日記以上にはなりません。
09/22のツイートまとめ
santosei3

清水区に猛烈な雨の予測のメール(106mm/h)
09-22 23:55

帰省で切符を購入する際、時刻表(小冊子)を入手する。博多駅→静岡駅では必ずどこかで『ひかり』か『こだま』に乗り換えなければならない。往路自由で博多始発の『のぞみ』に乗り、どこで乗り換えるのがいいのかを時刻表で確認する。えきから時刻表よりも速く正解が見える。
09-22 23:51

@tricot16 間違いない!
09-22 23:43

RT @tricot16: めずらしいらしい、サンスベリアの花。いいことあるかな? https://t.co/h9ufl6mJrU
09-22 23:42

川渕さんは母と同学年か。気がつけば川渕さんのJリーグ立ち上げのときの歳に自分も日々近づいているわけで、各所にガタがくるのも致し方ナッシング…。
09-22 23:41

@hangao310 ありがとうございます。そうでしたか。中学生の頃にこういう字を書いてたひといたなぁと思って見ておりましたw みんなのニュースじゃないところ…ゴクリ
09-22 23:36

RT @hangao310: 九州の綜合時間表は主要バス路線がコンパクトにまとまってて特に鉄道路線をショートカットするような行程を組むときに非常に重宝したんですよね…確かに時刻はネットで検索したほうが詳細に分かる時代だけど、「そこに路線がある」ことを概観的に掴んで行程のラフ…
09-22 23:35

RT @usagi_dayun: 遠征のお供、交通新聞社の九州時刻表。月刊だったのが今月から季刊へ。そしてもう1社の九州旅行案内社の時間表は今月号をもって休刊に。時代ですかね。今はネットで簡単に時刻や乗り継ぎを調べる事ができるからね。僕はアナログ人間なので、時刻検索…
09-22 23:35

RT @kazu_yoshi0317: トーナメント…ここから勝負。ゴリさん、俊さん、期待してます。オーストラリアに6発快勝!日本はGL3連勝でU-17W杯切符懸けた準々決勝UAE戦へ | ゲキサカ[講談社] https://t.co/iLuCDt6IrE #gekisaka
09-22 22:07

今治タオルの繁茂状況がすごい。
09-22 22:03

RT @TwitFukuoka: 郵便局限定の「ドラえもん」グッズ数量限定販売 - ドラえもんのまんまるおしりをイメージしたトートバッグなど、3商品を展開する。全国の郵便局にて販売。https://t.co/RLEl9zG2q8 https://t.co/xXPuICyxlJ
09-22 22:02

@hangao310 半顔さん、TNCのこれ、昔からでしょうか?最近この時間帯にテレビを見るようになったのか、何度か続けて目にして、なんだか不思議な字だなぁと思った次第です。https://t.co/f39CRnKgyi
09-22 22:02

運動会や遠足を思い出す青いみかん(緑だけど) 松本夏実さんがキャラクター描いてる。 https://t.co/pYwSIQRvYs
09-22 21:37

RT @shosengnd_RW: 九州旅行案内社の「九州の綜合時間表」は今月号が最終号となります。また交通新聞社の「九州時刻表」は今回より年4回刊行へと変わります。https://t.co/AZDdLyf36n https://t.co/U71nD5p7iv
09-22 21:22

@500zoo あー、湘南・新潟・名古屋でしたか…。カードは磐田が握っている!のですね。この3連戦で磐田の状態もさらにわかりやすい状況になるやもしれません。
09-22 21:15

RT @isochu: 大宮と磐田のダイジェスト。1:14頃に解説者が「やっぱりJ1はミスを逃さないですね」とか言ってるのですが、どっちもJ1、のハズ。https://t.co/N6oxkng3v6
09-22 21:12

@500zoo 500さんの言われるように彼に限って裏表はなさそう(良し悪し)。やはり今年逃げ切って来季どうするかということになりそうな感じですね…。
09-22 21:07

@500zoo キャー 戻ってる感…。
09-22 21:00

@Dr_RasuKaru ありがとうございます( ;∀;)。「僕は切らなくていいと思うけどね」と整形外科の医師。「コスメティック的に気になるなら切るのもいいけど、傷になるよ~」と神経内科の医師。「全然わかりませんよっ(笑)」と看護師さん。大騒ぎしてたの、私だけでした(;'∀')。
09-22 20:55

RT @danchaneko: あのね、寝転ぶ場所は他にもあるでしょ? https://t.co/msBhPT3fUC
09-22 20:12

@Dr_RasuKaru かなり元気いっぱい、よかった。私も減量で浮上し(で見つけてしまっ)た首の脂肪腫にビビりましたが、二人の医師の判断を聞き、とりあえずの共存を決めまして、来るべきインフルエンザワクチンに備えておりますよ~。
09-22 20:11

@Dr_RasuKaru 季節の変わり目でもありますしね。かかりつけの内科、10月からインフルエンザワクチン開始です~。そうだ、ラスカル先生、その後体調はいかがですか?
09-22 19:16

