日記以上にはなりません。
09/05のツイートまとめ
santosei3

@o_dasai さっそくありがとうございます!好きな曲だったけれどますます好きになりました。最初に聴いたときはいくつだったかなぁ…。
09-05 23:44

聴き間違いでなければ、福岡トラック協会が冠に付くようで、AMラジオで告知が始まっている。/福岡vs神戸の観戦情報(明治安田生命J1リーグ:2016年9月25日):Jリーグ.jp https://t.co/0uGH9bA6Rl
09-05 19:36

ツクツクボウシが早回しで鳴いている。中抜きもしてる。残暑だけどそろそろ終盤かな。
09-05 18:44

分煙の議論をしたいならまず受動喫煙の害を認識しよう:朝日新聞デジタル https://t.co/5eoIX42EGg
09-05 18:15

残暑ざんしょ…蒸し暑い…。腰をやっちゃったと思ったら筋肉痛だった。鋭意回復運転中。
09-05 18:01

https://t.co/c2k1vIV4Ja
09-05 17:58

https://t.co/fxlg3NvxkB #tenchika_40
09-05 17:58

https://t.co/vbwGJkQ9HQ #tenchika_40
09-05 17:57

甘くないトマト https://t.co/2nX8ivqteI https://t.co/C6cOlXmZAa
09-05 05:00

ブルボン、北日本食品だったかな。コンビニで見かけてやはり来たかwと思ってたところだった。
09-05 00:32

RT @skysuka: リッツのチーズサンドが好きでたまに買ってたけど、国内生産終了でこのタイプはもう食べられなくなるのかなと思ってたら、今朝コンビニ行ったらブルボンからなにやら新発売されてたんですが、博士これは一体・・ https://t.co/AO30RWE7C9
09-05 00:30

姉妹でよく話す柏の地力
09-05 00:24

RT @augustoparty: レイソルは外国人選手が居たがる、残りたがるクラブだけど、そういう体制があるからだろう。今季なら通訳が3人いて、家族の生活をケアする体制がある。費用対効果を考えても有用なお金の掛け方だなと思うし、それがディエゴ・オリベイラやクリスティアーノの活…
09-05 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する