日記以上にはなりません。
09/17のツイートまとめ
santosei3

RT @jdocs: 【テレビ】9/18(日)テレ朝 4時30分 テレメン「誤判『娘殺しの母』と呼ばれた21年」娘殺しの母親にされた青木惠子さん。21年後の今年、再審無罪を勝ち取るが、誤判について謝罪をしなかった裁判所。当時の裁判官に取材を申し込んだ。D稲垣綾子 ど早朝だ…
09-17 23:20

大学時代、新市街のマックでバイトしていた家人も誇りみたいだし。もう30数年前だけど。>RT
09-17 23:09

RT @mityururu: 昔のマックはみんな社員もバイトもやる気があって、忙しければ忙しいほど協力して燃えていた。忙しいことが面白くって「もっと来い!もっと来い!」ぐらいのノリのオペレーションだった。ただの駒にしてしまったのはやっぱりマック上層部の責任だな。人件費削減は本…
09-17 23:03

福岡では@Fukuokaoktober1: 福岡オクトーバーフェストは博多区冷泉公園で10月14日から。2010年のスタートから今年で7年目。
09-17 23:01

RT @shizushin_news: 厳戒態勢で独ビール祭り開幕 ミュンヘン、テロを警戒|静岡新聞アットエス https://t.co/c0fIIRT3Em#オクトーバーフェスト、静岡でも19日まで、こじんまりと楽しめます。(ま)https://t.co/JwRcc0q
09-17 22:58

とうとう注目される試合になってしまった。緊張。
09-17 22:55

@junnetjunnet 台風もまた併せ技ですよね…。エアコン、除湿で入れたいです…。
09-17 22:47

@junnetjunnet ベタベタ
09-17 22:40

@m1658m うわー!それはすごい…いいかたにめぐりあいましたね!次男さん、無事でよかった( ;∀;)。
09-17 22:24

@TwitFukuoka ありがとうございます!
09-17 22:23

RT @tajima_takao: 氣志團万博2016Tシャツ着てる。小林幸子さんの隣にわたくし。うれしい(笑)。 https://t.co/K8zzFTSwL0
09-17 22:22

RT @TwitFukuoka: 湘南ベルマーレvsアビスパ福岡、試合終了。0-2でアビスパ福岡の勝利 - 前半3分、PKを得ると、キッカーの金森が冷静にゴールを決め先制、さらに同じく前半15分には、亀川のパスを受けた平井が、ペナルティエリア手前から強烈なミドルシュートを決め追…
09-17 22:21

@katy_keke 生命力いただきました。ケケさん、ありがとう!ええと次節…。
09-17 22:16

@m1658m みにまぐさんがいつも頑張っているからですよ!よかったですね( ;∀;)。
09-17 22:13

@TwitFukuoka 福岡のニュースさーん!いつも福岡の情報をありがとうございます。今日はアビスパ福岡も勝ちましたよ~!取り上げてください~。
09-17 22:04

@kazu_yoshi0317 おつかれさまでした。勝ち点1は貴重なものになるかもです。しかし親子のようだー(笑)。
09-17 22:00

『優勝させたいなにか』『勝たせたいなにか』に左右されてるよなぁと思われる審判(ジャッジ)、もうお腹いっぱい。
09-17 21:30

RT @A_makiwakiG: 大宮、幻の勝ち越しゴール取り消し後、渋谷監督が第4の審判に「(川崎を)そんなに優勝させてーか💢」って怒鳴ってたのが、スカパーに拾われてるww直後に勝ち越しゴール決まる。
09-17 21:25

すごいゴールだわ…。
09-17 21:22

G大阪、3点目!井手口決めた。
09-17 21:22

名古屋G大阪に移動。ヒリヒリしそう。
09-17 21:20

「次節、調子のいい神戸との対戦」か。福岡湘南ともに柏も残ってる。
09-17 21:17

井原水沼の画にしみじみする歳になった。
09-17 21:12

RT @Ijoujou: 相手に助けられたり、修正すべき点は多々あると思うけど、とりあえずは喜びたい!
09-17 21:09

@avi_8888 それだった!勝利はなによりの薬ですよね…。このまま連勝して"自力で"残留を掴んでほしいです。
09-17 21:06

亀川の気持ち、ひしひしと感じるインタビュー。
09-17 21:03

FWは「のってる選手を使え」だな、やっぱり。
09-17 21:01

湘南の選手のなかに入っていく亀川 菊池とユニ交換
09-17 20:59

@avi_8888 ふふふ
09-17 20:59

得失点差で順位が入れ替わったのか。
09-17 20:58

アビスパ勝ったー! 湘南 0 - 2 福岡
09-17 20:57

@cobatake むむ、そうでしたか。この感じだと、修復はかなりの作業となりそうですね…。
09-17 20:51

シュートで終わらないとこうなる。引き締めてー!
09-17 20:50

RT @KusumiEiji: 白血病の患者さん、臍帯血移植して治ったのに、ウイルス脳炎で死んでしまった。麻疹がコントロールされていない社会になったら、より免疫抑制が軽い、抗がん剤治療中や、リウマチに対する生物製剤治療を受けている方もバンバン死ぬことになる。反ワクチンを唱え…
09-17 20:47

