日記以上にはなりません。
09/15のツイートまとめ
santosei3

「自分をみつめる機会。見つめてみましょう。そこにあるのは辛い思い出ばかり。よし、フタをしましょう」/プロフィール NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/ztK1R5KLDa
09-15 23:59

RT @nhk_news: “中秋の名月”自慢の頭を使って楽しむ 青森 鶴田町 #nhk_news https://t.co/gOHoSeLbWL
09-15 23:55

伊賀野カバ丸だなー 亜月裕さんの #忍者で何を連想するかで年代がバレる
09-15 23:53

@nettaro2006 おつかれさまです。なんだか大変そうですね…。
09-15 23:53

@kazu_yoshi0317 見えていますね(*'▽')
09-15 23:48

@goma_vk そんなとこにいるはずもないのに…(カープとホークスとファイターズしか掴んでおりませんでした…)
09-15 21:40

RT @nhk_seikatsu: 【ワクチン接種などの確認要請へ】関西空港を中心にはしかの感染が広がっている問題を受けて、大阪府は緊急の対策部会を開き、今後、関西空港内の会社に従業員のワクチン接種などの状況を母子手帳などの資料で確認するよう要請することになりました。http…
09-15 21:22

だれが勝ち組やねん!ロックンロールショーだよ、おっかさん…。
09-15 21:21

RT @nobby: "【新人類】もう40〜50歳です。ホントに新人類だったんでしょうか。今は勝ち組とかいって、がっちり保守層を形成しています。" https://t.co/6vGqGZ7IvP
09-15 21:21

27歳くん「新人類?あ、ゆとりみたいなものですか?」 違う、呼び方区分としてはそうだけど、やっぱり違うー。
09-15 21:20

@avi_8888 キャー 熱でしたか…季節の変わり目ですし、お大事に…。
09-15 21:17

@goma_vk それだけでかなしい…。
09-15 21:01

RT @hatobars: ボケボケですが。オレンジのファンネルで。雲から出たり入ったり恥ずかしげに見送る清水港に浮かぶ中秋の名月と客船「にっぽん丸」41回目の入出港。 https://t.co/kncJgIeqKy
09-15 20:56

RT @hangao310: 川崎市が熊本地震の廃棄物受け入れを決定@AK845JRの貨物列車を活用する模様 https://t.co/uq0Zn1M3pA
09-15 20:56

「大相撲の琴奨菊関の優勝パレードをテレビで見ていて、僕もメダルを取ったらやってほしいと市にお願いしていた」/五輪200バタ「銀」の坂井選手 ふるさと柳川で水上パレード https://t.co/Lb7OI9qeAc
09-15 20:55

「それなんですか?」と真顔で聞かれた。『新人類』と『男尊女卑』。27歳に訊くのは違ったかー。いや、後者はどうだ。
09-15 20:53

謎肉は謎なので食べないけど。というか、もともとあまり食べるほうではなかったけど、カップヌードル、食べなくなったなぁ。
09-15 20:41

カップヌードル謎だらけ。でもシーフードだけは好き。
09-15 20:39

RT @noto08: 実のところ謎肉と同じぐらい謎エビも好きなので謎肉祭りにエビが入ってないのがすこしかなしい
09-15 20:38

今日も蒸し暑い一日だった。鼻声だけど扇風機大活躍。
09-15 20:35

RT @TwitFukuoka: 金曜日は時々パラパラ、サーッと雨が降り、折りたたみ傘が活躍します。一時的にザッと雨が強まり、雷を伴う恐れがあるので要注意。ムシムシとした体感で、雲の間から日差しが届くと一段と暑さを感じられそうです。 https://t.co/WTMlABWpPv
09-15 20:34

ここも"派出" https://t.co/JVMjrHYrR2
09-15 20:34

#tenchika_40th https://t.co/5UmKFpgd2f
09-15 20:30

#tenchika_40th https://t.co/NWoZUEmZi9
09-15 20:30

#tenchika_40th https://t.co/JkHGRP7eaK
09-15 20:29

#tenchika_40th https://t.co/FrMbnp5ywT
09-15 20:29

見ごろ延長 https://t.co/2mXoGuSf9L https://t.co/JQbMtNUbii
09-15 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する