日記以上にはなりません。
09/21のツイートまとめ
santosei3

RT @Chiara5513: 【拡散希望】2016年9月21日夕方、家族の知人が静岡市・小鹿こども園にて、黄色いセキセイインコと思われる小鳥を保護しました。静岡南警察署に届け出済みで小鳥は家族の知人宅で保護されています。お心当たりの方は静岡南警察署までご連絡を。お家に戻れま…
09-21 23:57

@Chiara5513 そこが限りない魅力でもありネックでもありますよね。一食分(;'∀')。
09-21 22:51

「パワフルな商品ですが、価格は控えめの100円となっています」/ブラックサンダーの新商品「ダークマター」登場 https://t.co/QwCEBK3J9y
09-21 22:47

@danchaneko こんな話だったっけ?というツイートが散見されますね(考えてみたら、私、長編は蒲生邸事件あたりで止まっておりました(;'∀'))。
09-21 22:15

@tamanoda あ、本当だ!いかん気づかんかった…。
09-21 22:09

@danchaneko 宮部ものでそれは…(見始めたら止まらないかも…w)
09-21 21:57

@mocataro いい試合で負けちゃったようですね…(;'∀')
09-21 21:50

@tamanoda 皆さん、福岡に仕事で来るのは楽しいのではないかなーと思っております♩ https://t.co/QCGn5tCDNg 個人的には春風亭昇太&立川生志(←福岡出身でよくラジオに出ています)のコンビの回を見たいと思っていたんですが、今年はないようで…。
09-21 21:50

@katy_keke 鳥居、すみませんw あけび、もう少し紫のを産直コーナーで買って食べたことがあります。子供のころ、家族でよく山に行ったのですが、途中で見かけてずっと食べたいと思っていたんです。嫌いじゃない甘さですが、"実入りのいい、甘い"フルーツに慣れてしまってましたw
09-21 21:46

試合前、取材陣に「皆さんも楽しみでしょう。僕も楽しみです」って栗山さん言ってたって言ってたなー。
09-21 21:30

@mocataro え、え、(ラジオから離れてますー)。負けちゃいましたかー。
09-21 21:29

@junnetjunnet わかります。柿ですか?
09-21 21:24

可燃ごみを出してきた。今日はさすがにホークスホークスの日だった(終わってない)。
09-21 21:19

あけびを見たら里の秋 https://t.co/o5aB0JUlQi
09-21 21:19

ロフトに鳥居 https://t.co/L64NRxdAiv
09-21 21:15

てんちかの秋 日本の秋 #tenchika_40th https://t.co/9CVkBXHvK6
09-21 21:14

@tricot16 おかえり、おかえり、おけーりー🗻
09-21 20:53

@tamanoda そうなんですよね。人気の組み合わせは年々チケット入手が厳しくなっているなぁという印象です。出演者の皆さんの声(録音)も商店街に流れていますよ~。
09-21 20:34

@mocataro (ステキ)
09-21 14:05

しょーたさんっ! https://t.co/ghtPveaYp9
09-21 13:07

FM福岡スタジオ前に人だかり。有名どころ来てたかな。
09-21 13:06

@den6 叔父様の回復をお祈りしております。5年前の父の病室からの風景と近いです。
09-21 13:05

ハナミズキの今 https://t.co/otvLQXmf1e https://t.co/FMBp0Cgvne
09-21 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する