日記以上にはなりません。
09/25のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 先生、学科長! 観世音寺ですか。あの雰囲気大好きです。
09-25 23:53

RT @kotoda4573: 今日は菅原道真公の命日ということで、太宰府では「古都の光」を開催。本学は地域貢献活動の一環で全面協力。私が学科長を務める経済学科は観世音寺を担当した。皆様、お疲れ様でした。 https://t.co/khOjSOyu4U
09-25 23:50

アンパンマン松下 J2通算400試合か。
09-25 23:25

@debugordie おさなさんのおっしゃったそれを男性が理解してくれているだけで、女性はどれだけ助けられるかわかりません。
09-25 23:13

@debugordie とても大事なことですよね…。
09-25 23:05

@500zoo そこが気になる試合内容ですよね…。いや、福岡が(福岡も)なんですが…。
09-25 22:21

ナゾネックスタイ~ム。頭痛は鎮痛剤で治ったけど鼻詰まりが治らん…。
09-25 21:53

山静大会、野球関係で私も言葉に馴染みあります。→これは昭和26年、野球好きな父の使った半券。 https://t.co/EKOKQZI3pU
09-25 21:46

RT @shitekiya: ちなみに静岡と山梨を1地域とした「静甲」とか「山静」という区分もあります。静岡新聞静岡放送グループと山梨日日新聞山梨放送グループの繋がりは深いですし「ザ・テレビジョン」は「静岡山梨版」です。
09-25 21:44

@tamanoda 落ち込んでいた電話口の妹がちょっと明るくなりました(笑)。ありがとうございます。
09-25 21:25

@tamanoda 今日はどうもありがとうございました。最近、病院以外であまりしゃべってないもので(汗)、一気呵成で申し訳ございません(;'∀')。丁寧に聞いてくださって感謝しきりです。帰路、どうぞお気をつけて!
09-25 20:51

勝たせたいなにか…
09-25 20:43

RT @TwitFukuoka: 今冬、博多で「羽海野チカさん原画展」開催決定 - 約150点以上の原画と、描き下ろしイラストなどの展示を予定するほか、東京での開催で売切れとなったグッズも再生産して復活販売するという。https://t.co/bqOzYhT21o https:…
09-25 20:20

