日記以上にはなりません。
08/31のツイートまとめ
santosei3

@mocataro さよならタイムリーでしたか(+_+)
08-31 22:56

@mocataro なんですってー|д゚)
08-31 22:42

八木山橋を八木山バイパスと勘違いの免許なし。
08-31 22:42

@yoshki44 アビスパ強化月間、よろしくお願いします!
08-31 22:40

@tricot16 地震は…動悸かと思いました…(;'∀')。体調はいまみっつ…でも大丈夫です(*'▽')。
08-31 21:29

@tricot16 そういうときなのですね…。そういえば、私、すっかり離れた。
08-31 21:27

@yoshki44 三島、よかったですね!
08-31 21:20

@mocataro (そういう状況…)
08-31 21:19

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえりー!
08-31 21:18

三島のゴールで素さんが躍動している…。
08-31 21:18

おお!三島かいな。
08-31 21:17

@kotoda4573 よく見たら「福岡の隠れ名物」でしたねw
08-31 21:15

相手が二人揃うまで待たなくてもいいぞー。
08-31 21:13

相手にカットされたんじゃなくて相手にパスしたかたちだった。
08-31 21:12

@avi_8888 お恥ずかしながら、今知ったような感じがw
08-31 21:05

素さん、なかなか上がってこないな。ワクワクしてないんだろうな。
08-31 20:55

「ゴールを決めてみせました」ってゴールじゃないわー
08-31 20:50

あらー これはないわ
08-31 20:48

今の枠に行ってたられば…
08-31 20:39

@yoshki44 ここからよしきさんの実況にノリます!ありがとうございます。
08-31 20:35

動悸かと思ったら地震だった…。後半から真剣にスカパー。
08-31 20:30

@mocataro 家入レオの「そばにいて、ラジオ」 のサビと、Mr.Childrenの「Sign」の歌い出し。短いんですが、なかなか似てます。既出かな。8月23日にメールをw グッドタイミングじゃないの!と思ったんだけどなぁ。
08-31 20:30

@kotoda4573 隠れてなーいw
08-31 20:26

@mocataro 5時間経て、ありがとうございます!沢田さんいるときでよかったーw しかーし、あのネタはかなり前にメールした…あれれ?今回は「そこにいてラジオー(違」の家入レオさんネタを出したのですがw
08-31 20:23

@o_dasai 大好きな曲ですが、歌詞が意外でした。私は自分の道を行く、君も自分の道を行け(自分の道を信じて)という感じの歌詞と思い込んでて、ずいぶん励まされたものです。未練ソングだったかー。
08-31 08:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する