最後まで走る城後が見られないーw でもよしとしよう。邦本頑張れ!
09-17 20:46

ピッチがモグラの天下のよう…。
09-17 20:45

ふぅ…。時間が味方してくれるまでもうちょっと踏ん張ろう!
09-17 20:45

相手もミスしてくれたけど、ここでミスはいかんいかん。
09-17 20:44

「最後まで走る僕たちを見てください」 城後、スカパー越しだが見てるぞー!
09-17 20:40

実家の母がアビスパ福岡の勝敗にかなり詳しいのもそれ>RT
09-17 20:39

RT @kazu_otimo: 神奈川新聞さんYSCC横浜さんの記事もきちんと書こう静岡県では カテゴリーに関わらず丁寧な記事を取材の跡がわかる形で載せていますよ。サッカーチームを育てる使命を担っていることを自覚しているのです。
09-17 20:37

@mocataro うわー それは水と緑は難しい…(;'∀')。
09-17 20:37

レレオが聞こえたな。湘南さんかな。
09-17 20:35

@goma_vk ごまさん…。
09-17 20:32

@tricot16 パナパワーw ちょっと距離があるので弱めかもですが、今日は勝つって言ってたのにー。
09-17 20:31

@mocataro ひゃー それは本当に大変…。妹が故郷で保健委員をやっておりますが、昨年の体育委員に次いで大変だと申しておりました。地域活動は休日を返上せなあかんので、なかなかですよね…。
09-17 20:29

@tricot16 (今日はG大阪応援してます。邪念邪念ー)
09-17 20:26

@tricot16 自ら決めきれる位置、踏ん張らねば。
09-17 20:20

RT @kyoken1995: 知らんこと振られたら、常にうーんってダンマリやな長谷川はん(笑)
09-17 20:17

ショートコーナー、もったいない…。
09-17 20:16

@mocataro どんどんいってよし!大変ですね…。
09-17 20:16

@Dr_RasuKaru 将来決まったーw
09-17 20:14

@Dr_RasuKaru 真剣ですなw
09-17 20:08

RT @overlikeafatrat: ステキアート https://t.co/Q76FiI1icc
09-17 20:06

大島かわされちゃったな。
09-17 19:53

@hokazonomasaya 女子高生コンクリート詰め殺人事件(女子高生コンクリート詰め殺人事件の全貌【史上最悪な殺人事件】 - NAVER まとめ https://t.co/KejfjVjQFu)についてのまとめも何度も読んでしまうのですが、この事件も…。
09-17 19:48

今の、合わせたかったな。
09-17 19:40

@hokazonomasaya チラッと見ただけで…実話だけにあまりに怖すぎます…。
09-17 19:31

平井のゴールでPKの1点目の意味が大きくなった感
09-17 19:21

おお!追加点!平井いいシュート。
09-17 19:19

数的優位でも一気に数的不利になるの怖いー
09-17 19:18

「前半からそれをやっていれば」とならないような前半、ぜひお願いします。
09-17 19:16

RT @kotw_kotetsu: 鳥栖市長「広島サポーターの皆さん!広島カープの!緒方監督の故郷へようこそ!!!」広島ゴル裏大喝采
09-17 19:16

読まれていたけど決まった。
09-17 19:07

雨本降り。風強し。湿度高いけど気温も少しだけ下がってきた。さてスカパー集中。
09-17 18:53

大宮川崎、妙な試合展開。さて湘南福岡に移動するか。
09-17 18:46

福岡県トラック協会 スペシャルマッチ。ちょっと前からAMラジオでCMしてる。地味だけどいい仕事。
09-17 18:41

RT @AvispaNews12: 【速報】【公益社団法人福岡県トラック協会 スペシャルマッチ】 9/25(日)神戸戦 スタジアムイベントのお知らせ 第2弾 https://t.co/VBe5Y8mdlU https://t.co/DRr4SkF9PT
09-17 18:38

