日記以上にはなりません。
09/10のツイートまとめ
santosei3

RT @jyake_ten_bot: ゴーゴーカープ by 富永一朗 https://t.co/u2z7imdRce
09-10 22:52

RT @rosedust001: 広島東洋カープ緒方監督 鳥栖高校高ヘッドコーチ 東筑高校どちらも高卒でプロ行ってカープ一筋ですね
09-10 22:24

RT @tyngtong: 緒方孝市監督は鳥栖が育てた。(どさくさに紛れて) https://t.co/572aSWrukj
09-10 22:22

@nettaro2006 松田はどうですか?私、かなり一致してしまう。アビスパといい勝負かもしれません(刷り込み恐ろしい)。
09-10 22:14

RT @motsuteba: 広島カープ25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます❗明日より優勝記念サービスさせて戴きます❗25年ぶりにちなんだサービスとなっております❗
09-10 22:14

RT @frontale_staff: 優勝おめでとう!フロンターレも続きます〜!川崎フロンターレは、広島東洋カープを敬愛しています。【プロモ】#frontale https://t.co/wkbzdNnYIj
09-10 22:10

@nettaro2006 川崎はギアチェンジの機会に踏ん張ってしっかりとやってきましたよね。母体だけじゃなくて人海戦術的な地道な活動が目に留まりました(駅前の募金活動とか)。あと、スタジアムの演出もうまいですよね。個人的にはスタジアムで流される映像の完成度に惹かれました。
09-10 22:05

南さん、こんなところに。横は長谷川(ひげ)さんじゃないの…。
09-10 21:59

@yaama_know 賛成!週明け番組にメールします!
09-10 21:58

RT @jdocs: 【テレビ予告】9/10(土)Eテレ 23時ETV特集「武器ではなく 命の水を-医師・中村哲とアフガニスタン」戦乱のアフガニスタンで干ばつと闘い続けてきた医師の中村哲(69)。始めたのは用水路の建設。その15年の記録。 https://t.co/vE3I
09-10 21:55

@yaama_know 「鳥栖で緒方さんに優勝パレードをしてほしい!ひとりでもいいから!」と、熱烈な広島ファンの、KBC沢田さんが話しておりましたです。
09-10 21:54

柏鹿島、さてさて秋田氏のコメントを聞こうじゃないか。
09-10 21:52

@kotoda4573 下戸ですが、エアで乾杯!おめでとうございます。祝杯っていうのはいいものですよねぇ。
09-10 21:50

25年前、もう野球から離れてた頃だなぁ。でも1985年の阪神優勝のときはすごく嬉しかったから気持ちわかります。
09-10 21:49

RT @hiroshima_pref: 【祝!カープ セ・リーグ優勝!!】我らの広島東洋カープが見事25年ぶりにセ・リーグ優勝!おめでとうございます。感動をありがとうございます。 https://t.co/KSgpJXVvWV
09-10 21:47

@kotoda4573 アンチ巨人からの阪神ファン。今年はもちろん熱烈広島応援です!祝杯!祝杯!
09-10 21:44

@kotoda4573 祝!当確よりも緊張しましたw
09-10 21:42

@kotoda4573 おめでとうございます(早めに)。鬼はもう笑わないですよね(笑)。
09-10 21:34

RT @shun_Hyodo: 気付いてる方は少ないかと思いますがアビスパの選手はフロンターレのサポーターの方にも挨拶してくれるんです!良いチーム、降格しないでほしいな#frontale #avispa https://t.co/iyoJzIAo1D
09-10 21:30

名古屋勝利 新潟は引いた相手をくずせなかったか。
09-10 20:57

闘莉王ブーストか。新潟応援してるんだけど。
09-10 20:52

@kenkou4551 待っているのは最高の週末だー!組ですね…。
09-10 20:42

@mj_takuya 遅ればせながら…天神周辺も博多駅周辺も外は基本的に禁煙なので’(歩きたばこダメですし。歩きたばこが黙認されていたときは、近いとこから風に乗ってきてかなり辛かったです…)、フォロワーさんがおっしゃった通り、建物のなかのほうがありそうですね。
09-10 20:34

@overlikeafatrat これ、できたことも、またできなかったことも、まさに浮き彫りになりますよね。
09-10 19:47

@overlikeafatrat 見やすいです。ありがとうございます!
09-10 19:43

スタには行かなくなったものの私よりも熱いファンの家人がチャンネルを変えた。G大阪甲府は解説氏で断念して浦和鳥栖。
09-10 19:41

@mocataro 兄さん兄さんおめでとう!(まだガラケーナウのワタシw
09-10 10:23

目が合いましたね。 https://t.co/bMEBkN3uzU https://t.co/2ZgIbNiL9Z
09-10 05:00

「NAKASU JAZZ 2016」/歓楽街、ライブに酔う 福岡市で中洲ジャズ開幕 https://t.co/WL9KqZekbd
09-10 00:52

ファンファン福岡(西日本新聞社のフリーペーパー)より  https://t.co/JT0lYiSWSv
09-10 00:20

@nettaro2006 先のツイート削除してすみません。黒田一成から十七代目が友人です。東京時代、福岡では赤じゅうたんで迎えられると聞き、嘘でしょう(笑)と思っていたんですが、福岡に越してきて本当に「嘘でしょう(笑)」という。テレビでやったときもいまひとつ感は否めませんでした。
09-10 00:13

@kazu_yoshi0317 若いってすばらしい!
09-10 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する