女性が多いのは善きことかな #tenchika_40th https://t.co/dcy94Yhdwg
09-22 18:57

地下の滑走路のよう #tenchika_40th https://t.co/GUKZcw7iNm
09-22 18:56

RT @Chiara5513: 【拡散希望・保護】2016年9月21日夕方、静岡市駿河区の小鹿こども園にて、家族の知人がコザクラインコを保護しました。お心当たりの方は、静岡南警察署にお問い合わせをお願いします。現在は知人宅で元気で保護されています。#迷子 #保護 #コザク…
09-22 17:57

@tricot16 ファイト!今日、お!と思って撮ったら虫さんも絶賛応援! https://t.co/SYw2SEtq7v
09-22 17:35

@500zoo ええと、終わりませんね…。
09-22 17:27

@tricot16 あっ!キンチョーか、キンチョーかも。間違いない🗻
09-22 17:23

RT @michikusa_hrk: 昨日発売の小説新潮10月号にて、『下北日記』第二回が掲載されています。二ヶ月お休みしてたのが、連載再開できて嬉しいな! https://t.co/KJJv7irRq1
09-22 17:20

@500zoo 5-1とかになりそうで怖いです…。
09-22 17:20

@500zoo 入りました…。
09-22 17:16

@madame_chima お疲れさまでした。天神も人が多、くなる前に行って帰ってきました(;'∀')。
09-22 17:09

RT @ShizokaOdenGuts: 今日は犬飼選手が決めました!清水エスパルスサポーターの方は15パーセントオフです! https://t.co/ojYQxK7Kqc
09-22 17:02

@tricot16 私の福岡への…いやいや…リーグ戦とはまた違うのもありますが…それだけじゃないなにかも…。
09-22 17:01

よし。これで次節へ流れができた。
09-22 16:54

選手を試しながら試合に勝っていくのはなかなか大変。個々に感情もある。でもはっきりくっきり出ちゃうものだなー。
09-22 16:54

動かすのも少々怖いけど守り切れるかな。
09-22 16:46

石毛のチャンスタイムはここまでかな。
09-22 16:33

@tricot16 祝勝利!試合後の監督と山崎選手の真剣な表情が、インタビュアさんのそれと違って少ししみじみ…。
09-22 16:32

@4cnet たしかに。浜名湖の南は海という感じでしょうか。
09-22 16:27

@hishimoda 昔は王さんも苦手だったのですが、ダイエー時代に思うところあって…。そこ、錯乱坊さんと同じです。
09-22 16:25

RT @yamagafc: 9/25はJ1昇格を争うライバル、清水エスパルスとの大一番!清水から2,000人を超えるサポーターがアルウィンに押し寄せます。現在ホーム自由席には余裕があります!ご家族・ご友人などを誘って満員のアルウィンで迎え撃ちましょう!#yamaga
09-22 16:21

北川チャンスタイム
09-22 16:20

@hishimoda でも私はファンではないという…。福岡にいるとアンチにもなります。昔の巨人に対する意識に近いです…。
09-22 16:16

@mocataro 武田、まだ投げておりましたか(;'∀')
09-22 16:13

@mocataro ジムにいらっしゃいましたかー。スカパーで天皇杯見てます。ホークスビハイドなんですな(;'∀')。
09-22 16:12

新潟山口のラストを見て清水大分
09-22 16:11

今日だった。天皇杯は後半から見られるかしらん。 https://t.co/1IHN5A0LAA
09-22 15:22

『天智と天武』に出てくるあれに似ている…というかあれかな…。
09-22 15:20

RT @j_butsuzo: 【奈良・法隆寺/観音菩薩立像(救世観音)(飛鳥)】聖徳太子の霊を祀るため造られた御影像。像高178.8cm。樟材、一木造、漆箔。長期間白布と和紙を巻かれて封印されていたため保存状態良好。宝冠の瑠璃玉や光背の透かし彫りが良く残る。 https://t…
09-22 15:19

@hishimoda ありがとうございます。福岡地域活性化のためにもぜひ!
09-22 15:11

RKBラジオ 今日はいつもと違う勢いを感じる解説の秋山氏
09-22 14:17

うたいびとはね https://t.co/I4oMoNdTox
09-22 14:15

那珂川町のハロフェスに https://t.co/HjfUlG9ze5
09-22 14:14

@mocataro (中村、ホームランですよっ!)
09-22 14:13

湖東といえば湖西を思い出す(湖は浜名湖)。湘南といえば神奈川の海岸とベルマーレを思い出す私は静岡県生まれのサッカー好き。 https://t.co/C8t8STuwn1
09-22 14:10

アングラ秋 https://t.co/9jZoKR21oC https://t.co/cysnEyhUBi
09-22 05:00

@goma_vk 25日14時キックオフの神戸戦、暑そうです…。
09-22 00:43

来週残暑リターンズと気象予報士さんが言ってたけど本当っぽい…。https://t.co/0q7LaEkRo7
09-22 00:17

腰痛が落ち着いたら頭痛襲来。鎮痛剤のお世話になる。コオロギの鳴き声がマンション4階まで上がってきてる。
09-22 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する