日記以上にはなりません。
09/19のツイートまとめ
santosei3

@RYO_SHAKA こんばんは!惜しいっ!
09-19 22:38

@danchaneko ニヒルなのが好きです。なよなよも好きです。それにつけても、後藤さん、いいですよねぇ。パトの主役だしw
09-19 22:32

RT @kg_600rr: 鹿募金の自動販売機(シカシカ https://t.co/usowSCji89
09-19 22:29

@danchaneko 後藤さんっ!アイコンっ!
09-19 22:24

@mocataro 粛清されませんでしたかー。最初から見なかった私、ストレス積み増ししなくてセーフだったかも。
09-19 22:22

@tricot16 (ありがとうございやす。検査が近くなってきたけどリラックスリラックスじゃよ)
09-19 22:20

福岡空港の離発着の音がよく聞こえる夜…。
09-19 21:09

RT @nhk_seikatsu: 【台風16号 各地の大雨・暴風に警戒!の時間帯まとめ】いずれも目安です #台風16号 https://t.co/pPNQddQnnu
09-19 21:08

RT @akimirekisi: 本日の上田市役所前草刈正雄さんパレードのベストショット。草刈さんほんとかっこよかった。#真田丸 https://t.co/DwikVGxUd7
09-19 20:59

夏 終わった…。 https://t.co/YMNGRxTfUz
09-19 20:54

五輪 終わった…。 https://t.co/1unwEEtFSI
09-19 20:53

@tricot16 植事を尽くして天命を…。
09-19 20:52

書店の存在 嬉しい限り #tenchika_40th  https://t.co/JzullzcDI8
09-19 20:51

旅の改札口でもある てんちか #tenchika_40th https://t.co/jVsaWQTOHH
09-19 20:51

RT @den6: 住民集会室を昼飲み会のために借りたら、管理人がダンボールで作っておいてくれたゴミ箱。そのままでなく正三角柱にするという発想が妙に斬新なので感心してしまった(忘れないよう写真に撮っておいた) https://t.co/VCgUIyfHx6
09-19 20:48

@tricot16 アチャー
09-19 20:48

@yell_orange そうそう!余談ですが、好きな曲でも何度も聴くと聴き飽きてしまうというのもありますね。ラジオからふと流れてくるぐらいがいいのかも。TOKIOといえば19時のニュースもビーアンビシャース♪も印象に残っています。
09-19 14:14

@yell_orange うわー懐かしい〜 TOKIO、なぜか好きな曲ありますw タイアップ先が身近だったかな。
09-19 14:07

RT @leighbhrogan: 昨夜の岐阜の宿泊は「岐てん」という、最近創業されたゲストハウス。長良川競技場から川を渡ってすぐというすばらしい立地。しかし「FC岐阜の対戦サポさんが泊まってくれたのは初めて。アテにしてるのですが…」(ご主人談)。全国J2党安宿派の皆さん、ぜひ…
09-19 14:04

自転車も車 https://t.co/eZx2pu7ouQ
09-19 13:59

ヤフオクドーム行きの臨時バス バンバン見ながら https://t.co/4RnUGrWIjt
09-19 13:56

受動喫煙の害も偶然が影響します。受動喫煙を受けていても肺がんにならない人もいれば、受動喫煙を受けていなくても肺がんになる人もいます。しかし、受動喫煙を受けている方が肺がんになりやすいのは確実な事実です。/「なんちゃって分煙」は無意味 https://t.co/O2CdjqeqCT
09-19 11:18

西新地区は原作者の長谷川町子さんが戦時中に暮らし、漫画の着想を得たゆかりの地。/波平・海平兄弟、にぎわい後押し 福岡市西新の商店街イベント https://t.co/nXnCo2fweJ
09-19 11:14

「メダルの色は違っても、あなたは市民の誇り、希望。『可能性は無限大』というあなたの生き方への共感は市民、若い世代に広がっています。好物の唐揚げを用意し、帰りを待っています」/女子マラソン・道下選手「銀」 地元・太宰府も歓喜 https://t.co/Fqnt4FsOzU
09-19 11:13

ハッピーもラッキーも全然なくても 雨やんでるし買い出しだー
09-19 11:05

福岡は昼前の11時
09-19 11:04

RT @missmakinomiya: リオパラリンピック閉会式で”東京は夜の七時”が流れた〜♪何だかパラリンピックに参加出来たようで嬉しい気持ちです!#リオは朝の七時 #東京は夜の七時 #ピチカートファイヴ… https://t.co/8wAkMvqER0
09-19 11:03

RT @tomato_manaka: 末期がんアメフト監督が“遺したもの”昨日とびっきり静岡に清水国際アメフト部上松先生の事が特集されました。色んな方々に見て欲しいです。先生の事を知ってほしいです。明日からも先生に喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います。http…
09-19 11:02

雨のため https://t.co/PAqEp12ab5 https://t.co/qnF4omhvCq
09-19 05:00

RT @YahooNewsTopics: 【マラソンで道下が銀 岡村が銅】リオ・パラリンピック最終日、陸上男女マラソン(視覚障害)が行われ、女子で道下美里が銀メダル。男子では岡村正広が銅メダル。 https://t.co/jRDL3U2dGN
09-19 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する