日記以上にはなりません。
08/27のツイートまとめ
santosei3

@yoshki44 ひかり来ましたかw おつかれさまでした。
08-27 22:58

@hollywood1931 妹に確認したら、「うんうん、必死に追っていたよー」とのこと。リーグに繋がっていきますよう(*‘∀‘)。
08-27 22:49

@mocataro ラジオ聴くひとは限定されているのでしょうねぇ(同じかた、朝から晩まで各局で耳にしますしw)
08-27 21:55

@nettaro2006 母体が国を代表する重厚長大企業というのはやはり大きいですね。日立は目に見えないところに(も)しっかりと資金を投入しているはず。もちろん人材にも。
08-27 21:49

密かに増殖…。/「ふんどし女子」密かに増殖!売り上げ年々増加「一度締めたら手放せない」その魅力とは?(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JtEKSceQtf #Yahooニュース
08-27 21:38

RT @hangao310: もともと24時間テレビのパロディ一はフジの十八番だったんだけどね。いまは見る影もない。 https://t.co/b0CCibBEi1
08-27 21:34

『石野真子』&『かわいい』、散見。
08-27 21:33

「いいものを高価で買っても大事に使えば長く使えるし、譲ることもできるよね。ユース強化も遠回りに見えてそれが一番なんだけど、コンスタントな資金力がないクラブだと、そこに潤沢な資金を投入することがなかなかできないんだよねぇ」
08-27 21:29

長谷川治久さん、神戸の試合でまた解説してたか。
08-27 21:21

@mocataro ラジオタなのかー(;'∀')
08-27 21:20

「お金の使いかたをよく知っている。いいもの1つもってきてもダメで、そのレベルに合った目利きのいいスカウトがいたり、医療スタッフがいたり。それがクラブの基礎体力なんだよね」
08-27 21:17

「柏の外国人もいつもいい。安物買いの銭失いはしないんだよねぇ」
08-27 21:13

「アカデミーにどれだけ費用をかけられるか、結局資金力がないと始まらないんだよねぇ」
08-27 21:12

RT @nakanotaiyoukai: GK中村(柏U18)DF茨田(柏U18)DF中谷(柏U18)DF中山(柏U18)DF輪湖(柏U18)MF中川(柏U18)MF秋野(柏U18)MF小林(柏U18)MF武富(柏U18)FW太田(柏U18)FWクリス(甲府…
08-27 21:11

RT @nakanotaiyoukai: GK中村(柏U18)DF茨田(柏U18)DF中谷(柏U18)DF中山(柏U18)DF輪湖(柏U18)MF中川(柏U18)MF秋野(柏U18)MF小林(柏U18)MF武富(柏U18)FW伊東(甲府)FWクリスティアーノ…
08-27 21:11

@mocataro お疲れさまでした。私が乱入すれば少し(イエイエ
08-27 20:54

RT @tenkijp: 【台風10号 東北のネコも警戒中】 https://t.co/W4irjriMjh 台風10号は今まで以上に警戒が必要です。29日月曜日から30日火曜日にかけて東日本から北日本に接近・..
08-27 20:51

RT @yoshki44: <日本平 清水2-1関西大>試合終了。関西大大善戦も清水が地力で勝ち切ったー
08-27 20:50

@yoshki44 よかった!いい宿がなかなかなかったのでよかったー!(涙)。実況ありがとうございます。帰路お気をつけて!
08-27 20:50

@hollywood1931 (よかった)
08-27 20:46

長谷川悠、決めたか。
08-27 20:36

RT @aoshimabunka: 静岡流通センター夏祭り。名物の手筒花火。迫力がマジパナい!! https://t.co/0J0TKZtE8U
08-27 20:18

@yoshki44 これですかな…。第30回静岡流通センター夏祭り[静岡市葵区]|アットエス https://t.co/DeZ3wIZncj 宿を探す必要が(汗)。
08-27 20:18

実況アナ「最後まで諦めない姿勢を(サポーターに)見せることができた」 ここでそれができる甲府は強い。
08-27 20:05

試合終了 甲府 2 - 2 大宮  選手たちの必死な姿勢が画面からもよくわかる試合だった。
08-27 19:57

甲府、後半ATにセットプレイで追いついた。このまま試合が終わればこの勝ち点1は大きい。
08-27 19:54

@yoshki44 ありがとうございます。リーグに響きやすいので初戦は勝ち切ってほしい。セットプレーはリーグ戦にも生きるので勘を掴んでほしいです。
08-27 19:53

@yoshki44 お疲れさまです。きっちり追加点決めていかないとまだわからなそうですね(汗)。
08-27 19:48

RT @jfa_tennouhai: 【#天皇杯 1回戦】1試合 試合終了栃木ウ 1 (3PK4) 1 オリオンズhttps://t.co/SIIWbzEHBD
08-27 19:46

九州見えない(;'∀')  @nhk_seikatsu: 【西日本は大気不安定 非常に激しい雨のおそれ】西日本では28日から局地的に非常に激しい雨が降るおそれ。…。https://t.co/DSgdUEMmNL https://t.co/G4pZm716Vp
08-27 19:44

@mocataro 確かに(苦笑)。そういえば、私、逃げ回ってました。
08-27 19:41

@mocataro お近くです!線路挟んでお近くです。下戸だけど、いいなー。いい宴になりますように。ビル宴GO!
08-27 19:38

甲府のGK河田、集中してるなぁ。
08-27 19:35

RT @key018: 関西大学の皆様より・日本平スタジアム狭い・サポーター少ない・エスパルスって言ってもJ2・走り勝てば楽勝とのお言葉を頂きました。皆さん、小雨になってきました!まだ空席だらけですよ!おいでよ日本平!#spulse https://t.co/U
08-27 19:32

@mocataro 長谷川さん、1,000本安打とか。インタビュー聞いてました~。
08-27 19:29

とにもかくにも先制したか。妹もとりあえずひと息ついたことだろう。
08-27 19:28

@yoshki44 (小林さんの狙い通りになってなーい(汗))
08-27 19:12

@yoshki44 うやむや情報スミマセン。検索したらなんだか高い(;'∀')。静岡駅のほうがいろいろありそうです(https://t.co/W42ExKn8xI)。90分で終わります!祈ってます!
08-27 19:07

@mocataro 兄さん兄さん、祝採用!ホークス勝利!
08-27 18:24

甲府先制の瞬間を見る。
08-27 18:23

@tricot16 はっ!私も買ってました…。
08-27 18:21

バスの車窓から見てました。 https://t.co/uGIn8eQlUt https://t.co/3qTkP4cRzJ
08-27 05:00

@momoji1233 おお!その手がありましたな!ありがとうございます。最近では聞こえるとホッとします(笑)。
08-27 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する