@kenkou4551 今日はありがとうございました!突然で申し訳ございません。またぜひいらしてくださいませ!
09-25 20:13

今日のツボ:福岡サポさんの「レーレレオー」のとき、神戸サポさんが続けて「エスパルス!w」と言っていた。
09-25 19:03

今日レベスタで、10年ぶりぐらいで雁の巣の顔見知りさんを見かけた。後悔しないよう声をかけて話をした。よかった。と日記…
09-25 19:01

@avi_8888 おつかれさまです…。どうぞ、おからだの声を~( ;∀;)。
09-25 18:59

@ktkby お気をつけて…。福岡はやはりきびしい…いろいろ…。しみじみです( ;∀;)。
09-25 18:58

@tricot16 イラガじゃなくてよかったでござるニンニン(今年最初で最後のレベスタかも〜れ)
09-25 16:52

@hide07cap ご友人の結婚式でしたか〜。レベスタのある博多の森公園でもセミが鳴いておりました…蒸し暑い〜。
09-25 16:49

@nettaro2006 昨年、故郷の某チームで見たばかりです。シャトルバスのなかは、皆さんサッカーと違う話で明るいです。
09-25 15:56

酷い頭痛で外に出たらシャトルバス超満員
09-25 15:54

切ない試合…。
09-25 15:40

守備見たくてアウェイゴール裏来たけど、前半と印象が変わらない…。
09-25 15:25

レーレレオー がレベスタで聞こえる。
09-25 15:19

清水は昇太さんに前言撤回してもらう後半お願い。
09-25 14:59

もったいないー
09-25 14:47

実況がないせいか、より淡々と失点しているように感じる。修正は効かんかったかな…。
09-25 14:38

ちょっと怖い流れだった。神戸の形。
09-25 14:35

@ktkby おつかれさまです(汗)。小雨でまたまたムシムシ。試合の流れはまだまだいったりきたりですね。
09-25 14:28

雨がポツポツ https://t.co/JYGJS8Ujj2
09-25 14:11

@ktkby 遅くなりました!なんとなんと!いい感じに人が入りましたね。
09-25 14:07

神戸サポさん、たくさんいるなー。
09-25 12:55

@tamanoda 12番レプとカーキがいっぱい〜(汗)。アウェイゴール裏真後ろで茶色いチェックの半袖シャツ着てます〜。
09-25 12:52

レベスタ到着 https://t.co/6zpV8k1OZY
09-25 12:48

福岡空港着陸寸前の機体の大きさにひびる自分に、レベスタ久しぶりを感じる。
09-25 12:24

39Bが来たので路線バスにしました…。
09-25 12:13

西鉄さんの係員さんのほうを向いてしまう皆さん…(私も…)。
09-25 12:10

以前のように路線バスに乗りたいが、緩やかな坂もきついお年頃(腰痛あり)。両サポとも(早くバス乗りたい…)で呉越同舟。
09-25 12:08

シャトルバスがなかなか来ない。
09-25 12:05

@hollywood1931 最終節まで天王山連峰ですよね(汗)。
09-25 11:25

@kokom299 こんにちは〜。こちらも薄曇りに日差しで蒸します(汗)。真夏日になるという噂(天気予報)が…。鳩さんたちも浮かれ気分でロケンロールは控えたのかもですね(シロウトが言う
09-25 11:23

RT @mH_lemonade: 祝い船💐 https://t.co/8MKBc8j4T1
09-25 11:18

@tamanoda しかし牛牛なんですね。
09-25 11:15

@tamanoda 行けますよ〜。36番あたり。でも近くまで行くのは本数が少ないのでシャトルに乗るが吉かと。
09-25 11:15

RT @naoyuki_harada: 9/26【秋のレトルトカレー博覧会2016】和光大学経営学科「産学連携実践論」の受講生が企画したイベントがお台場の東京カルチャーカルチャーで開催されます。 いま注目のご当地レトルトカレー7種類を味わうことができるイベントです!詳細→ ht…
09-25 11:13

RT @hatobars: 今朝久しぶりに太陽と雲間の青空を見た@ 清水港。薄っすら白い富士山 https://t.co/MKXCCcubRc
09-25 08:58

RT @Yaichankoushiki: おっはよー☀️今日は静浜基地航空祭だよ❗️みんな頑張って準備してるよ💪🏼天気も良くなりそうで良かった✨遊びに来てね〜🎵 https://t.co/oqzgsF9OJb
09-25 08:50

@junnetjunnet 鍼灸整骨院6回ぐらい通ってなんとか八割がた回復中です…。お金かかるので休止中…。
09-25 08:18

RT @unagi_no_taiko: ♪8時ちょうどのスーパーあずさ5号で私は私はアルウィンへ旅立ちます/勝ち点3の狩人 #spulse
09-25 08:12

くもってきたー薄曇り 昼過ぎからところによっては雨も雷の予報の福岡市 レベスタの今日の予報(現時点)https://t.co/tzIHhICQKe
09-25 08:03

RT @hangao310: 静岡の人は良くご存じかも知れませんが民放がCM飛ばしをやるとそれはもうきつ~い制裁が待っております。広告代理店が似たようなことをしたら果たしてどうなるのか https://t.co/4m665eWYzI
09-25 07:45

@RYO_SHAKA おはようございます。黒猫は吉兆!スタ参ります!
09-25 07:44

RT @_yassan: #vissel明日のヴィッセル神戸のアウェイゲームですが、インターネットラジオ「ヴィッセルラジオ」で生配信することになりました。アビスパ福岡さんのご協力により実現!現地に行けない皆様はぜひラジオでお聞きくださいね。https://t.co/bUmy
09-25 07:39

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山】おはようございます、#静岡新聞 です。久しぶりに見えた #富士山 は頭が少し白くなっているような・・・。雪かな、雲かな、光かな。9月25日午前6時半ごろ、静岡市駿河区の本社から。(ま) https://t.co/Ksg
09-25 07:38

押! https://t.co/ndKHukyR80 https://t.co/HyjaoD1gf8
09-25 05:00

@kg_600rr ほっ
09-25 03:37

久々に珍走団が騒がしくて眠れん。
09-25 01:22

今日はヤフオクドームでイベントがあるのだな。天神方面、混むかも。
09-25 01:06

RT @light_raito_12: そろそろ寝なきゃならない時間になってしまった。明日のコミックシティ福岡、私のスペースの目印になるものはこれです。E-24b、ULTRASWALLOWをよろしく。 https://t.co/63RJYZrsuY
09-25 01:04

@kg_600rr 鶏さーん、大丈夫ですかー?
09-25 00:53

@tricot16 確かに匂いが顕著になってくるまでなかなか見えにくいですよね。当方、右0.06 → 近場担当 左0.6 → 遠方担当 で便利してます(頭痛の元)。
09-25 00:26

@500zoo 会社に泊まる、懐かしい響き~。しかししかし、素敵なお名前ですね。想像通りのかたでしたw
09-25 00:14

@500zoo キャー 変わった名前のかただなぁと…。かっこいい!https://t.co/hvSHzEzLzY
09-25 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する