日記以上にはなりません。
09/07のツイートまとめ
santosei3

練習を見ているひとならこれも想定内のはず。
09-07 22:22

@tricot16 そのようですね…。アイスタで清水山口見たんですが、あくまで個人の好みではありますが、山口の展開するサッカーに負けてはならぬー!と強く思ったのでした。
09-07 21:53

@k0bejapan ですね…。PK戦になってしまった段階でフラットだし、追いつかれたというショックもありますし…(相手にとっては追いついたという勢いも)。
09-07 21:48

@k0bejapan ありがとうございました…。レノファには勝ってほしかった…。
09-07 21:46

@k0bejapan 城後も…これは…ですね。
09-07 21:44

PK戦のツイートが波状攻撃…。
09-07 21:43

@k0bejapan そこーw 〇✕表が怖いです…。
09-07 21:41

@k0bejapan やーめーてー 大丈夫です。BSが見られない我が家(違
09-07 21:37

もうちょっとだったのに…というツイートが。
09-07 21:33

福岡でも700円台普通に見かける。
09-07 21:30

RT @konamih: 宮崎市内のコンビニでアルバイト募集の貼り紙があって,時給700円という数字にちょっとびっくり。最低賃金が低いんだな。
09-07 21:30

RT @yell_orange: 最低賃金の話をベースにして語るなら、東京、静岡、名古屋、大阪およびその周辺を指して「四大都市圏では800円以上になっている」という言い方ができる
09-07 21:29

RT @ncctvnagasaki: 【NCCニュース7日】「長崎県最低賃金を715円に引き上げ」(動画あり)長崎県の最低賃金が時間額715円に引き上げられました。長崎県の最低賃金はこれまで694円…https://t.co/LYzbLIOTPB #nagasaki htt…
09-07 21:25

@yell_orange ちょっとそう思いますw 静岡県内のぞみ停車と交換条件でお願い(浜松だけだと困るけどw)。停車しないのに売るなんてーw
09-07 21:24

@tricot16 おけーり忘れたー そうかそうだったか。
09-07 21:21

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。福岡勝ったら次は新潟なのかな?
09-07 21:16

延長に入るか。連戦のなかきついなぁ。勝って勢いをつけたい。
09-07 20:56

カープ、最短で明日優勝か。
09-07 20:53

RT @carp5i: 今日のカープまとめ・薮田6回無失点の好投→吉見とのカズキ対決制する・會澤先制適時打・田中追加打点・松山フェン直三塁打&適時打・丸18号ソロ→今季こそ20号へ・今村大瀬良一岡無失点継投→ナチュラルカピバラリレー・先発救援打線守備すべて良…
09-07 20:52

@goma_vk それはもう天皇杯どころじゃないですよね…。
09-07 20:02

@avi_8888 精鋭ですな…。
09-07 19:54

どうやらレノファらしい試合なのね(ツイート検索)。アイスタで見たような感じかしら。
09-07 19:40

@tamanoda お!地域さんですね。まだお若い感じ。かまれた跡は大丈夫ですか?
09-07 19:23

RT @shizushin_news: ガンプラ人気、時空超え 誕生・生産の地「静岡」注目|静岡新聞アットエス https://t.co/gmGuisK1AK #静岡新聞 #ガンダム #ガンプラ
09-07 19:21

@mocataro よかったー!正解のときの沢田さんの変なアクセント、好きですw
09-07 19:14

今日、西鉄大橋駅前で、三毛と白黒にこんな感じで鳴かれてしまったよ、おばちゃん。カサカサしてたかなー。
09-07 19:05

RT @aoshima_cat: 猫たちが集まってきました。いまから「ソーセージまき」が始まります。人間社会の「もちまき」に似ています。猫たちの目つきが真剣です。 https://t.co/76jN46j9Ir
09-07 19:04

@mocataro 正解、首輪でしたか?(聞きそびれました。兄さん即答だとは思ったw)
09-07 19:02

雨本降り。BS環境下にないので文字で追いかけるか。
09-07 19:01

@Dr_RasuKaru 私も一時期そうでした(サニーというスーパーで)。家でしたはずなのに必ず出るんですよね…。
09-07 12:24

RT @taitan21: 先日夕方の富士市東部の田園地帯、稲穂が色づく水田からのドクターイエローと富士山の風景です! https://t.co/EnxMzt9ZmI
09-07 09:39

誰かの思い https://t.co/LN61XOGLcq https://t.co/6HIceXuCXN
09-07 05:00

@yell_orange つめたいめでみなーいでー ですよね…。
09-07 00:20

RT @hangao310: 代表のコンテンツ力の劣化を感じさせるのが各局の扱い昔はW杯予選ともなれば何はなくともまず代表というふいんきだったけど、最近は放送権を持った局以外は軒並み軽く流してる
09-07 00:15

RT @trico_trico: 90年代までは、「代表がW杯に出ないと、Jリーグが死んじゃう!」というルナ先生ばりの強迫観念もあって代表応援してたけど、代表人気がこれほど高まってもJリーグに還元される事は無かったので、逆にW杯の出場を逃したところで多分Jリーグに影響はない、と…
09-07 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する