日記以上にはなりません。
09/12のツイートまとめ
santosei3

@mocataro ですよね…。緊急時用と言ってもなかなか難しそうです。では私が参加、いやLINEはまだ未体験…(;'∀')
09-12 23:26

@mocataro 想定内の世界…。
09-12 23:20

@danchaneko 遅ればせながらおめでとうございますです(^_-)-☆
09-12 23:19

@tricot16 ばーれーたーかー(笑) 今の実家となりました。
09-12 22:48

7年前 https://t.co/lY1DOEJgQP
09-12 22:27

祖父ともっと話していればどんなふうに使っていたのか教えてくれたかもしれない。 https://t.co/Fx1mS3mEb5  https://t.co/mKvgho2xID
09-12 22:26

エンゼル書店に行けばお気に入りの付録がまだあるような気がした(実際にあった)。 https://t.co/fC6nYb4Dxc  https://t.co/3l4vA033bV
09-12 22:24

清商に行けば明るい高校生活が待っているような気がした中学時代 https://t.co/PE8qBXnk1f  https://t.co/XOT83Mmo0F
09-12 22:23

@nettaro2006 ありがとうございます。以前、柔整師兼鍼灸師で頭痛に理解のある人がいたのですが、山っ気があって閉院しまったようで…。話が合って腕がいい人がいると百人力ですよね。根違えたのがその場で治ったのが懐かしいです。もう一週間ほど様子を見てみようと思います。
09-12 22:21

@tricot16 2009年の画像でお返しー  https://t.co/ZJNTQ94B2z
09-12 22:04

@tricot16 涙…ありがとう…。なんだか見えないストレスにやられとる姉、感激…。
09-12 22:00

@tricot16 うん。世の中、わからないことが多いですよね…鋭意緊張中…。
09-12 21:56

教習車 https://t.co/n9UKTDHmvX
09-12 21:47

捻挫ぐらいでと言っちゃいかんな。しかしなんだか身体が余震みたいにずっと揺れてるし、いうとこばかりになってきた。
09-12 21:46

腰痛もう一週間。シップだけでは治らず痛みどめも出た。「2,3週間かかるから」うーん、これも経年か…。
09-12 21:45

RT @TwitFukuoka: 天神地下街のパパブブレがオリジナル「千歳飴」発売 - イチゴ、コーラ、レモンの3種のフレーバーで登場。パッケージデザインは福岡在住の陶芸家。天神地下街店限定商品も展開。https://t.co/ewYDsFKR4M https://t.co/A
09-12 21:42

@mocataro 兄さんに聴いていただけて幸せです(号泣)。中3.教師を舐めてました。間違いない!
09-12 21:18

@mocataro 不採用でーす( ;∀;)
09-12 21:14

@mocataro 不条理に従う時代でしたし、そういう経験は大事だとは思いますが、マラソンというと38年前あの光景が今も目に浮かびます。  以上です!キャップ!
09-12 21:13

@mocataro 結局スタートからやり直しとなり、ペースは最初から思いっきりハイペースに。私の暫定1位もまぼろしとなりました。校庭で待機していた中1の妹たちは「3年生みたいな舐めたことするなよ!!」と言われたとか。
09-12 21:13

@mocataro 場所取りがよかったのか、マラソンが大の苦手な私が一瞬ながらなぜがトップという展開。隣の小学校のグラウンドを回って外に出ていくのですが、そこで激しく笛が鳴り「おまえら!やる気あんのかー!!!!」という体育の教師の罵声が…。
09-12 21:13

@mocataro 中学校のマラソン大会の話です。中3のとき、誰から言い始めたわけでもなく、かなりスローペースのスタートとなりました。順位の競争だから最初から頑張っても疲れるだけじゃんという空気がありました。
09-12 21:13

@mocataro ありがとうございます( ;∀;) 今日はマラソンネタで頑張っちゃいました(やはりの自己満足w)。
09-12 21:06

@mocataro 兄さん、私が交換するアレだったでしょうか…。
09-12 21:02

@kotoda4573 デビューしたばかりですか…。靴の点滴はなんてったって雨ですよね…復活を祈っております。
09-12 21:00

雨本降り。雷も。筋肉痛の腰持ちで一週間…。
09-12 12:56

@kg_600rr ささみフライが食べたくなりました…ゴクリ
09-12 12:53

「AEDは重さ1キロと軽いですが、人の命を助ける責任は重いです」/京都の観光地、人力車にAED 細い路地も駆けつけます:朝日新聞デジタル https://t.co/IeSB9l8drJ
09-12 12:52

「いま手を洗うことに意識を集中して、真剣に洗ってほしい。他のことを考えながらの手洗いが多いけど、それではおろそかになります」/トイレの手洗いでできる感染予防:朝日新聞デジタル https://t.co/ISwU2530Ly
09-12 12:51

「疫学研究だけの結果をもって喫煙との因果関係を結論付けられるものではありません」などと言っている場合じゃありません。/受動喫煙による死亡はどれくらい?:朝日新聞デジタル https://t.co/Zdw4pEtDei
09-12 12:50

らいうー/九州地方の雨雲の動き(予報) - 日本気象協会 tenki.jp @tenkijp https://t.co/PkEzqiZDEG
09-12 12:46

@hide07cap むーん、そうでしたか。悩むところですねぇ…。
09-12 12:03

残暑 https://t.co/iGRSgY9UEz https://t.co/NCpgzezTTN
09-12 05:00

@cobatake そうでしたか。山口のところまで徹底するのは、おそらく相当なエネルギーと時間と根気が要りますよね。
09-12 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する