日記以上にはなりません。
09/11のツイートまとめ
santosei3

"河井さん"に、なぜか自分を取り戻す感覚w
09-11 23:58

@makinobukun 孝行大切です(*'▽')
09-11 23:57

@cobatake それだ!あと「清水のサッカーはこうじゃない」解説もセット!
09-11 23:56

いろいろなスタイルがあっていいと思うけど、自らのクラブの所属選手を念頭に置いて、いかにして試合に勝つかを考えた場合、そのチョイスはないということもあるよなぁ。
09-11 23:54

しかし、いつ清水のサッカーがパスサッカーってなったんだろう。妹ともよく話すけど、高校生のころ、母校はパスサッカーやってなかったしw サッカーは格闘技だったしw 学園のサッカーならわかるけど。
09-11 23:50

いわゆるパスサッカー。清水でも見たい人、けっこういるんだろうなぁ。見たいサッカーを山口にやられちゃったとか思っているひとも多そう。とにもかくにも、中途半端で勝てないパスサッカーじゃ意味ないし、それはもう違うと思うけどなぁ。
09-11 23:48

RT @MickchannelJP: 今日の相模原はスリーバックながら、中盤は流動的に動きをかえつつも、アンカーの飯田や曽我部、普光院がサイドに駆け上がり、ボランチの菊岡が前へ上手くクロス上げたりしているが、GK修行選手やダニエルや5か6番がギリギリ防いでいる感じ。安永監督は…
09-11 23:43

@momoji1233 これからが歩くチャーンス!
09-11 23:37

こばさん、少し手応え感じてきたかな。
09-11 23:37

RT @akanonana: 山形時代の小林監督を知ってるのは中村、山田、石川、伊東の4人だけかな。豊田じゃないけど、陵平も小林さんと出会っていれば少し違っていたかもななんて思ったり
09-11 23:31

そんななかセブンイレブンには人がいた。とんぼもいた。出してあげた。 https://t.co/dk16USYCu8
09-11 23:25

にしてつストア長住店がリニューアルオープンしてから歩く回数が激減した長住三丁目四丁目あたり。今日の店内も空いていた。生鮮出店隊も少なくなったけど狙いだったのかしら。あくまで個人的な思い。なんだか活気なくなっちゃったなぁ。 https://t.co/GmBTKauq26
09-11 23:24

https://t.co/iGgae1Z8q5
09-11 21:13

@hide07cap 3年3年
09-11 21:11

#tenchika_40th https://t.co/Geo59vxDGj
09-11 21:05

#tenchika_40th https://t.co/DLDCnirLm7
09-11 21:04

@go_go_orange12 気がつけば若手スタメン組とはかなり差がついてしまいましたね。スタメンに選ばれない理由があるのを自覚して必死に練習に励んでほしいです。
09-11 20:16

三浦弦太にダメ出し(犬飼と言いかける松原氏
09-11 20:07

@go_go_orange12 です!
09-11 20:05

11年前、昇格争いで毎試合ヒリヒリしていたのを思い出すなー。昨日のことのようだ。
09-11 20:03

紙一重ではあるけれど、負けないことは大事。清水はあと「ここぞという試合で勝つこと(松原氏談)」だ。
09-11 20:01

@kumackpanic これで本当に使えるベンチ(メンバー)になりそうですね。
09-11 19:59

さて妹に電話するか。松原氏「紙一重」まさに。
09-11 19:56

@kumackpanic 枝村交代枠、使わずにすみそうですねw
09-11 19:54

@isochu 試合終了前に代弁。「GKとして普通にすべきことを普通にできるGKをありがとう!」
09-11 19:53

この試合の前まで余裕のよっちゃんで勝ってきたわけじゃないからしっかり用心するべ。
09-11 19:51

この失点、いただけない。
09-11 19:48

河井さん、おつかれさん。
09-11 19:45

いい形で復帰できたなぁ。2点リードの舞台をつくったのがなにより。
09-11 19:43

RT @kumackpanic: 今は押し込めてるから、北川よりは大前なんだけど、押し込めてる理由が金子にあるかもしれないから、金子→大前でいいのかが難しいし、今日はそれを試すのにおあつらえ向きな展開になってよかった。
09-11 19:39

@mj_takuya 自らのからだのために…とは思いますが、副流煙に巻き込まれなければどこで吸われてもそこは『個人の自由』ですw 昔はまさに浴びるほど吸わされておりました…横で吸われても何も言えませんでしたし。禁煙地帯、福岡市以外でも増えていくとは思います。
09-11 19:38

