日記以上にはなりません。
09/20のツイートまとめ
santosei3

今日かけたアレは『フレンツェル眼鏡』というのか。外耳に水を入れての検査まではしなくて済んだ。
09-20 23:59

@hakatachika1828 うんうん。博多駅からのレポート、間合いも構成もみごとでしたよ!
09-20 23:38

@tricot16 おそらく永く同居していたと思われます。この先も静かちゃんでいてくれればいいなー。
09-20 22:44

@tricot16 うむ。首の後ろに脂肪腫見つかっちゃったー(;'∀')。脂肪が落ちて見えたみたい…経過観察だよーん。
09-20 22:24

『セットリスト』と『アンダーパス』はいつのまに普通になったのだろう。
09-20 22:08

ハナミズキ紅葉開始  https://t.co/F0Tvt4qnys
09-20 22:06

RT @ksuke813: 実に楽しみ^_^ https://t.co/iJV8PZrUDo
09-20 22:04

@tricot16 おかえり、おかえり、おけーり。
09-20 22:02

@hishimoda そうでしたか…。こちらでも人が集まってきそうなので結局ポスターで終わりそうです…。
09-20 22:00

天神で戯れる https://t.co/fSUkNoJFiy https://t.co/T5Fpy3igZr
09-20 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する