日記以上にはなりません。
09/04のツイートまとめ
santosei3

YBCのビスケット祭り。山崎製パンの狙い通りー。しかもこの時間にーw
09-04 22:22

@avispagoal これ、言ってましたよね。福岡在住19年目に入ろうとしている私もよく言われますw
09-04 22:19

なんだか無性に醤油ラーメンが食べたくなってきたw
09-04 21:33

RT @avi_8888: 試合後も「福岡限定商品」と声高に言い続ける一蘭スタッフさん達に、商売の真髄を見た希ガスw https://t.co/ssrOTv04T2
09-04 21:32

今こそ https://t.co/Rqy18oUHRc
09-04 21:31

@debugordie こんなの見てワクワクする旅でしたw スライド作成中、スミマセン。 https://t.co/2g2Fd1Qc8S
09-04 21:26

「降格するにしても落ちかたが大事なんだよね。ちゃんと足掻いたかどうか。それが(次の年の)昇格に繋がるんだよ」
09-04 21:23

RT @cfkk12: 個々の実力差がはっきり出た試合。実力差を埋めるひたむきさも無かった。フォワードとディフェンダーとミッドフィールダーの差。キーパーの差は分からんな。枠内シュート打ててないから。
09-04 21:11

@debugordie 夫の勤続10年の祝い金を、博多~新潟~東京~大阪~博多(Jリーグ2試合観戦)の鉄道旅のグリーン料金とシングルデラックス系の寝台料金に華麗に投入。一生に一度の贅沢三昧でしたw 以前&以降、つましい生活がずっと続いておりますです(;'∀')。
09-04 21:10

2000万円&浦和戦だったか…。
09-04 21:03

@debugordie 発射されましたw 10年前に載りました。懐かしい~。 https://t.co/Q1aSIDI4U4
09-04 21:01

勝ちたい気持ちあるんかな。そう思えてしまう選手、多すぎる。
09-04 20:54

残り時間との勝負も重なってきた。
09-04 20:36

常に福岡の対戦相手の熱いサポーター、浜崎アナ(FBS)。今夜前半の得意げワードは「田邉 草民(タナベソウタン)」。
09-04 19:59

@debugordie おお!移動でしたか。ここまでご無事でなによりです。
09-04 19:45

今日だけじゃないけど、二人で行ってクロスあげられるのはどうなのか…。
09-04 19:25

@o_dasai ひそかにお待ちしています。今日、他のかたの訳詞を見て、あらためてださいさんの訳詞が見たくなりました。
09-04 19:04

東の空(空港方面) https://t.co/XKi0OqnyN4
09-04 18:37

西の空 https://t.co/xyFozul930
09-04 18:35

@pelagiadraco おおー!
09-04 18:21

セミが鳴いてる。雲はあるけどなんだか夕焼け。
09-04 18:20

ふとちびまる子ちゃんを見て。“巴川(ともえがわ)”のアクセントが違う。
09-04 18:18

RT @SCrayons: やっぱり文庫棚は版元別が好きだ。今どんどん作者名順になってるもんね。あたしは版元で買ったりするから。しかも新刊が分かりにくい店はほんと見る気なくなる。河出とか新刊入荷が少ないものとかが埋没してどれが新刊か分からん店よくある。配本少ないものこそ分かりや…
09-04 13:53

@o_dasai ださいさん、「On And On - Stephen Bishop」まだでしょうか?(見逃していたらごめんなさい)。ださいさんの訳で再確認したくなりました(笑)。
09-04 13:34

@o_dasai 実は「Don't Stop」はあまり好きじゃなかったです。メロディとテンポというかリズムだとやはり「Own Way」かなー。ウォーマンで聴きながらR246沿いをよく歩いたものです。無知の無知です(笑)。
09-04 13:26

RT @SoccerKingJP: 【正式発表】福岡、ルヴァン杯準々決勝の開催を決定 台風の影響懸念も予定通りキックオフhttps://t.co/kPmCWAimrY福岡とFC東京によるルヴァン杯準々決勝第2戦は予定通り開催されます。 https://t.co/fbY3M
09-04 13:04

ふとん屋だからまさに売るほどあったけどねぇ~。母の手作りで綿3倍でパンパンだったしw
09-04 12:56

「〇〇(私の名字)、お前の防災頭巾、ぺちゃんこだなー(笑)」社会の吉田先生、忘れてませんからw(中学時代)
09-04 12:55

RT @shizushin_news: 学期初めには、#防災頭巾 を持って登校。普段は教室で座布団として使っています。#何県民かバレるツイートしろ
09-04 12:53

