日記以上にはなりません。
09/24のツイートまとめ
santosei3

@yell_orange ツイート検索したらすごいですね…。頭痛はよく検索してみんなそうなんだと思うんですが、死にたいは…。
09-24 22:56

@kotoda4573 よかった…。しかしどこにいても安全ということはないのですね…。
09-24 22:22

@tricot16 葉っぱの付け根のあたりにこっそりつぶつぶないかなー?
09-24 22:19

とらまるカレンダー、楽天ブックスで見かけた。買おうかしらん。
09-24 15:54

RT @toramarushiro: うちのとらまる : 「えさ台」活動 9月19日 あなたと行きたい編 https://t.co/lFn6DbRdP3
09-24 15:52

ガラポンで当たり。ここで日本酒も飲めるとか。 https://t.co/TwjpOVlLgJ
09-24 15:50

RT @Ijoujou: 水谷の記事ですね🎵 https://t.co/rpFYUraXYq
09-24 15:47

@m1658m ファイト!!
09-24 15:43

そういえば福岡でも静岡でもやっているけど東京では見なかったなぁ>RT
09-24 15:27

RT @o_dasai: 東京ではやらないが、各地方局ではご当地出身の関取の勝負結果をNHKのニュースで報せた。大阪に行った時に初めて知った。その時、地元出身力士としてニュースで名前が挙がっていたのが木村山だった。懐かしい。
09-24 15:25

美祢線&山口線だけでなく、レノファ山口でも通じるうれしさ。 https://t.co/CqYOj8NyJN
09-24 14:49

山口、絶賛展開中♪(許可取っています) https://t.co/60keRidwWx
09-24 14:47

博多バスターミナルで山口市絶賛宣伝中 https://t.co/jjIa41GQ2F
09-24 14:39

@mocataro 倒れないでーカエッテー(太田裕美さん風)
09-24 14:27

レベスタにいらっしゃる神戸サポのみなさん。明日の福岡は天気が変わりやすく雨もあるかもの予報(現時点)。蒸し暑さも念頭に服装チョイスを。*なお明太子は『ふくや』でお願いします♪ https://t.co/ot8jBpQKjU
09-24 13:49

@tricot16 ありがとうござる(涙)。中途半端に時間があるとかえっていかん生来の性格でもあり(汗)。内視鏡からリズム戻るまでしばしかかるので大事にするよろし♪
09-24 13:46

@mocataro 兄さん、ありがとう(涙)。内科の先生に「良性タベナー。様子見様子見♪」と言われ、少し肩の荷が軽くなりました。兄さんも年内に健診行くベシベシ。
09-24 13:42

蒸し暑いぜ、福岡。 https://t.co/Mhgs3pGrFc
09-24 13:34

午前中からアイフィールディエコー、腹部エコー&採血。白い大陸(高度脂肪肝)だった肝臓さん。さらに日焼けしていた。膵臓も「きれいです♪」ヨカッター。さて次だ次(汗)。
09-24 13:33

ツアー名、じゃなかった。おめでとうございます!(博多駅筑紫口) https://t.co/1REkJMiRII
09-24 13:32

@mocataro そこ通院でヨカッター
09-24 13:14

@hide07cap 福岡くるーと思ったら沖縄〜。楽しんできてくださいね(で、イイノカナ)。
09-24 13:10

@ktkby おはようございます。気持ちはわからなくはないけど、命を預かる場ではあってはならないですよね…。怖いです…。
09-24 08:21

RT @Dr_RasuKaru: トクホ多過ぎだから…。少しまずは、減らそうよ。どうもトクホ絡んだトラブル多いんだ。大量使用とか…。https://t.co/SyZz8J8GyQ
09-24 08:05

風物詩 https://t.co/xwp7KHNKQP https://t.co/BhdiDTz3S4
09-24 05:00

@Chiara5513 こんばんは。以前、黒柳さんでご一緒いただいた彼女の状態が進行している様子…。首の後ろのしこりに振り回され(涙)気の利いた言葉が見つからず…。あらためてあのときはありがとうございました。
09-24 01:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する