日記以上にはなりません。
09/02のツイートまとめ
santosei3

@Notchy_man 大野ちいにゃんさんに励まされました。ありがとう(*'▽')。
09-02 23:52

RT @muto_keiji: 山梨大使が集う毎年恒例の山梨サポーターズ倶楽部に出席してきた。後藤知事と、ヴァンフォーレ甲府のマスコットキャラクター、ヴァンくんとのスリーショット!これからも山梨県を盛り上げてくぞ!! https://t.co/ZUELXmgAL6
09-02 23:27

@danchaneko マニュアルありますね、間違いない!
09-02 22:21

ここまで静岡市的な感じ、ここまで相模原市的な感じ。
09-02 22:21

徳川ダービー、ヒストリア的な。
09-02 22:19

RT @70310: 明日は何気に徳川ダービー。日本平には東照宮があるし、静岡市の中心部はその名も「葵区」。御三家の意地か、家康を看取った静岡のプライドか。
09-02 22:18

RT @70310: 静岡市葵区、調べたら静岡駅から塩見岳山頂まで同じ区内で笑った。南アルプス縦走したい。
09-02 22:18

@danchaneko そうそう。カラースプレーチョコの横あたりの棚になぜかw
09-02 22:17

@danchaneko 『チルドタイプの餃子で、珉珉(みんみん)食品が作っています。「珉珉→ミンミン蝉→せみ餃子」という事らしいです』らしいですw https://t.co/ksuaU1dpE6
09-02 22:16

@danchaneko 半額があったー!https://t.co/jSEfeeDABv
09-02 22:13

赤血球関係の数値が高く、そんなに好きではないこともあって控えていたレバー類。なぜかどうしても食べたくなり、5年ぶりぐらいで鶏レバーの甘辛煮をにしてつストア 大橋店で買った。福岡に来て思う。鶏肉が本当においしい。スーパーのレバー甘辛煮もおいしい。
09-02 22:12

@kotoda4573 ありがとうございます!アルコールは今後すべておまかせしますw そうか、もう新学期なのですねぇ。
09-02 22:07

@danchaneko 出版されたら、いや横流しされたら入手したい…。実は意外と迷ったりする昨今です。セミの色合いがいいですね。
09-02 22:00

@kg_600rr どうしても唐揚げが食べたいときは、ムネ肉の竜田揚げで我慢してますます。
09-02 21:59

@tricot16 うむうむ、めーりさんのひつじ♪ 文太さんのイメージ…私は『獅子の時代』も見ていないので、本当にイメージだけになってしまってます…。
09-02 21:58

特報… @TwitFukuoka: 【特報】 福岡ソフトバンクホークス、リーグ優勝へのマジック「20」点灯!
09-02 21:54

@kg_600rr キャー
09-02 21:53

「わん」がかわいい~。
09-02 21:50

RT @tosa_p: かわいい女子専用って書いてたけど、かわいい女子のつもりでおっさんが飲んだ! https://t.co/HNSyDQWLzq
09-02 21:49

@cobatake 確かに。虫といえば、福岡、今日は蒸し涼しいです(扇風機かけてますが、風が当たるとこが冷たい…)。
09-02 21:49

@tricot16 おかえり、おかえり、おけーり。
09-02 21:48

@kotoda4573 八面六臂の活動範囲、先生すごい。急に秋になったので体調にはご用心を。火曜日、大腸内視鏡でポリープ切除したのですが、アルコールは3日間は言うまでもなく、基本的に2週間ほどダメっぽいです。下戸はこれは大丈夫w
09-02 21:47

そういえばあまりに一気にセミがいなくなった。
09-02 21:45

RT @danchaneko: 今日はせみ餃子売り切れてなかったので、これから焼く。あら。せみ餃子の「せみ」って、まじ蝉だったわ。。。 https://t.co/gArRnBCIXz
09-02 21:44

@danchaneko 区分が難しいですね…。以前似たようなお話をどこかで…。※私はなんでもかんでも醤油の人ですーw
09-02 21:44

@kotoda4573 怖すぎます…。宮崎でしたか。おつかれさまでした。橘通りですね。
09-02 21:41

@tamanoda 高2でアメリカまで初乗りして怖い思いをし、御巣鷹の事故に震え、一生乗らないと決めたものの、アビスパ福岡で何度も死ぬ思いをして(大げさだけど本当)乗ったので…。数年前、FDAで帰ろうかなと心にもないことを言ったら、親をみている妹に即却下されました(;'∀')。
09-02 21:40

@showmanship_f こちらこそ全力の舞台をありがとうございました。観客の皆さんも最後まで真剣でしたね。父(昭和5年生まれ)宛に戦後届いた手紙にも、開封され再度封をされ検閲済スタンプが押されたものがありました。次回帰省したら舞台のことと併せてまた話をしようと思います。
09-02 21:34

「ミルクック」おいしいです。/一風堂に九州人のソウルアイス「ブラックモンブラン」登場!「あたり」は…? – まちネタ - ファンファン福岡 https://t.co/nFaoEWrVBg
09-02 21:26

「不要不急の外出の自粛」「屋外作業の自粛」「台風報の収集」「高潮への警戒」「事前の備え」/福岡県が県民に対応呼びかけ 近付く台風12号 https://t.co/t09UTUAnNW
09-02 21:25

天神地下街は1976年9月10日にオープン。現在は約150店舗が営業し、11月末までに過去最大規模の計20店が改装する。/天神地下街が40周年「誕生祭」 記念限定品48店で販売 https://t.co/umXV8YbERk
09-02 21:22

「道の駅」がスポーツチームのスポンサーに名乗りを上げるのは全国でも珍しいという/ラグビー・サニックスに新スポンサー 道の駅むなかたが腕ロゴ https://t.co/y6sefndQL7
09-02 21:20

華麗なる加齢。迫りくるスパイシーな痛み。「かれい」なだけに。/カレイ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/wwOPiYBmQA
09-02 20:59

あーさやけーのー https://t.co/XmqQ5HicIJ https://t.co/niYWGfXT7t
09-02 05:00

@hakatachika1828 知佳ちゃん、今日行きましたか?私は13時からの回に行ってきました。昭和5年生まれの父宛の手紙(戦後)にも検閲済の印がありました。
09-02 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する