日記以上にはなりません。
09/18のツイートまとめ
santosei3

不安だらけの自分、それを自信に変えるほど鍛錬しているか。不安を不安のまま不安のせいにして逃げていないか。/喝!おれ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/sLNIatn45S
09-18 23:08

スカパー、落ちたりモザイクになったり。今は小雨だけど。
09-18 22:29

RT @kokogi4: 長崎ゴール裏へ挨拶した後の金山選手とヴィヴィくんのハイタッチかわいくて、本当にヴィヴィくんが長崎の仲間で良かった(*´ω`*) https://t.co/BOaweTtZ7l
09-18 22:19

「里芋がねばねばしていておいしい。雨も平気」/潤滑油は食用バター、重機も新品 山形で日本一の芋煮会:朝日新聞デジタル https://t.co/ROOzyRCIsC
09-18 22:15

ナゾネックス、ちゃんと1日1回使用しないと効き目が落ちてくるなー。鼻詰まりの生活。つづく。
09-18 22:04

@avi_8888 咳は本当にきついですよね…。市販の咳止めはなかなか効かないですし…。
09-18 21:59

@jodu870 あざといとわかっていてもかわいい~。蒸し暑さのなかおつかれさまでした。
09-18 21:31

精華女子のあの先生。/長崎のある女子校の奇跡 無名の吹奏楽部を全国に導く(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース https://t.co/JTVrmbZzgp
09-18 21:19

@isochu やはり…(シン・ゴジラは見ておりませんが)
09-18 21:13

長崎札幌 誕生日でいうと多くの人に何かある。私の友人も、KBCラジオでホークス戦の解説してた藤原満さんも今日が誕生日。
09-18 21:12

恥ずかしさを覚えて少年は大人になる(そうか
09-18 21:03

RT @ko__matsubara: スクリーンに俺の笑ってしまってる顔が映し出されてしまっていて凄く恥ずかしい…。
09-18 21:02

@kotoda4573 先生もご用心を。
09-18 20:54

アンパンマン松下応援中。どうなるこの試合。
09-18 20:52

昨晩からさっきまでエアコン(除湿)つけっぱなしだった。窓開けて…。この雨にどうやって抗おうと…。
09-18 20:52

@kotoda4573 考えてみたら私もここ20年ぐらいでした。しかし雨が続きますね…。
09-18 20:51

@kotoda4573 ある意味変わらないですねw
09-18 20:40

ミートグッバイの疑い…。
09-18 20:37

@isochu @tricot16 ありがとうございます。そうでしたか。二人とも現場に出てきてほしいのですが(あくまで個人的願望ですが)なかなかそうもいかないのかな。
09-18 20:09

@tricot16 存じ上げないのですが、協会の育成部門にいそうですよね。
09-18 20:05

RT @katsuyatakasu: TBSテレビで二重まぶたのできるメカニズムの説明しでる。でたらめ言ってる(*´∀`)♪一重も二重も筋肉の数はおなじだぜ。なう https://t.co/4H4t66z3rp
09-18 20:03

@tricot16 元新潟やジェフで監督されていたSさん…。
09-18 20:00

@atarichan これは大作!
09-18 19:44

@danchaneko ガテンガテン。帆立ての貝柱の燻製が無性に食べたくなりました。
09-18 19:16

@hollywood1931 (すみません(;'∀')。おめでとう!→おめでとうございます!)
09-18 18:59

@danchaneko うむうむ。絹なのか。燻製機、ほしいのう…。
09-18 18:56

@hakatachika1828 そうそう。まさに同感です( ^^) _旦~~
09-18 18:23

RT @kumackpanic: 飲み物、蓋付きの入れ物で売ればいいのになー
09-18 18:17

RT @kumackpanic: ウォーミングアップ中のボールがバクスタの老夫婦の飲み物をぶっ飛ばして村田が平謝りしてるのがツボった
09-18 18:17

@hide07cap これ、なにかありますよ!
09-18 18:00

@hollywood1931 現地組の勝利!おめでとう!
09-18 17:58

@kazu_yoshi0317 白崎も頑張りましたよ!!!皆、なにか持ってる!
09-18 17:56

勝った!
09-18 17:56

おおおお!!!
09-18 17:55

@kazu_yoshi0317 持ってる男奪還希望!
09-18 17:50

@kazu_yoshi0317 しかも清水では珍しいCKからのゴールという。ささっ白崎ですよ!
09-18 17:48

松原后!持ってる。
09-18 17:46

@avi_8888 ボールをゴールに運ぶって感じですよねw
09-18 17:39

@debugordie あ、ありがとうございます。オルトランー
09-18 16:44

@tricot16 腿を痛めました、ようですな…。
09-18 16:36

想定外かもしれんけど、村田チャンスやでー!
09-18 16:29

RT @70310: そういやアイスタは鐘庵がスタグルに入ってるんだっけ。桜エビのかき揚げが、これまでのかき揚げ感を覆すような一品なので、気になる方はぜひ。
09-18 15:57

@kumackpanic 実は姉妹でよく掛け合いしてますwダイナミックダイクマー! その妹は今日もゴール裏1Fにおります。今日勝たないと始まらない!応援よろしくです!
09-18 15:57

みやわっきー(RKB)の実況か。本城だけじゃなくレベスタもRKBにやってほしい。
09-18 15:50

@kumackpanic そうなんですよね。妹の年チケがそこで、帰省時には一緒に見ます。雨に濡れずにじっくり見られます(笑)。ダイナミック!ダイクマー!懐かしい!
09-18 15:36

RT @ngsbiopark: ここのところ雨が多いので園内でもキノコがあちこち生えていますが、猛毒のものも多いので、見かけても手に取ったりしないで下さいね (>_<) https://t.co/6cgOOtM5w3
09-18 15:12

@debugordie だいじょうぶですかーーーーー
09-18 15:04

RT @miyazakimori: うわっ亀有駅の階段 https://t.co/qf7JfTeZjf
09-18 15:04

スカパーつけたら本城の雨も凄い…。
09-18 14:54

結局出られなくなった。しかし雨凄い…。
09-18 14:53

RT @hollywood1931: キング降臨! https://t.co/KnLUN4EzsB
09-18 14:53

@mocataro 不思議ですよね…しかーし!あまりの雨に出られなくなりました( ;∀;)。
09-18 14:52

雨やんでしばらく経つ。16時まで買い出し行ってこよう。
09-18 12:29

@mocataro うんうん。朝の番組から耳馴染みの皆さんの今を知りましたー(;'∀')。
09-18 12:21

「こっちみ…」 https://t.co/jgcGK81vVQ https://t.co/vwOap1dLTM
09-18 05:00

@nettaro2006 再放送あたってみますw ありがとうございます。
09-18 01:43

@nettaro2006 あー見逃してしまいました…。
09-18 01:33

人事を尽くして天命を待つ
09-18 01:19

@kotoda4573 そうだった!先生は教授でしたね!坂本龍一的…。
09-18 01:18

@kotoda4573 「何とナントの難破船」は、タンタンの冒険(https://t.co/m4BZV6hWkd)でハドック船長の口癖をうまく翻訳した言葉なんですよ~。
09-18 01:09

深夜にしみじみと見る。路線バスが通っているうちに佐賀橋まで行っておくべきだったなぁ。 https://t.co/lTgy9xTohi
09-18 01:02

背中のテーピングをはがしたら皮膚もはがれてしまいこれが痛い…。雨雨の夜。
09-18 00:54

@kotoda4573 なんとなんとの難破船!(ご存じかなー)
09-18 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する