日記以上にはなりません。
08/28のツイートまとめ
santosei3

@EFarjeon0812 TV局はまとめて著作権料を支払っているので使いたい放題なんですよね…。TVでオンエアされたアニメーションにかかわっているとき、その音楽が他の番組に使われていてなんだかなぁと感じたのを思い出しました。しかし日本赤軍は何回も焼き直しされますね…。
08-28 21:56

@tricot16 おやすみ、おやすみ、おやすみ(コロッケは冷凍庫へ行きました~)
08-28 21:44

@Dr_RasuKaru 緑組ー
08-28 21:34

@EFarjeon0812 (これ、そうでしたか…)
08-28 21:28

@4cnet 自分も構成要素だし、なんてたって平面じゃないですもんね。一枚絵(アニメーション雑誌の表紙とかパッケージジャケットとか)の背景の説明は言葉ではなかなか難しく、今もサンプル探しの癖が抜けません(苦笑)。
08-28 20:10

@avi_8888 天皇杯は空いている(;'∀')から行くのが楽しみでした。特に最初の試合。今日の勝利がリーグ戦に好影響を及ぼすことを祈りつつエアで乾杯!
08-28 20:08

@4cnet これはパースが凄い…まだアニメーションの仕事やってたら背景の説明に使いたかった!
08-28 19:57

RT @4cnet: ヒトラーの山荘に来ました https://t.co/4LL6HNh95h
08-28 19:57

@avi_8888 雨で肌寒いなか、応援おつかれさまでした。祝勝利!
08-28 19:52

@m1658m ありがとうございます!すごく嬉しいです…( ;∀;)。頑張ってきます!
08-28 19:51

文字は同じ大きさなんだけど、気になる。https://t.co/wpk2XaJZn2
08-28 19:49

@kazu_yoshi0317 前田大然 ですね!
08-28 19:47

@m1658m 火曜水曜ですか…。恵みの雨の範疇でお願いしたいところですよね…。火曜日に大腸内視鏡を受けるので明日から検査食です(;'∀')。ツイッター見られないかもですが、被害が出ませんように…。
08-28 19:44

@m1658m おかえりなさい!(*‘∀‘) かなり雨量多かったですが、今は止んでいます。関東、東北の太平洋側に台風が…という予報もあるので用心くださいね。
08-28 19:15

@yochiami こんにちは。こちら小休止中です。また来るかな…。遅くなってごめんなさい。娘さん、きっと大丈夫。
08-28 15:04

場所はわかるが、肝心の語る対象を観ていないなー。
08-28 15:02

RT @baoh: 福岡でこんなイベントをやります。どんな展開になるのか、いまからわくわくします。 ――柴尾英令×伊藤聡×川島透 「緊急開催!『シン・ゴジラ』について存分に語りたい人が集う福岡の夜」 https://t.co/uhjgcNUxPu
08-28 15:01

猛暑のおみやげ(ファットブルーム) ※もとはミルクチョコレートCUBIE https://t.co/Xt0Kqiowez  https://t.co/jRFrg0Smq0
08-28 14:57

RT @nakakurahitoshi: 豪雨。すでにピッチは水か浮いている。 https://t.co/QLbEMG9sgS
08-28 14:49

@notti0113 あ、あちらでしたか!いらっしゃる間、なんとか降らずに済みますよう。
08-28 14:23

行きたい。でも混みそう…。/特別展 京都 高山寺と明恵上人 2016年 10月4日(火)~ 11月20日(日) 九州国立博物館 3階特別展示室 (〒818-0118 福岡県太宰府市石坂4-7-2) https://t.co/LxlMmBqkfG
08-28 14:19

「チャンスに2、3点目を決めきれなかったのが課題だ。夢を持てるトーナメント戦なので、一つでも上を目指したい」/【進め!ギラヴァンツ北九州】プロの意地 福大破る 天皇杯1回戦 井上選手が決勝弾 https://t.co/yD0WR2eHPX
08-28 14:13