@tricot16 おかえり、おかえり、おけーり。
09-17 18:21

最寄りのバス停からよく使う路線がヤフオクドーム経由で福岡タワーまで行くようになってから、試合のある日は前方に位置取らないと天神での降車が面倒になった。ひそかに“Wの悲劇”と呼んでいる。 https://t.co/cAZPNEFGTb
09-17 16:43

ソフバンドームでナイターかな?のタワー行きWバス車内
09-17 16:34

RT @kawasaki_museum: 【終了まであと1週間!】『描く!』マンガ展、&がカタチをひらくとき展、どちらも会期は今月25日まで。混雑が予想されますので午前中のご来館をおすすめします。また、祝日開館に伴う休館日にご注意ください!#描くマンガ展 #アンパサンド展 h…
09-17 16:32

西鉄大橋駅付近、雨降り始めた。まだ前哨戦。
09-17 16:28

台風じわりじわり https://t.co/9Iu1OxLTOV
09-17 16:04

あなたの持ってる傘の先、どこにいってるか考えましょう。コルグ女性の傘の先が急に左側から宙を舞い、真後ろの私の眼に刺さりそうになりました。女性はまったく気がついていませんでした。 https://t.co/lYGAwMm1P4
09-17 16:01

RT @anzenbicycle: 自転車の夜間ライト無灯火は交通ルール違反です。 https://t.co/Py45Imolz5
09-17 15:56

@kotoda4573 巧く切り返せないほどうれしいです(笑)。私より年配の女性でしたので信じてよいかな〜と。レシート再発行で偶然発見でしたw。意外と幅広い区分ですね。
09-17 15:53

博多南駅前から飛び乗ったバスが渋滞まっしぐらコースで後悔しきりの私だけど絶賛新潟応援中だ。
09-17 15:41

いくつに見られたかな〜♪ https://t.co/F4YZPHcJ3J
09-17 15:38

RT @camparired: 3種類の蝶がカイマンの涙を飲みに来ている様子を、フォトグラファーMark Cowanさんがキャプチャ。頭を蝶に覆われたカイマンの目つきが良い。https://t.co/rw3RQGRlTM https://t.co/Tj9YUJg4Nq
09-17 15:36

夢を買う人々 https://t.co/lpAEI8UOKG https://t.co/WSalXRMLBX
09-17 05:00

リーグ戦で2点差で負けている試合は長崎だけ。負けゲームでもすべて1点差負け。確かに。https://t.co/vE5HhGdeJl
09-17 00:52

先日、帆布トートを購入した。長年悩んでいるけど結果衝動買い。最後に色のチョイス。店員さんのおすすめは「残りあと1つですよ!フランスっぽいでしょう」の青白赤バランス。「うーん、マリノスみたいでちょっと…。あ、わかりませんよね」 言うまでもなく案の定。しかし選択幅、影響受けてる。
09-17 00:48

支持不支持、この場にもいろいろいたけど、多くの人が最後まで話を聞いてたのが印象的だったなー。2012年11月28日天神で。 https://t.co/rYzxSuirCb
09-17 00:37

RT @kettosee: そうそう、野田さんは変な「攻撃」をしなかったという点で、民主では異色だったという記憶が。このコンビで、蓮舫代表の言う通りに対案創出型政党になるんなら、民主嫌いの私も歓迎だけれどもな。
09-17 00:35

おいなりさんもおいしいけど、さくらえびのちらし寿司もおいしいよ~。https://t.co/z5WeHBuMHT
09-17 00:19

清水のお茶、少しパッケージが変わってしまったんだよなぁ…。サッカーしてる次郎長さんがいなくなっちゃった。/ドリンク缶セット(清水のお茶ボトル缶 ・ 濃旨)|静岡県のJA 特産品紹介&ショッピング https://t.co/Ie5gRyaonw
09-17 00:17

RT @70310: 清水駅で買ったこの組み合わせがとても美味しかったので、今週末駅から来る方はぜひ。 https://t.co/EVksyBNMcC
09-17 00:13

まるで紅白歌合戦のよう。毎週あるけどw
09-17 00:10

RT @shimoyan0604: スポパラ前に力尽きる娘。^_−☆可愛いな。18日エスパルス行こう!! https://t.co/biYGOJlax8
09-17 00:09

RT @yasuki_311: 静岡の番組スポパラでまさかの八戸!そうか市川大祐か… https://t.co/p9k3l88EFm
09-17 00:08

RT @dempaantenna: いしかわじゅん先生40周年記念展、初日伺えました!懐かしい御作や,毎日拝読中の『桜田です!』ご画稿、大年表やキャラさんスタンドも嬉しく隅々迄楽しい空間でありました♪ https://t.co/8mAyPiOYXS ~9/21まで! http…
09-17 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する