日記以上にはなりません。
09/16のツイートまとめ
santosei3

@debugordie おお!そろそろこのマンションも…。
09-16 23:38

鼻詰まりつらい…。またザイザルかしら…。
09-16 23:26

@debugordie 拝読拝読
09-16 23:25

RT @Fujiyoshida_bot: 【すぐ分かる】富士山の見分け方🗻・右に宝永山があれば静岡側・稜線が左右対称なら山梨側・何か違うのがオルソノ山 https://t.co/E6wKhyGH43
09-16 22:46

RT @kobe_machiguide: 大倉山公園には富士山・男体山・琵琶湖などいろいろあります。 https://t.co/pkd5q1zBR5
09-16 22:45

旧ショッパーズで https://t.co/30gOpG4ez3
09-16 22:02

@o_dasai 確かに(笑)。ディヴィッド・フォスターの曲からは逃げられない(笑)。ジャンナさんの「ださいさんの訳だと『やれるさ』的なやわらか表現なので」はとてもよくわかりますよ。ださいさんの訳はそこがいい!
09-16 21:56

@o_dasai 新卒で入った会社で「ファミリータイズ」というテレビドラマシリーズを吹き替え版制作していまして、その主役(マイケル・J・フォックス)の声が宮川一朗太だったんです。起用したいきさつを聞いたような記憶がなんとなく…。声で演技できる役者さんなんですけどね…。
09-16 21:49

@o_dasai ふとこれを思い出しました。David Foster - Love Theme from St. Elmo's Fire (Full HD 1080p) https://t.co/nI4cdDo8ro @YouTubeさんから
09-16 21:45

@o_dasai おお!これは想像を超えた歌詞!というかしっくり来すぎます…。いいですねぇ…。谷山浩子さんのほう&ドラマとも知っておりますよ~。
09-16 21:36

@TILAPIAmk なんと…。売り場が違いすぎますね…クリオネたちのその後を思うとなんとも切ない。
09-16 21:25

@tricot16 そうでしたか…。シボーンの花々を見ながら、基本的な原点に立ち返った気がしました。自慢するぞーと思った心を読まれたような気がしたのでした。今日ご近所でこの子たちに慰められました。かなりピンボケ…。 https://t.co/EXshgOtlhN
09-16 21:21

@tricot16 いえいえ、私もよう飼ってました!(ブームだったのかな…)。そういえば、昨日つゆくさリターンマッチに行ったのですが、午後だったのでみなしぼんでいました…シボーン。
09-16 21:14

天神の地下にあるにしてつストア系スーパーの産直コーナー。大分方面からの農産物とともにスズムシが売り物として置かれていた。ここで買う人はいないだろうと思ってはいたが、案の定動きがなかった。数日後、透明ケースのなかを覗いてみたら、うたをかなでる命の灯がすでに消えていた。
09-16 21:05

RT @houdaibot: こおろぎが一匹部屋に住みついて昼さえ短いうたをかなでる
09-16 20:59

RT @tricot16: すんごいちかくでないているような音量で鳴くなぁ…と思っていたら、ホントに1メートル以内の距離で鳴いてたこおろぎwww
09-16 20:59

RT @shizuokashikoho: ★由比自慢の味奮闘中★ローソンで9/26まで実施中の「ご当地からあげクングランプリ」愛知静岡エリア限定は「駿河湾桜えび味」♪売り上げトップになると晴れて全国発売されるんですって! https://t.co/bTIFvGhefd http…
09-16 20:58

@mocataro ながはまさんも祭りで行きたい!焼きそばー。
09-16 20:55

@tricot16 遅ればせながら、おかえり、おかえり、おけーり。
09-16 20:45

@mocataro むむそうでしたか…。怖い世界なので私も控えておこうっと(現実は腰痛)。ももちのほうは行こうかと。
09-16 20:43

@tricot16 おつ!
09-16 20:42

@mocataro そうでしたか!バブリー♩ 私の偽氷は…。ぎんなん、まだあまり好きじゃないんです~。週末は博多駅?
09-16 20:30

40年後、私と同じぐらいかなー #tenchika_40th  https://t.co/57JhmaVdTH
09-16 20:28

買わないと当たらない。 #tenchika_40th https://t.co/bYPY2oQ763
09-16 20:28

@mocataro 今日は2つで即答でしたっ!(13時半ごろ、野間四角バス停付近に落ちてまして…)。
09-16 20:26

@mocataro 持ってみると軽い、あの…。
09-16 20:24

10月22日 vs甲府か。/『シニア☆アビスパde 健康教室』~元気いっぱいJリーグ観戦~ 実施及び参加者募集のお知らせ https://t.co/2zI3AMAROz
09-16 10:57

久里浜緑地のコスモス見に行くついでにリラックマ京急もなんとか(上京の予定はなく)。
09-16 10:52

RT @keikyunofficial: リラックマ×京急電車コラボグッズ みんなもうゲットした?「京急リラッ久里浜駅」駅名看板デザインのグッズもいっぱいあるよ♪タオルは思ったよりも長くてびっくり!使いやすそうだきゅん~♪https://t.co/bk22mHEaHn h…
09-16 10:49

RT @mocataro: 御褒美キテター! #kbcラジオ https://t.co/wHJFO0LnlP
09-16 10:19

佐川さん(済)、ヤマトさん、日本郵便さん待機。午前中が長い…。
09-16 10:18

恐ろしい…。https://t.co/sWbkZzP3pw
09-16 10:16

@Chiara5513 おはようございます。むーん(;'∀')。
09-16 10:16

@tyokamura 5時間後のおはようございます。すこーしだけ早起きしすぎました(汗)。
09-16 10:15

@ktkby おはようございます!ありがとうございます(*'▽') 通院途中でしたが、思わず撮りたくなりました。
09-16 10:14

待っとるけん、熊本で。 https://t.co/8btjBIxS97 https://t.co/X1LyOkiDow
09-16 05:00

さて朝の現場に戻るべし
09-16 04:55

@Chiara5513 おはようございます。祈念…。
09-16 04:54

RT @Chiara5513: 秋色。#handicraft #crochet #autumncolor #手づくり #編み物 #秋色 https://t.co/R7eoTsKlU7
09-16 04:52

@katy_keke おはようございます。同じくです!
09-16 04:49

おはようございます。上柳さんの朝ぼらけ聴いてます。
09-16 04:48

あかん、倉田さん、どうしてるんや…。
09-16 00:08

RT @apskasuya: こんにちは!アパマンショップ粕屋店です。店頭に「アビスパ福岡応援ボード」を作成しました😊次節は神戸戦ですので、これを見て少しでもスタジアムに応援に来てくれる方が増えればイイなと思います! https://t.co/opUn3YLDF5
09-16 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する