RT @gekisaka: 青赤10番から水戸を経て…看護助手との二束のわらじ、VONDS市原MF二瓶翼 https://t.co/TFF5igR8Wm #gekisaka
08-28 14:11

@isochu ですね。すでに「りそな貴様メール」という名称が付いているようです。
08-28 14:05

@madame_chima (;'∀') しかしりそなって少しマイナーのような…狙ったのでしょうか。「りそな貴様メール」となw
08-28 14:03

こないだまで31℃あった部屋が27℃を切った(湿度は76%)。しかしまさに大雨。https://t.co/2HbzRL7XQ7
08-28 14:01

@madame_chima 「貴様」は、どうしてもそこに行きますよね(笑)。
08-28 13:54

中学時代からずっと思ってきて機会があれば言い続けていたこと。理解してもらえなくてもいいけど、同じ考えのひとが少なからずいることに少しすっきりした感。男女ともに妊娠出産できればと思っていたのでさらにすっきり。
08-28 13:53

RT @erisakai: 「ヒヤマケンタロウの妊娠」が取り上げられております!ありがとうございます~。 https://t.co/B6MbATqxW3
08-28 13:49

貴様…。
08-28 13:35

RT @happykakkie: りそな銀行は利用していないのですが、度々送られてくるメール。皆様、ぜひご注意下さい! https://t.co/Fb5bxV2XCN
08-28 13:34

@danchaneko wwさすがは小鉄正宗くん。ちょうどいいのでしょうねぇ。元気がなによりです。グレーさんは涼しいとこ放浪ですw  https://t.co/4q87kZcP0B https://t.co/XgImpTwfUA https://t.co/dP3T2YauvY
08-28 12:16

@kotoda4573 小康状態で、あれ?と思ったんですが、ここからですね…(照明つけてます)
08-28 12:04

福岡県全域 大雨洪水警報出た。サッカー大変。
08-28 12:01

@danchaneko 大阪で大ブーム!今年のアニマル柄は小鉄正宗で決まり!そうそう、猫は暑さよりも寒さに弱いのですね。猛暑のなかグレーさんどうしてると思ったんですが、猫ってストーブやこたつの周辺にいるのはよく見るけど、エアコンの下とかにいないし…としみじみした今年です(遅
08-28 11:57

@danchaneko 今年のニットはこれ!あったかそうですねぇ。
08-28 11:50

RT @shizuoka_cci: 「シスフェス 清水痛車シーサイドフェス2016」8月28日(日)12時~19時15分清水マリンパーク痛車120台・痛単車無制限・痛チャリ無制限(事前エントリー制)コスプレOK!https://t.co/lXEvnFncA5 http…
08-28 11:11

RT @TwitFukuoka: 福岡市東区香住ヶ丘や唐原で、小学生女児に「10万円の自転車を探して。見つけてくれたらお菓子をあげる。」と声をかける男(連続発生)。那珂川町では後方から忍びよって女性の足首をつかむ男。城南区ではズボンを履いていない男。その他→https://t.…
08-28 11:04

@yoshki44 おはようございます。プレスはよしきさんの足元にも及ばないでしょう(笑)。
08-28 10:57

昨日買って食べ損ねた。福岡は断続的に安定した雨。恵みの雨。 https://t.co/btEsO6rScJ  https://t.co/pqrIkQlEk5
08-28 10:56

@m1658m おはようございます!いってらっしゃい!無事の帰宅、祈ってます。
08-28 10:55

@kotoda4573 ええええ。人間のスピードがからだにもやさしいですよね。
08-28 10:48

RT @kotoda4573: 札幌~福岡間を43時間で走破 JR貨物「最長距離列車」はどのように運用されている?(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/xu7OvcQ2SA #Yahooニュース 寝台列車なら、乗ってみたい。
08-28 10:35

@kotoda4573 ぜひ乗ってみたいです!
08-28 10:28

RT @ksuke813: 毎日のお買い物に、浜松のお土産に、浜松の観光に、浜松地域ブランド「やらまいか」  https://t.co/1dkhILB18U
08-28 10:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する