日記以上にはなりません。
09/01のツイートまとめ
santosei3

@jodu870 でしたか。ラングドシャークッキーおいしいですよね♪
09-01 22:20

RT @dai_football: 普段Jリーグ見てる人だと、「ああこれ負けるやつだな」っていう、負け方みたいなものは、多分みんな思ったんじゃないかな(笑)悪い時ってこうだよね。内容もそうだけど、運も味方しないし。
09-01 21:57

@jodu870 おかえりー最近犬さんお元気ですか?🐕
09-01 21:43

@avi_8888 遡上してきました。東浜、よう頑張りましたかな。
09-01 21:34

@avi_8888 あらー
09-01 21:25

気が付けば時間を消化してる。この期に及んでパスの遅さはどうなのよ。
09-01 21:19

@tricot16 (でしょうでしょう。バスのなかで見つけてにやりしましたw)
09-01 21:18

プレイシンプル!
09-01 21:17

@tricot16 九州も縦断らしいという(;'∀')
09-01 21:17

浅野か、うーむ。香川の名前を聞かなくなったな。
09-01 21:04

@hokazonomasaya 先生、これ見るたびにマリちゃんが浮かんできます…。/ちょっプル マイノロジ表情筋パワーネット | サンプル百貨店 https://t.co/1EhXOiXYzy
09-01 20:59

@happykakkie 祝!10年目突入おめでとうございます!
09-01 20:55

@ksuke813 ワクワクしてきましたよ~!(*‘∀‘)
09-01 20:50

@showmanship_f ショーマンシップの演劇を観に行く。なかなか果たせずにおりました(汗)。チケットは6月にとっていたものの、寸善に内視鏡の検査が入り、今日は家で寝ていたいと思ったのですが、行ってよかった。噛み応え、見応えのある、いい芝居でした。ありがとうございました!
09-01 20:41

からだは大変だけど行ってよかった。 https://t.co/4r0Mq0yYLs
09-01 20:33

@ksuke813 長きに渡りお疲れさまでした。再開後は福岡にもいらしてください!(強引ですみません)。最近、上柳昌彦さんの「あさぼらけ」を時折聴くようになりました。 安心して聴くことができる幸せ。圭介さんのしゃべりを拝聴したくradikoプレミアム再加入準備しております。
09-01 20:31

@tricot16 えっ!文具コーナーは危険です…。 https://t.co/UAdUqyOybA
09-01 20:19

@tricot16 うおー!おつかれさまでした。
09-01 20:18

@tamanoda 飛行機が苦手なのでここは豪華客船で!
09-01 20:17

早いもの勝ち♡ https://t.co/z9SiTarGZQ https://t.co/m9ITWEdn4v
09-01 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する