日記以上にはなりません。
08/25のツイートまとめ
santosei3

わかってほしい、白杖で音を立てる理由 歩きスマホに視覚障害者は…:朝日新聞デジタル https://t.co/kZDiM833PW
08-25 23:42

九州よかとこ一度はおいで③ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/zLeoKE3782 ※投稿者、井上二郎さんだな。
08-25 23:40

九州よかとこ一度はおいで(1) NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/FPNHdXx4eH
08-25 23:39

@mocataro RKBラジオの盲導犬募金ですが、いつも500円という…(/ω\)。ここしばらくは併せて熊本への募金もやっているので、300円と200円。あとは交通費(;'∀')とすこーし差し入れ、今日は総額勝負でした。明日は歯医者さんでーす(汗)。
08-25 23:34

@nettaro2006 そうでしたか。福岡ではテレビでもラジオでもかなりやっていた気がします(さすがにではありますが)。余談ですが、アビスパ福岡について最近あまり情報を見聞きしないんです。でも昨夜のレベスタの入りを見ると、メディアの露出とはあまり連動しないのかなと思いました。
08-25 23:16

@makinobukun 皆がそう思っているかもしれない可能性…。女性の脚組みとポッキーが30年の月日を一瞬で埋めてくれました。
08-25 23:12

@katojunmania 今日はありがとうございました!フィナンシェ、皆さんに喜んでいただけてよかった。今宿は新鮮でした。
08-25 23:08

@o_dasai これまた懐かしい。FENから流れてくるのが、とても合っている雰囲気の曲でしたよね。
08-25 23:03

RT @jikeitsr: 8月2日から全7日間にわたり開講している #サッカー #レフリー スキルアップ講座にて #レフリー実践 が行われましたo(^o^)oもちろん!インストラクターは #西村雄一 さん #吉田寿光 さん の2名です☆ #ブラジルW杯 https://t.…
08-25 23:01

@makinobukun お察しします…。
08-25 23:00

10年前の2006年。J1だったアビスパ福岡の練習を見た帰り、バスに置いて行かれて、まだ何もなかったに等しいアイランドシティまでひとりてくてくと歩いた。あの橋を何度も渡っていた。あれから10年も。
08-25 22:54

あらためて  https://t.co/aAPIH9n9YL
08-25 22:50

@mocataro そう、それは「あいだもも」ツイでわかっていたのですが(;'∀')。ぬーん(/ω\)。今日は盲導犬募金で今宿まで行ってきましたw(RKBのほう)
08-25 22:42

@mocataro キャーまたしてもスミマセン(;'∀')。「モチロンしってましたよ(*´艸`) 」を桃のことと勘違いする私…。お恥ずかしい。
08-25 22:38

非常に激しい雨(76mm/h)の予測のお知らせメールきた。あと30分ぐらい。涼しくなるといいな。
08-25 22:36

昭和が息づいているまち  https://t.co/la5UroyWAc
08-25 22:33

昭和が去っていく(姪浜駅前)  https://t.co/Aiy5CQV3Cj
08-25 22:31

@junnetjunnet 突然ですがw えび撮ってきました!小えびも生まれててなかなかかわいかったですよ~。見てて飽きませんねぇ。 https://t.co/JXoDTfIOKG
08-25 22:28

@mocataro ありがとうございます!山梨が静岡の右上、という感じでしょうか(静岡の右は神奈川県、左は愛知県です)。https://t.co/k7TO9QaZLY 沢田さんがいるとホッとします(*‘∀‘)。
08-25 22:24

博多駅の東急ハンズのトイレ(5F) この構成いい。貴重な和式、前の女性も同じ考えだった(;'∀')。 https://t.co/jKtsH6nvQ4
08-25 22:19

草木饅頭 https://t.co/xn60ywQFFs  https://t.co/bPOZUFUaU8
08-25 22:16

@debugordie なんと!それはすごい。福岡と静岡は似てるので何度も見直してしまいました(笑)。18年間で4回目ぐらいです。
08-25 22:16

@mocataro (遡上せずに質問してまたしてもスミマセン…山梨っていえば桃かぶどうの、隣県静岡県出身の私…)
08-25 22:09

@mocataro 兄さん兄さん、ホークスじゃないけど(スミマセン(;'∀'))、今日の秘密の箱、お聞きでしたでしょうか。答え、桃でした?
08-25 22:08

サニー野間店で静岡ナンバーに遭遇。こないだ静岡で福岡ナンバーを見かけたんだよなぁ。 https://t.co/SGC4IdwDEI
08-25 22:07

JR特有の匂いがする。 https://t.co/vZ9bkbl7md
08-25 13:13

おやっ? https://t.co/eWhTcq0Wrj
08-25 13:06

https://t.co/BJcrJu5fq2
08-25 13:05

目にもさやかに見える https://t.co/8mDCmbErSp https://t.co/xLyCh2BmJT
08-25 05:00

@kg_600rr おばんです。リバウンドからの脱出運転中〜。なんとか戻せそうです(汗)。
08-25 00:56

『なーつのおーわーりー』か『しろくじちゅーもすきーといってー』か『さよならなつのひー』のどれかをラジオで聴く今日このごろ。当地の市立小学校の夏休みは28日までとか。そろそろ『夏の終わりのハーモニー』も聴きたい。
08-25 00:46

RT @kg_600rr: これ、初めて見たんだが、神戸っ子は皆知ってるんだとか。局地的に流行ってるのか。 https://t.co/fxAQZsXvgv
08-25 00:39

RT @gazo10speed: シンゴジラ観ました。内容はもとより、エンディングクレジットが凛として隙がなかったように感じたのは職業病でしょうか
08-25 00:37

RT @gazo10speed: 動画はアニメ作画の原点。動画の経験があるから動画しやすいように原画を描くことになり、作監修正もそのように指示できる。
08-25 00:36

実家でアオバアリガタハネカクシらしき虫の体液にかぶれてできた水ぶくれが痛いので、リンデロンVGと亜鉛華軟膏混合剤をぬり落ち着くのを待っている。虫には刺されないに越したことはないなぁ。
08-25 00:34

KBCラジオ 夜の穴〜ミッドナイト・ホールを聴いています。今日は愛知出身の居内アナでした。
08-25 00:28

季節の中で(松山千春)が38年前とな。自分が今いくつか忘れても仕方なし。
08-25 00:23

RT @asakasan_mcz: カキ氷が食卓に届くまでには、数多くの職人の匠の技が不可欠なのです。 https://t.co/Z9MIQ0iE0f
08-25 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する