日記以上にはなりません。
09/09のツイートまとめ
santosei3

@yell_orange そっちだw ラジオの相談は基本的にそっちになってしまって、それでいいという少人数の皆さんで成り立っているので、知恵袋的なお話をしたり求めたりすると ♩息苦しいの~(昔の歌)という感じでございます…。
09-09 23:58

@isochu @tamanoda でしたか。私は試合開始前の追っかけごっごみたいのを…。 https://t.co/JEfpLP0odv
09-09 23:55

とどのつまり、どこもかしこも知恵袋だな。
09-09 23:52

RT @Cazuma: 確かに、今ラジオでは「相談」がムーブメント。長寿番組のカテゴリーに入る、ニッポン放送「テレホン人生相談」だけでなく、TBSラジオ「相談は踊る」→「生活は踊る」、NHKR1「クリス松村の音楽処方箋」などの他にも、各番組の中で相談コーナーを設けていたりします…
09-09 23:52

掃除大好きの母親が近くに住んでなくてよかったと(一瞬)思った今日のテレホン人生相談だった。
09-09 23:52

RT @tsumisan3: 今日のテレホン人生相談。。これは相談者である母親が、フツーにウザくて嫌われてしまってるだけだろ……と思ったら、回答もそんな感じでちょっと安心(^^;)
09-09 23:50

RT @sekiradiolife: ニッポン放送1242テレホン人生相談。50歳の汚部屋主婦。79歳にお母さんが相談。なんだかな
09-09 23:50

@tamanoda あの試合はまだ、松田さんが監督になってないときでしたよね。なったのは入替戦寸前だったでした…。
09-09 23:47

@tricot16 うむ。ぶじでよかったのう…。
09-09 23:45

こういうの掲示されているところがいくつかあったなぁ。よく見かけたのは、現ノース天神地下のチケット売り場の背面。エスカレーターを上っていくときに見えた。更新してくれていたのが嬉しかったっけ。 https://t.co/3u3LY2quwC
09-09 23:34

@tamanoda まさにもめている現場の近くにおりました。神戸のサポーターにも怖い人いるんだなぁと…。東京時代に知り合って長い付き合いの芦屋在住の友人と一緒に行きまして…。あの騒動で途中から移動しましたが。 https://t.co/HF6QnEOedi
09-09 23:30

@pelagiadraco たしかに。ハロウィンは一大イベントに成長しましたよね(笑)。
09-09 23:27

@hokazonomasaya 作品というか趣向としてのイメージはあると思いますが、誤解を恐れずにいえば、気兼ねなく話していい存在と思われているかと。ご家族とのお話とかこの前の病院のお話を拝読してそう感じました。外薗先生は、作風とそことのバランスがとってもいいんだと思いますよ~。
09-09 23:26

@pelagiadraco ゴクリ…よく行くお惣菜屋さんで、おせちの予約が始まってまして、これまた年々…(;'∀')
09-09 23:17

@hokazonomasaya ふふふ 皆さんいいかたばかりですね(*'▽')
09-09 23:16

@jodu870 おかえりーお散歩ーじゃないですよねスミマセン
09-09 23:16

@pelagiadraco 1月始まりのですか?新年度ということで4月始まりのはあったけど、最近10月始まりのもあったりしますよねw
09-09 23:14

明日のマンションの臨時総会も欠席でお願いしたけど、なんだか絶不調…。
09-09 23:11

@tamanoda 確認したら、2006年9月30日でした。 https://t.co/MnEbKdX7yX
09-09 23:08

「国立競技場でヴェルディサポと乱闘になりかけた」のは現地で見た…。
09-09 23:00

RT @zeniyavkobe: 昔は、札幌ドームで相手の煽りに突撃しようとしたおっさんを抑えたり、国立競技場でヴェルディサポと乱闘になりかけたのをガードマンと一緒に止めたり、日立台で椅子の上に立って煽ってる若者を注意してやめさせたりしたことがあるけど、みんな、今もサポーターで…
09-09 23:00

熊本と言えば『ひごまる』 https://t.co/vgEnQzdB7g
09-09 22:54

@tricot16 おかえり、おかえり、おきゃーりー(きゃーるが鳴くんで雨ずーらーよー)
09-09 22:53

@tricot16 お仕事お疲れさまです&ありがとうございます。なんとかかんとか秋の揺れるまなざし〜(汗)。
09-09 14:09

RT @shigavicious: 【拡散希望 】昨夜ペットホテルに預けていたビーグルが迷子になりました。最後の目撃情報は世田谷区桜上水です。名前はアノ。オス。人見知りでかなりビビリです。何か情報ありましたら連絡ください。お願いします。 https://t.co/UvyJhZn
09-09 14:07

@mocataro 「一生広島風お好み焼き食っとけー!」「いただきます(笑)」
09-09 14:05

RT @felis_silv: ダムの見かた https://t.co/6zgoZdG086
09-09 10:55

RT @felis_silv: 罰則金メニューww https://t.co/PeDtYxGqam
09-09 10:51

てんちかで会いましょう https://t.co/EMOdZ9Ok94 https://t.co/CSr5UsRIqy
09-09 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する