日記以上にはなりません。
09/14のツイートまとめ
santosei3

RT @info_icolabo: 2016年9月14日 横浜市緑区霧が丘付近にて文鳥を保護しました。代理投稿です。お心当たりのある方はDMください。#文鳥 #buncho #迷子 #保護 #拡散希望 https://t.co/DemSoE1iye
09-14 22:57

かかりつけ医のとこではインフルエンザワクチンは10月から接種開始、ってあと2週間ぐらいじゃないか。
09-14 22:56

@tricot16 (もう絶対すれちがってましたけーん! みんな、お徳用、喜んでくれましたっけ)
09-14 21:21

途中で抜けられない現実がそこにあった(まだ30代の頃に挑戦してなんとかかんとか完走)。
09-14 21:07

RT @TwitFukuoka: 福岡タワーで10月、「超ウルトラ階段のぼり大会」開催。タワーに備え付けられた577段の階段を、ゴール地点の最上階123mの5階展望室を目指して登るというイベント→ https://t.co/ygnPqpFV7K https://t.co/FwV
09-14 21:06

JR静岡駅の新幹線改札口近くの売店で売っていた、うなぎパイのお徳用(当時500円)が思いっきり食べたくなったー。
09-14 20:59

@tricot16 行くしかナイト!夜のお菓子のワレお徳用があるときに知り合っていたら…(本厚木時代)。
09-14 20:58

@tricot16 次があってじっくり撮れなかったのがちょっとほぐし不足を取られましたw
09-14 20:41

RT @utsukushi_japan: 日本の風景(富士宮:秋の白糸の滝) https://t.co/RlQdH1SLm6
09-14 20:35

@tricot16 かなりいけました!かわのほとりーにー あるものだなぁとしみじみしました♩
09-14 20:29

ゲーム未経験だと慣れるまでに片目終わってしまう。次の視野検査は半年後。頭痛がもれなくついてくる検査だわ…。
09-14 20:13

RT @Paromino: 夏に視野検査ってのを眼科でやったけど、これ……ゲーマーの人楽しいかもw点がポチっと見えた瞬間にボタンを押せ!ってんだけどね、ついついムキになっちゃうんだ。視野の欠落と盲点を検査するのですが、痛くもかゆくも無い検査なので眼を酷使してる人は一度受け…
09-14 20:11

@avi_8888 おやすみなさい。回復運転、順調にいきますように…。
09-14 20:07

事情はいろいろありそう(字幕、吹き替えの会社勤務で漏れ漏れ聞きの思い出、でも30年近く前の思い出)
09-14 20:01

RT @brittana_f: #女性映画が日本に来るとこうなる………………☺️ https://t.co/E8ysJ6luXi
09-14 19:59

パンを愛する人たちへ(https://t.co/ikrpGDVAXb)。 https://t.co/tjvIz7rOSf
09-14 19:09

那珂川沿いでつゆくさ満開  https://t.co/C3HkUVIc6M  https://t.co/0l7rLHuP8K
09-14 19:05

#tenchika_40th https://t.co/Lqke9HMQMO
09-14 19:00

https://t.co/Q3fGB9u5vW
09-14 18:59

むーん生産的活動を何もしてないのに疲れた一日だった。 https://t.co/bocn2eRHqA
09-14 18:58

@tricot16 おつかれさま。私も通院帰りの川の近くで見つけました! https://t.co/SMM9NuzJsj
09-14 18:52

つゆくさの花、食べとる。 https://t.co/zKuDR4kXpa
09-14 12:27

半年毎の視野検査終了。ふー疲れた。
09-14 12:25

初物 https://t.co/0L7kZjLYS1 https://t.co/EN1LuK3AB1
09-14 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する