金子ー!大前押しばかりじゃないぜい!
09-11 19:35

@go_go_orange12 ですです。 https://t.co/Lh6Rw9ZLUa
09-11 19:17

今のはレッドじゃないのか…。
09-11 19:15

失点しないうちに追加点取らないと流れがなかなか変わらんかな。
09-11 19:08

@go_go_orange12 あれは私も驚きでした。よく考えたら天神地下街のお店で購入したことのあるのが、マツキヨ、カルディ、ローソン、大賀薬局、ヴィドフランス…。チェーン店ばかり。最近列ができるお店もあったりします。とにもかくにも、この18年でも大きく変わりました。
09-11 19:06

@isochu 「普通のGKを本当にありがとう!といそちゅうさんに伝えて!」 アイスタの妹から想像代弁。
09-11 19:01

@isochu ありがとうございます。なんだか枝村らしい枝村なんて10年ぶりぐらい…。植草はまさに感謝です。
09-11 19:00

@naoki_8_room まさに。This is 枝村でした。
09-11 18:59

最後の最後でやら、じゃなくてやったのはよかった。
09-11 18:52

得点までいい流れだった。
09-11 18:51

枝村決めた…うれしい。
09-11 18:50

@tricot16 いえいえいえ。心のなかでは忘れられずにおりますです…。今一瞬、清水山形で飛んでます(;'∀')。
09-11 18:50

RT @TaeyeonKick46: ゲーセンでガチャピンとった! https://t.co/qziGWo0eOT
09-11 18:48

可燃ごみ出してきた。もうかなり暗い。日が短くなった。
09-11 18:43

@tricot16 あっ!検査が…でしたね。私も明後日結果が…でした(;'∀')。腸の調子、まだ検査前に戻ってないという腸弱者です…。
09-11 18:42

@tricot16 からだにえーよー
09-11 18:31

ひー 守り切った。
09-11 18:29

あれから12年7ヶ月も~♩ https://t.co/WwMCXP8im5
09-11 18:09

@tricot16 近所でなぜかこの子だけを散見する今日この頃です。 https://t.co/H0lyGypUDb
09-11 18:04

河井、いい声じゃんと思ったら、山岸さんだった。
09-11 17:59

セプンイレブン→セブンイレブン いいきぷん…。
09-11 17:00

迷い込んだセプンイレブン(福岡市南区長住)から手に乗らせて外に出した。とんぼさん、元気でな〜。 https://t.co/5waDDr7E15
09-11 16:58

@tricot16 つゆちゃん
09-11 16:55

坂登る ほんのひととき(横浜市ならぬ福岡市) https://t.co/qfrZfUFEj3
09-11 14:41

昨日の今日 https://t.co/5kNH8WEpLJ
09-11 14:38

RT @den6: 海辺の町でもないのに、なぜか公園入り口にこんなものが。 https://t.co/tdcVPLXKI4
09-11 14:36

@isochu ありがとうございます。一度お店で焼きたてを食べてみたいです。
09-11 12:56

天神渋滞 https://t.co/LQbeg3Rzmr
09-11 12:54

@isochu 催事以外で初めて見ました。新鮮。
09-11 12:48

@madame_chima まもなく天神です。遭遇するかな〜。
09-11 12:46

RT @katy_keke: これ自分で言うのもなんだけど、ホント名案! https://t.co/IzBYr6wu50
09-11 12:42

祝40周年 https://t.co/4BgqaAR5Yq https://t.co/4oTz7rwkO5
09-11 05:00

若い人が多いてんちか このさき40年安泰の予感 #tenchika_40th  https://t.co/ROA5gtEedD
09-11 01:00

RT @dempaantenna: 中村哲先生のドキュメンタリー「武器ではなく 命の水を~医師・中村哲とアフガニスタン~」思いをどう言葉にしたら、と惑う間に日が変わって9月11日になってただただ泣いています。再放送もあるそうです。9/17(土) 午前0時 #ETV特集 http…
09-11 00:50

@go_go_orange12 でしたか!それは私にとって、新清水駅構内にあったサンリオショップと同じ、かも。ちょうど40年ちょい前に頻繁に行っておりました。懐かしいです。そういえばいまだにマツヤレディースという人多し(私も)。ミーナ天神、ノース天神、馴染まない~。
09-11 00:31

天神地下街のこれからを祝して! #tenchika_40th  https://t.co/wfwDybNcrt
09-11 00:21

ハッピーバースデー 不惑のてんちか!#tenchika_40th https://t.co/tYRXFiGLjS
09-11 00:18

誰もが踊りたくなります♩ #tenchika_40th  https://t.co/GWxPdg3w8j
09-11 00:18

祝40周年!今日はお知らせの放送が流れましたね。#tenchika_40th https://t.co/bIj6r7hlqf
09-11 00:17

40周年のてんちかに水族館発見 #tenchika_40th  https://t.co/SiiC17dEVM
09-11 00:16

てんちか祝40周年で九州交響楽団♩#tenchika_40th https://t.co/uSuaaFNgwP
09-11 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する