・知らんわ!!!
09-26 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する