博多駅まで持ってきてー(;'∀')/「また7月より新幹線では東京・大阪間を運行する「のぞみ」と「ひかり」の車内販売におきまして一部うなぎパイ製品を販売しております」 https://t.co/J6Pz5LWThY
09-04 12:21

@fudita まさにw 大人なので踏みとどまりました。
09-04 12:11

RT @Dr_RasuKaru: 【鼻血】上を向いて止めないでください。下を向いて小鼻(鼻翼)全体をつまんで、鼻で呼吸が出来ない状態で約15分以上安静にして、小鼻全体の圧迫を続けます。(上を向くと鼻血が喉に垂れて咳き込んでしまったり、飲み込んでしまい吐いてしまったりします)
09-04 12:10

@notti0113 ありがとうございます。こちらへの接近は当初の予報通り夜展開になりそうです。買い置きだけは大丈夫です(;'∀')。
09-04 12:09

@m1658m 行ってらっしゃい!お腹回復しますよう。
09-04 11:53

大阪方面の青空が目に染みる…。
09-04 11:25

RT @k0bejapan: 飛びます。 (@ KIX Gate 91 関西国際空港 91番ゲート in 泉佐野市, 大阪府) https://t.co/orQo3l9Lin https://t.co/61ohYNhTFp
09-04 11:25

RT @YoshinobukunY: 今日の生駒山からの大阪平野。とても綺麗です! https://t.co/Me2n893a5l
09-04 11:05

@danchaneko これはいい感じのローストチキンーw(ごめんよごめんよ
09-04 11:00

RT @tenkijp: 【台風12号 暴風域はなくなりました】 https://t.co/fuM0TOzDzG 台風12号は午前9時現在、暴風域はなくなりましたが、中心から半径90キロ以内は強風域となっています。..
09-04 10:55

@danchaneko そうか!確かにwあそこはここ(https://t.co/LSoBn0MjY9)です♪天神どまんなかだけどなかなかです。
09-04 10:49

@danchaneko 「吹石一恵と代わりたい」という人よりも「子供になりたい」という人が多いんですよねぇ~。とラジオで耳にしたことがありますw
09-04 10:35

@mocataro ありがとうございます!これはすごく嬉しかった!Tシャツもだけどそれ以上に嬉しかった!PAO~Nでも焼きそばを渡してもらう(←決めてるw)ときに握手できたら、焼きそばそのものよりも何倍も嬉しいはず!はっ!私、ラジオなんとかかも(;'∀')。
09-04 10:33

RT @hawks_3007: 【お願い】今日初めてレベスタ行くので、レベスタのオススメのスタグルとかあったら教えてください!
09-04 10:28

RT @danchaneko: 半身浴 https://t.co/cmzBI9aqnQ
09-04 10:25

【安来節】どじょうすくい名人6点セット(DVD・CD)【振り付け解説】(安来節屋) - 47CLUB https://t.co/QmBmcHC00X @47CLUBさんから
09-04 09:50

@mocataro ま、かわいい(*´з`) そうそう、兄さん。昨日これが。パオンもこういうサインがあると嬉しい!(ステッカー、10枚で交換とかとかとか…(;'∀'))。 https://t.co/oK6BXo91nB
09-04 09:47

6時前に起きたら雨ヤンデル。時間経て現在薄曇り。午後から雨のようだけどとりあえず洗濯開始。
09-04 09:45

「台風来るってよ」 https://t.co/eF2LSaeq8u https://t.co/PzI2BRMqPT
09-04 05:00

@danchaneko あの、弟をという…。
09-04 01:45

雨が降ってきた。
09-04 01:12

@o_dasai ありがとうございます。福岡は嵐の前の静けさか、今は風が強めに吹いているぐらいです。しかし“観測史上初”的な現象が多くなりましたね…。過去の経験が活かせなくなってきました。
09-04 00:58

どうしても大前を試合に出したい。透けて見えるレベルじゃない。こばさんはうまく流しながらもいつも真摯に答えてる。責任を取らずに生きられるのもまた幸せかもしれないけど。
09-04 00:52

@o_dasai 台風接近中で風の種類が違いますが(汗)、爽やかな一曲と括っているけど明日PCで訳を拝見するのが楽しみです(ガラケー組)。
09-04 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する